新しいリュック買って

るんるるるんルンピカビーム
(*´꒳`*)ハートハートハート








女って『愛してる』って言葉が大好き



言われたら
むちゃくちゃ愛されてる実感あるもんな
(*´꒳`*)ムフムフムフンハート



それだけじゃなくて
ギュッと抱きしめてくれたらラブ



困ってるときには
応援してくれたり
手伝ってくれても
愛されてる実感がするハート



SEXのときも
自分に向き合ってくれて
抱きしめて
感じてくれたら
それも愛されてる実感がする






女は毎日
愛されてる実感がほしい
(*´꒳`*)ムフン♡








恋愛に慣れてる男なら
そこんとこ上手だから
問題ないけど



ほとんどの男は
女の欲しい愛に気づかないムキー



だからさ
そうされたら
愛されてる実感がする
ポイントからズレまくる〜〜びっくり



なにせ男脳、女脳って違うからさ



たとえば
『カニが好きだ』と言った彼女に



どんだけ喜ぶだろって
生きたカニを買ってくるとかな!



オイオイ!
生きたカニどうすりゃいいねんガーン



ちょっと品のいいカニ料理屋がいいんじゃい!
自分で料理とかしたくないんじゃい!






生きたカニじゃなくて

店に連れてけ!食わせろ!
ボケがっ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾








結局
ほしい愛の形が手に入らないとか



愛されてる実感がほしいと
彼の愛を試しちまうのだな!



わざと冷たくしたり
素っ気なくしたり
怒りをぶつけたり



『別れる』なんて
心にもないこと言ってみたり




そういうのって
全部無駄ムーチョ



超絶ウザい女なんだよな!








そう!
愛されてる実感を
求めるってことは


彼の愛を疑ってるからだべ!ガーン





男にとって
疑われるのがむっちゃ嫌なことなんよ!



んだって
男は女からの信頼がほしいんだもん






そして
信頼してくれる女を愛するのさ!照れ






男ってさ
そばにいる女が
自分を信頼してくれたら



なんでもできちゃう
スーパーマン気分なんだぜ!








男にとって
信頼とは愛そのもの



女に信頼してくれてると思うと
もっと大切にしたい
もっと愛したいと思うのだな!



愛が欲しいからって
彼を疑うことばっかやってたら



その恋愛楽しめないばかりか
そりゃあ、ダメになるべな
(*≧∀≦*)ガハッチョガハガハ



そういうのを
愛されるのがヘタっていうんだよ



愛され上手な女なら
その欲しい愛をそのままリクエスト



駆け引きや
疑うなんてことしないわな



『愛してるよ』の言葉が欲しいなら
『愛してるよって言って〜』って言うし



抱きしめて欲しいなら
『抱きしめて!』って言うし



SEXしたいなら
『しよ〜♫』って言う



女だから
待ってるだけなんてナンセンス



女からだって求めたらいいラブ



案外求められるのが好きな男って
いっぱいいるんよなハートハートハートぬふふ








男は信頼されると
女をもっと愛する






男心くすぐる女になりやがれ!!!






地球の醍醐味は恋愛とエロス
あなたの地球ライフを応援します



最強恋愛マスター
RUSHITA QUEEN RIKA







【大好評!恋愛ブログ】







【人生うまくいく系のブログ】




〜★〜★〜お知らせ〜★〜★〜


いよいよ開講(^O^)/


4月17日より(全5回)第3日曜日、振替あり

植物魔法師養成講座(仙台校)

※いずれオンラインの予定もあります

始まりまーす!


植物療法と魔法の講座

世界初の驚きな講座を基礎から!


・植物が好きな方

・魔法に興味のある方

・植物セラピーに興味がある方

・自然や宇宙の話が好きな方

・植物に関わることを仕事にしたい方

・ルシーターリカに会いたい方も♡♡♡


初心者でもわかりやすく指導いたします


募集開始は、3/22 21:00から


〜★〜★〜★〜★〜★〜