たまには、ひとり酒(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾りかです
うっそー飲んでません、てか飲めない(笑)






マジでひとり酒
ソレ演歌か!?(*≧∀≦*)www



さて、明日から鹿児島行き
なので前泊で羽田空港にきてます


すると、なんと
なんちゃらキャンペーンで
ビールが一杯ついてきた(*≧∀≦*)


ツイてるなぁ〜ラブ
美味いー!ありがとう


あ〜宇宙に愛されてるオレ







こちら復習だぞ
うりゃあ〜〜!!!
↓↓↓↓
あなたを世界一愛する人が現れる方法

 

『あなたを世界一愛する人が現れる方法』驚くぐらいに昨日のブログの感想もらったわ〜↓↓いい男を見極める方法男を見る目ないヤツけっこう多いのな(´⊙ω⊙`)大丈夫あなただけじゃないしな(*≧∀≦*)w…リンク最強恋愛マスター 遠藤 りか【新宇宙RUSHITA QUEEN 】現実を動かすリアルアクティベート講座・ナリ心理学

 



好きに理由なんていらんの



だから
好きでいい
ただ好きでいい



そういえば
『彼のこと好きだかなんだかわかんない』
    って言う質問きたんだけどさ



知らんて!
んなもん
おまえの胸に聞けって
オラ、おまえじゃねぇし( ̄▽ ̄)w








でな、これは男も女もだけど
人はさ自己正当化するために説明すんのよ
 


『つきあってる人いるの?』って聞いて

『いないよ、なんで?』



『休みの日は何してるの?』

『ゴロゴロしてるかな、なんで?』



この『なんで?』に対して
取り繕うように説明するけど



ほんとはさ
ただ聞きたかったんだろ
気になったんだろ
知りたいんだろ
興味バリバリあるんだろ



なのに〜
なぜそれを聞いたかとか
説明を必死にがんばろうとしなくていいから



聞いたこととか
なんでそうしたのかとか
なんでそうなったのかとか
何でもかんでもだけど



ほんとは理由ってないだろ



そうなんだよな
自己正当化しなくていいし
むりくりわかってもらうことなんてない







あのね
『なんとなく』(*´꒳`*)えへハート



これ最強なの
だって理由ないやん
ほんとはさ



理由言われると
冷めるから、マジ



理由あると冷めるから
説明とかいらないから



んで、理由あると恋愛にならんから
理由を言わない
説明をしない



『なんとなく』(//∇//)えへハート



好きに理由ないし
恋愛は落ちるものだから
理由なんてない



んでな
理由や説明がないほど
めっちゃ気になってくる



なんでかわからないほどに
わかりたくなって気になる



でね、
聞けない人ってのもいるわけ



『つきあってる人いるの?』とか
聞けない人っているの



それはね
正当な理由がないから
聞けなくなってんのね



理由がないほど
恋愛はうまくいく



シンプルで考えないほど
恋愛ってうまくいく







これってね
彼に甘えられない人も同じ



甘えるための正当な理由が欲しいんよね



え?いらないやん
甘えたいだけだもん



それもね
『なんとなく』(//∇//)えへハート


『だって甘えたかったんだもん』(//∇//)ハート





それでいいんやで(*´꒳`*)


でね、相手はさ
理由や説明があるほど、甘えさせないんだよ
Σ(゚д゚lll)ガガーリン!





甘えさせたくなくなるの



それよりも
あなたの素直な気持ちでいい



好きに理由なんてないように
甘えるに理由なんてないんよ



甘えられないんじゃない
甘えるための正当な理由がないだけだろ







理由いらん!
甘えたいんだろ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






シンプルに
甘えちゃえばいいんだろ



理由や説明する女ほど
愛されないんだよな




大丈夫
自分の思いに素直になっちゃえばいいだけ



恋愛ってさ
難しくないんだよ



恋愛ってのは
あなたも彼も幸せにするもの



シンプルに
素直に
思いのままのあなたになるだけ



あなたの好きも
あなたの甘えたいも認めて
ゆるっと幸せになっちゃえ



あなたの恋愛も夢も応援しています






結局、ビール半分も飲めなかった
どんだけ弱っ!!!
(*≧∀≦*)www

RUSHITA QUEEN RIKA 



★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK


【りかの関連ブログんこ】




〜★〜★〜お知らせ〜★〜★〜



4月〜5月(^O^)/

超神聖ルシーター・エヴォリューション・セッション開催します!

募集は、4月6日 21;00〜



お申し込み、お問合せはこちら

↓↓↓


または、Gmailから
rika.ww888@gmail.com