脳は2つのことを
同時に考えることはできない








苦しいときに
楽しいことは思いつかないし



楽しいときに
苦しいことはすっかり忘れてる









脳は2つのことを
同時に考えることはできない



頭が痛いときに
頭以外の痛くないところは気にならない



苦しいときには
いま目の前にある幸せは見えていない








脳は2つのことを
同時に考えることはできない



つまり
不安なときってのは
単純に感謝を忘れているときのこと



不安に振り回されているときは
目の前にある幸せに感謝できていない



脳は2つのことを
同時に考えることはできない



だから
感謝を感じながら、不安を感じることなんて、絶対にできないってことなんだな!








あなたの中に不安があるなら



それは
感謝を忘れてるだけってこと!



脳は2つのことを
同時に考えることはできない



それなら
あなたは不安を感じて生きていきたいのか?



それとも
感謝を感じて生きていきたいのか?



あなたが
いつでも選べるんだぜ!








あなたの地球ライフを応援します



RUSHITA QUEEN 

遠藤  りか








★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK






★6/20 東京パラダイムシフト会

満員御礼






★リアルアクティベート講座


6月期 満員御礼
↓↓↓↓↓



★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com