アイアイサー( ̄^ ̄)ゞりかです







どんなにしてても
相手のことなんてわからない



100%理解しようたって
そんなのは無理なんだよな



だって違う人間なんだもん



わかるわかるって共感はするけど
100%わかってるわけじゃない



わかろうと努力するのはステキなこと
だけど、わからないならしゃーない



でもさ自分は
やっぱ理解されたいわけよ



理解されなくて
話もうまく噛み合わなくて



なんか悲しいときもあって
怒ってしまうときもある



理解されたいってのはさ
根っこには愛されたいがあるんよな



だから、理解されない
愛されてないと思っちゃうんだよ



でもさ
それチャウチャウ



愛されていることと
理解されることは別物



子どものこと
めっちゃ愛してるけど理解してないもんな





↑↑↑
四男ワケワカメだもんな



未だにパンツは
前後ろ反対に履くしな(⌒-⌒; )





↑↑
愛犬ピッピも
なに考えてるかなんてワケワカメ



子どものことも
愛犬ピッピのことも



愛してても
理解できないことなんて山ほどあるわ





だからさ
理解されないから
愛されてないって結論いらなくね?



それとこれとは
別モノだからさ



狭い考え方すんのやめようぜ
苦しくなるのは自分だもんな








あなたが理解してなくても
子どもや犬のこと愛してるように



あなたも誰かに理解されなくて
悲しくなるときあるだろうけどさ
それって愛されてないってのとは違うってこと



人ってのはさ
みんな違うから



どんなに愛してても違うから



それは間違いなんかじゃなくて
違ってるだけなんだよ



相手が間違ってるんじゃなくて
違ってるだけなんだよ



その違いがあるから素晴らしいんだよ



自分に無いものを
人が持ってるから素晴らしいんだよ



だから、
理解しなくていい



間違ってるんじゃないし
違ってるだけなんだよ



で、逆にこんなこともあるな



相手のことを
一生懸命理解しようとしたら



相手は愛されてるって気になって
あなたに心ゆるしてくる



だからさ、
誰かと仲良くなりたかったら



相手のことを
理解しようと努力すればいいんだな
(*≧∀≦*)んだんだ!ガハハ




あなたの恋愛も夢も応援しています


愛をこめて


RUSHITA QUEEN 

遠藤  りか





★シェア、リブログしてくれると嬉しいですラブ 



★ おススメ記事セレクト★