日本初『シワ改善&水分保持能改善』W効能【ワンバイコーセー セラムシールド】最速入手&レビュー! | かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

かずのすけの化粧品評論と美容化学についてのぼやき

美容と健康、美髪と美肌にまつわるケミカル裏話を美容に詳しい「化学の先生」が分かりやすいコラム形式で徹底解説!
美容業界を取り囲むウソ情報を見破る術を伝授します。
化粧品類の評価・解析も更新中。

一日一回のランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ





動画の更新です!💡


日本初【シワ改善&水分保持能改善】W効能の新感覚バーム誕生!化粧品のプロも待ちわびたワンバイコーセー最新作が凄すぎた

〈目次〉
0:00 はじめに
0:31 新たな【シワ改善】有効成分承認について
1:40 【セラミドを増やす】ことで肌の水分保持能を改善する!
2:48 【表皮・基底膜・真皮】3つのアプローチでシワを改善!
4:04 日本初ライスパワー®No.11+配合【ONE BY KOSÉ セラムシールド】
4:57 『バーム』なのに水分たっぷり!?美容水あふれる高保湿密封バームの秘密
6:14 セラムシールドには「アルコール」は入っていない?
7:35 新感覚!バームなのに、瑞々しい...【セラムシールド】の使用感
9:02 朝夜使用可能で、紫外線による変質のリスクも低い!
9:55 【ONE BY KOSÉ セラムシールド】8/21発売!お得なキャンペーン実施中!



本日ご紹介していくのは

 

日本ではじめて『シワ改善』と『水分保持能改善』の2つの効能を取得した

 

【ONE BY KOSÉ セラムシールド】です!!



こちらは8月21日に発売を予定している製品なので、

 

まだ一般には入手できないものなのですが


このたび正式にKOSÉさんとタイアップを組ませて頂けたので、

 

いち早く皆様にこちらの情報をお届けできることになりました!😉✨

 

 

 

このセラムシールドに配合されている有効成分

 

【ライスパワー®No.11+】については今回も一応おさらいはしていますが

 

 

先日投稿した↓の動画でかなり詳しく解説しているので、

 

効果がどの程度期待できるのか?などについてより気になる方は是非こちらも見てみて欲しいと思います!

 

 

ちなみに

 

今回のタイアップはこちらの動画を投稿した後すぐにお話を頂いて決定したもので、

(動画でもアピールしてたので半ばこちらから催促したとも言えますが…😂)

 

多分YouTube動画としては最速でのレビューになるのではないかと思います!!

(動画作るのに時間かかっちゃったので、もう先越されてるかもしれませんが…w)

 

 

 

とにかく、かずのすけ的には、

 

今季…と言わず、この数年来で最も注目度が高い製品です…!!



 

セラムシールドは【ライスパワー®No.11+】を日本で始めて配合した医薬部外品であり、

 

セラミドの産生を促して【肌の水分保持能を改善する】効能と、

 

 

新たに認められた【シワ改善】の効能をWで取得しています。

 

 

セラミドを増やして肌の水分保持力を上げるという効果も素晴らしいもので、

 

正直これだけでも相当凄い効果と言えますが、

 

さらに

 

このシワ改善作用も、①真皮 ②基底膜 ③表皮 の3つのアプローチによる効果で、

 

 

 

 

 

表皮の浅いシワから真皮に到達する深いシワまで幅広く改善できる

 

という大変素晴らしい効果を公的に認められています!

 

 

 

製品もとてもオリジナリティのある特徴的なものであり、

 

 

 

 

成分は低刺激に配慮されたものになっていました!

 

特に敏感肌で気になっていた方も多かろう、

 

『アルコール』の配合についても、製品としては無配合となっています。

 

 

※ただ動画で説明しているように、お酒の発酵に近い製法で作る有効成分を含むため

基本的にはアルコールは含まれていない成分ではありますが、

全くアルコールが含まれていないとは断言が難しかったために「アルコールフリー」とは記載しなかったそうです。いずれにせよ入っていても極々微量のため使用感に現れる可能性が極めて低いです。


そして使用感がとにかく面白いもので、

 

 

肌に乗せると内側から水分がじゅわっと滲み出してくるような使用感です。

 

まるで「アイスクリーム」みたいだなって僕的には思いました。笑

 

 



間違いなく人生始めて触る触感で、ぜひ皆さんにも体験してもらいたいです✨


その他詳しい成分解説や使用感は是非動画でチェックしてみてくださいね😉




こちらの【ONE BY KOSÉ セラムシールド】

 

8月21日に発売を予定しています!!





価格は40gで5,500円(税込)となっています!

 

 

 

個人的には新規のシワ改善成分を配合した医薬部外品としてはかなりお求めやすいと思っています…!!

 

 

 

また、7日分のサンプルを試すことができるキャンペーンも実施しているということで、

 

 

動画概要欄からそちらのページに飛べるようになっているので、

 

気になる方は是非応募してみてくださいね!👀💡

 

全員に当たるわけではないものですが、かなりの数を作っているそうですよ!!

 

 

 

それでは本日は以上です!!

 

 

かずのすけ開発【セララボ CeraLabo】

 

センシティブミルク 紹介記事↓↓

『【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌Wの悩みに応えるセラミド乳液完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!▶【グリセリンフリー&油脂フリーのセラミドミルク】脂性肌・敏感肌どちらの悩み…リンクameblo.jpレチノール美容液 スペリオセラムA・ヴィタセラムA 紹介記事↓↓

『【誰でも無料で試せます】敏感肌のための『攻め』と『守り』2つのレチノール美容液がついに完成!』一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓動画の更新です!!✨▶【誰でも無料で試せます】敏感肌のためのレチノール美容液、ついに完成!肌質…リンクameblo.jp

プラチナムクレンジング 紹介記事↓↓

『【CeraVeil Platinum Cleansing Oil】紹介&意見投稿ページ』ランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓   6月1日に発売したかずのすけプロデュース第4作品目、 【CeraVeil Platinum Cle…リンクameblo.jp

 

 

かずのすけ著書一覧