恋する女は綺麗さ〜〜♪(´ε` )



好きなことやろうぜ
遠慮なんかいらんからな!








ほんとそう♫



恋をするのも
結婚するのも



なんでもいいんだけど



そのときに綺麗になるのって
いつもの方なんよ



頰がピンク色になったり
肌が綺麗になったり
イキイキしてたり
そうやって輝くのはいつも女








結婚式なんて
特に花嫁のオーラすごいよなぁ〜〜
ラブラブラブラブラブ



結婚式って
だいたい花嫁のためにあるようなもんだわ



マジ花婿って脇役よな爆笑



下手するとさ
花嫁の父親よりも脇役ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







恋愛も結婚も
女が主役なんだから



もう、この際さ
思いっきりハッピーに
自分の好きなようにやっちまおうぜ!
(*≧∀≦*)www 



だからさ
男のことでなんて
悩まなくても
遠慮しなくても全然いい!



そもそも
男なんて何もマジ考えとらんからびっくり



自分がしたいように
自分が好きなように
自分が心地よいように
やりゃあいいんだぜ!








ってさ
そういう女の笑顔とか
幸せそうな様子とかが大好物
ラーメラーメラーメラーメラーメラーメ






だから結局さ
あなたのハッピーや好きが最優先なんよ
♪(´ε` )ぬふふ






あなたの笑顔や
幸せそうな様子を見て



そうやって
恋に落ちちゃうのが
ってもんなのさ!





そうやって始めて
男は輝いていくんだぜ!





男を輝かせるのは
女次第なんだな!!!








男を恋に落ちる瞬間って
女がめっちゃ笑顔で
めっちゃ幸せそうなとき



だから
あなたが彼のことを
ただ好きで喜んでいたら





彼はますます恋に落ちちゃうんだぜ!
(*´∇`*)ヒャッホーウ♫





この地球の醍醐味は恋愛とエロス



あなたの地球ライフを応援します



最強恋愛マスター
RUSHITA QUEEN 


遠藤  りか



【恋愛ブログたちんこ】










【人生のこと、この世の仕組みたちんこ】








★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK