ウェイ!
りかのハートは熱々だぜ!







自分を愛してないと
彼からなんて愛されないよ



愛されていても
いつのまにか愛がなくなっちゃうよ



基本は自分への愛なんだよな



だから自分を愛そうぜ
まずはそこからだぜ!








自分を愛そうとするとき
『私を愛してます』とかって
なんか野暮ったくねぇかガーン



それに、そんなマジメに言っても
潜在意識に入りまチェーン



特に女子はね
この言葉をふりかけみたいに
ふりかけまくると
自分を好きになっちゃうんだよな







自分大好きになっちゃう
魔法の言葉はね



可愛い😍



ふざけてても可愛いーー😍








セクシーポーズも可愛いーー😍










大爆笑でも可愛いーーー😍








草間彌生さんの公園
めちゃめちゃ可愛いーー😍








頭食われても
可愛いーーーー😍








なんでもかんでも
可愛い可愛いって言うといいんよ



物にでも人にでも
自分にもね



ってのは
主語を持たないから



自分のことなのか
他人のことなのかわからんのよな



だから
何でもかんでも
可愛い可愛い騒いでたら



自分可愛いって思っちゃうんだな



自分可愛いと思うと
自分が大好きになっちゃうんだぜ!





お金に愛されたい人はこっち
魔法の口ぐせ
↓↓↓



あなたを応援します




RUSHITA QUEEN 

遠藤  りか


〜イベント情報〜

これからの流れや
驚きの宇宙の真実・事実
人類の進化・成長
ルシーター 宇宙メッセージなど
満を持して大公開します


4/10

超弩級の驚きと超究極の叡智びっくり

ルシーター超銀河秘密茶話会in仙台

募集は3/24(水)21:00




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK



【関連オススメブログ】