世界が変わるミラクル
いつからでも
どこからでもできる






幸せだ
楽しすぎる〜ハート
みんな愛してる〜〜ラブ



私のエネルギー高まってるロケットロケットロケット
マジやばたにえん
収まりきれんわ



てことで、いま設定したからね
これを開くとLOVEマグネットパワーが流れる
みんな受け取れーーー!
↓↓↓



たとえば
妻の料理を美味しいって
褒めてくれると



妻である女神さらにパワーアップするのだ



妻とは、夫の女神


だから夫は妻を
大切にして笑顔にしてねウインク



これ彼女も同じよ



男は女を
大切にして笑顔にすべし



するとね、
女の女神性が
開花してパワーアップするんよ



その女神性こそが
男を幸せに
成功させちゃうパワー!








女を母親代わりにしちゃう男もいるけど
これはアホの中のアホ







んなもん、ティンカス野郎もいいとこだぜ!
o(`ω´ )oゴルァ!




女は女神で
母親にしたら女神として開花できんのな



なぜなら
母性が発動すると
やたら与えたくなるんだな



すると
男は与えられたら



本来の与えたい、
幸せにしてあげたいって
機能を封印してしまうわけだ



それでも
母親にしたがる男ってのは



要するに年をとってても
いつまでも成長しない




クソガキ( *`ω´)だってだけのことさ



こういうの相手にしてたら
全部エナジー吸い取られちゃって
抜け殻のカスカス女になっちまうぜ



んで、こういうティンカス野郎はさ
たとえお金儲けがうまくても



不幸せな満たされない人生を
歩んでしまうんだよな



それからさ
女は自分が女神なんだ
自覚する必要があるよ



いくら男が
女を女神に仕立てたくても



女が自分に愛を注がず
ブスッとした仏頂面じゃあ
女神にはなれんもんな




綺麗にして
ニコニコしてたら
(*´꒳`*)キュルルン♫




それだけで
女神への貢ぎ物が山のようになるんよ







でもな、
私は女神だからって



早く私を幸せにしなさい
もっと幸せにしなさいよって
イジワル顔してんじゃないよ



どうせあんたなんて
私を崇めてりゃいいのよ!なんてね



けっこう居るからね
そういう人ガーン



幸せにしてもらって
当たり前なんて態度とったら



一発で女神脱落な!∑(゚Д゚)



幸せにしてもらって
当たり前なんかじゃ絶対ないからな



あなたがもし
幸せにしてもらって
当たり前だと思っているなら



夫婦なんてのはな
モロ見てるようなもんだからな



あなたが不満を感じてるぐらい
もしくはそれ以上に
男もめっちゃ不満や我慢かかえてるから



感謝を忘れずにな







当たり前のこと
一番近くにあるものが宝なんだぜ!
(´⊙ω⊙`)オオォ






新しい宇宙RUSHITA は女のパワー絶大だぜ



愛をこめて
あなたのハッピーを応援しています



超絶なるROYAL真方金
ユニヴァーサル・Eロイヤル・クィーン
LOVEマグネットパワー
プラズマ・セクシャルマスター
パーフェクト超神


遠藤  りか



★シェア、リブログしてくれると嬉しいですラブ 


友だち追加



【恋愛ブログんちょんまげたち】