大好き祭りだぜ!
(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ







あなたの好きなもの
なんだべさ?



私の大好きなのは
ピッピさん犬








甘いものも大好きカップケーキ
本日のアフタヌーンティー








ラーメンも好きだし



アニメも漫画も



プロレスも好き









好きだから
私の周りに集まってくるんや!
(*≧∀≦*)ウヘヘヘへ








何が起こってるのかというと




好きなものは集まってきて
嫌いなものは遠ざけてしまう






人はこれを
無自覚にやってるんだぜ!
(΄◉◞౪◟◉`)ぬっ




マジ
潜在意識ってすごっ!!!



あなたが
お金が欲しいとか
恋人が欲しいとか



それでも
集まってこないってことはな






つまり、あなたが
お金も恋人も嫌ってるってことなのさ!










んなことないやんって
否定的な言葉が返ってきそうだが
クレームなど一切受け付けないので
よろちんこだぜ!(*≧∀≦*)








お金を払うとき
嫌々払ってるとさ



お金=嫌   
この感覚になるのさ



恋人との関係で
傷つくのが嫌だと思うと



恋人=嫌
この感覚になるのさ



無自覚にも
そういう感覚が作られるんだぜ!









だから人は
好きなものを集めてしまうのさ



ならば
お金も恋人にも
喜びの感覚を結びつけたらいいんよラブ



お金を払うときに
むっちゃ喜んで払う
(*≧∀≦*)ウェーーーイ!




だからこそ
嬉しくなっちゃうものに
お金を払うといいよな〜♫



恋人との関係も
不安がるんじゃなくて



次はどこ行こうとか
何をして楽しむとか



この瞬間を恋人に集中して
大切な時間を味わうこっちゃラブ



そういうこっちゃなハート



人は無自覚に
嫌いなものは遠ざけて
好きなものを集める



たとえば
あなたの家の冷蔵庫に
あなたの嫌いな食べ物はないだろ



りかの冷蔵庫には
りかの嫌いなレバーはないが



大好きなヨーグルトと梅干しは
たくさん入ってんのや









それと同じことや



人の潜在意識とはオモロー





無自覚にも
嫌いなものは遠ざけて
好きなものを集める






だから
欲しいものには



『好き』

『喜び』

『嬉しい』

『楽しい』



これらの感覚乗っけちゃえばいいんだぜ!



それが
マグネットパワーだ!








いつまでも
欲しいくせにビビってんじゃねぇよ



お金も恋人も
マジ欲しいんだろグラサン





ならば
どんどん
喜びまくって
好きなものを集めちまえ!





あなたの地球ライフを応援します



あなたは無限の可能性の塊
この地球パラダイスを遊びにきたビョーン


世界一のビックリトリス
RUSHITA QUEEN 


遠藤  りか  んがんん(←サザエさん風w)









【関連ブロロンコ】




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK