タマゲッチョだわ
ほんっとに思うこと



男を見る目ないヤツ
けっこう多いのな(´⊙ω⊙`)



大丈夫
あなただけじゃないしな(*≧∀≦*)w







恋をすることも
人を好きになることも
ほんとに素晴らしいことだ
心からそう思うんだよね



だから、このブログを読んでるみんなに
超絶ハッピーに恋をしてほしいのさ



でもね、既婚者とか
彼女がいる人ばっかり好きになっちゃう



どうしてもそうなっちゃう人はいるし
それを完全否定をするわけじゃない



ただ、幸せな気持ちになれないなら
ちょっと考えてみる必要あるよなって話



相手がシングルだけど
いつもケンカばっかりって人も同じだからな



マジでマジで
読者のみんなには
ほんとにハッピーに人を愛してほしいのな







私がいま心の底から
本気で幸せって言えるから



愛する人と
ともに高めあう幸せを生きてるから



ただ一緒にいるだけで
ほんとに幸せを感じるから



だから
みんなにも幸せになってほしいし



思いっきり恋愛を楽しんでほしい



なぜなら
恋愛がこの世界の基礎だから
恋愛なくしてこの世界は成り立たないから



お父さんとお母さんがをしたから
あなたが存在するんでしょ









女性ってね
わかってほしい星人なのさ



だから
わかってくれる人を
好きになっちゃうんだよね



相手のことを理解する前に
まず自分を理解してほしいのさ



つまり
恋愛のスイッチが
わかってもらえるかどうかなのね



これは
相手がシングルだって同じよ



相手が自分をわかってくれるかどうか
これが恋愛のスイッチだから



たまたま理解してくれないとか
わかってくれない
思うようにしてくれないと
イライラしてしまうのなムキー



自分のことをわかってほしい
その承認欲求ってのは



どこまでいっても
埋められることはないのさ



誰かにわかってほしい
誰に認めてほしい
誰かに自分を見てほしい








永遠にその誰かを探す気か!?
( ゚д゚)はぁバカなの?









オイオイ!
そりゃ違うだろ



そもそも
自分が自分をわかってあげないから



自分が
自分の思うように行動してあげないから
認めてあげないから



誰かわかってくれる人を
目の前に配置してしまうんよな



男っていう一番手っ取り早い形でな



そういうのって
どんなに相手が理解してくれても
自分が理解しなければ



どんなに相手が認めてくれても
自分が認めなければ



塩を舐めながら
水を飲み続けても
いっこうに渇きが癒されないのと同じ



永遠にその渇きは癒されないんよな







それが地獄のデスロードだ!
_:(´ཀ`」 ∠):ドドーン!





苦しいだけの恋ばっかりの人は
結局誰かに認められたいだけ



で、それは
自分が自分を認められない限りは
永遠に認められないから



いつも苦しい恋を繰り返してしまう



結局、どんなステキな人がいたとしても
幸せにしてくれるのは自分なのさ



もし、
苦しい恋ばかりしてるなら
自分を認めてあげたらいいよ



自分を認めることができたら



恋愛のスイッチが
わかってくれるかどうかってとこから
何にも理由ないけどめっちゃ愛してるに変わる



それってのはさ
全身全霊で愛することができるんよ



全身全霊で
ただ愛するってことは



女でいる幸せを
全身全霊で味わうことができる



その幸せをあなたにも味わってほしい



大丈夫
あなたは幸せになれる



自分を認めて
世界一愛してあげてね



そしたら
あなたを世界一愛する人が現れるんよ




↑↑
こちらも合わせて読んでみてね




あなたを応援しています




無限大に世界を

楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を

世に送り出していく



宇宙一のビックリトリス  

創造26番目の宇宙 RUSHITA女王



遠藤  りか










RUSHITA QUEEN RIKAプロフィール

 

はじめましての方のために、こちらのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいだすん♡創造26番目の宇宙RUSHITA について



★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK




★8/9    10:00 満員御礼
RUSHITA大聖地秘密おだづもっこツアー

★8/9.   13:00 満員御礼

ルシーター・ウルトラ 秘奥義会




★リアルアクティベート講座


8月期 満員御礼
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com