ポワワンポワワン頭ポワワン✴︎
ルシータークィーンりか でっす!









今日も
しっかり読んで
実践しちゃって
恋愛マスターめざすのじゃ!!!
v(^_^v)♪








恋愛ゲームの攻略方法の鉄則はね






自分を最優先にすること
(๑˃̵ᴗ˂̵)うっし!







女ってさ
彼氏に嫌われたくないから
ついつい彼を優先しちゃうんだよな



ついつい我慢しちゃうんだ



そういう恋愛は絶対にうまくいかない



仮にうまくいっても
いつか爆発してブチ切れて別れる



だから
鉄則言うとんのや( ´Д`)y━・~~



恋愛では自分を最優先にするってね



そう!

I am No. 1








ついつい優先しちゃう人は
わかるかもしれんけど



彼を優先しても幸せにはなれません


彼を優先しても嬉しくないんです


彼を優先しても褒められません


彼を優先しても認められません


彼を優先しても大切にされません





なぜならば
自分を優先しないということは、自分を大切にしてないからなんじゃ〜!
(*´∇`*)あはは♫









自分のやりたい
自分の大好きを優先しよう



自分を優先することが
恋愛ゲームの攻略方法の第一歩だけど



そもそもこういうこと



恋愛をする年齢になるまでにさ
親や先生からいろいろ言われてたよね



『迷惑かけてはいけません』

『人の役に立ちなさい』

『ちゃんとしなさい』



いかにも自分の存在価値が
なくなってくるような…そんな言葉だよね



その言葉も
親の愛ではあるがな



でも、そんな言葉のシャワーで
いつしか自信を失くすんだよね



そもそもさ、そうやって
いい人になるために



優先順位を
他人やお母さんにしてきたんだよね



自分の気持ちを抑えて

お母さんが言うから

お母さんを悲しませたくないから

お母さんに喜んでもらうんだ

お母さんを守るんだってね



もういいんだよ



もうお母さんのために
生きなくてもいいんだよ



お母さんよりも
ずーっと幸せになっていいよ



お母さんは我慢したけど
あなたは我慢しなくていいよ



恋愛ってね
彼より自分を優先にしながら



お母さんの呪縛を
解き放っていくものでもあるのさ


お母さん以外もね
不要な思い込み、常識、固定観念も
取っ払ってくれるんだぜ



あなたはすでに自由だったんだ
価値があって素晴らしくて
愛される存在なんだって気づく



それが恋愛なんだよね



大丈夫
もっと愛されていいよ



大丈夫
あなたは愛される価値があるんだから



素直に愛されなよ
最初っから素敵なんだからさ
(๑˃̵ᴗ˂̵)うっし!

 

あなたの恋愛を応援しています



イエーーイ!!!




RUSHITA QUEEN りか







★8月

超神化★ルシーター・エヴォリューション・個人セッション(仙台対面、またはオンライン)


★8/27 

ルシーター♡恋愛専門学校

(zoomオンライン講座)

1日入学(1DAY講座)開講


どちらの募集も

8/3 21:00〜

GmailまたはLINE @にて


★9/23 ルシーター・セミナー

募集開始 9/7 21:00〜







【読んで復習してケロっち特集】




★シェア、リブログご自由に♫
めちゃめちゃ喜びマッスルOK