1月の「顔タイプ診断®︎」の募集は
12月18日(土)の21時からです♡
 
 
今日は、12月の顔タイプ診断®︎を
オンラインで受けてくださった方から
ステキなご感想をいただいたので
ご紹介させてください^ ^
 
 
 

ご訪問ありがとうございます✨

 
外見と内面のコンプレックスを手放して
本来の自分をまるごと愛そう♡
 
静岡県静岡市の
顔タイプアドバイザー
自分辞典アドバイザー
ブログ添削講師

■メニュー

□お問合せ → LINE公式 : @edv0881m

 

image

12月お一人め♡

 
 
ファッションについて
120分も話し続けることって
なかなか無い時間かもしれないですね✨
 
でも、許されるなら
もっともっと話したかったです笑
 
 
オンラインでお仕事をされる場合、
特に初対面の方に与える印象は
ほぼファッション・髪型・メイクで
決まってしまいます
 
声・話し方・身のこなしもありますが
それはきっと次の段階ですよね
 
 
「似合って素敵に見えるのは?」
「どう見られたいのか?」
 
この2つを知った上で
ご自分なりに心地よいバランスを
見つけていけると良きですね♡
 
 
 
 
きゃー♡「お値段以上!」と
言っていただけました!
ありがとうございます✨
 
 
眉の形やアイメイクのポイントなど
日々研究しているので
 
似合いそうなポイントや
見せたいイメージに寄せるための方法など
 
わかる範囲でお伝えしています♡
 
 
 
 
お洋服だけではなく
外見イメージを構成するものには
髪型・メイク・アクセサリー・バッグ
・靴・メガネなど、他にも色々ありますが
 
トータルで見て似合っていればOKとか
見せたいイメージが表現できればOKとか
 
ご自身で微調整できるように
なっていただきたくて
色々な資料をお見せしています!
 
 
そうそう、わたしは
春生まれで高身長で長女で大人顔なので
どうしてもお姉さん的な
雰囲気を出してしまいます💦
 
でも、普通にその辺にいる
アラフォー主婦なので
怖がらずに来ていただけると嬉しいです^ ^
 
 
 
衝動買いが減ると
お金の面でも管理の面でも
いいですよね✨
 
 
タンスの肥やしが減って
 
バランスよくどのお洋服も
着てあげられるようになると
 
満足度も上がっていって
自己価値観も上がりそうですね♡
 
 
 
 
そうなんです!
顔タイプだけでテイストがわかるので
それだけでも結構イイです笑
 
似合っている服を着ていて
雰囲気がしっくりくると
 
骨格に合ってなくても、
色がバッチリではなくても、
 
素敵に見えるんです♡
 
 
その上で、さらに
 
「痩せて見られたい」とか
「肌が綺麗に見えたら嬉しい」とか
「幸薄そうに見られて困る」とか
「お仕事的にZOOM映え必須」とか
 
そういう特別な希望がある場合は
骨格診断やパーソナルカラー診断も
すごくオススメです!
 
 
診断結果をどう捉えるかが重要なので
終わってからご自分であれこれ
試してみてくださいね
 
 
 
 
良い意味で想像を超えた?!
嬉しいです♡
 
勇気を出して申し込んでくださったお客様に
出し惜しみはしません!!
 
盛り上がりすぎて話すのを忘れた…
という失敗はよくあるので
帽子やメガネについても
資料を作っておこうかな…
 
 /
オシャレが楽しみになって
その先の人生も楽しめそう
 
というご感想が
とっても嬉しいです✨
 
 
image
 
 

まだまだお伝えしたいことはあるのですが

情報過多にならないようにガマンします!

 

お一人お一人に合わせた

パーソナルなアドバイスができるように

2020年も楽しく診断していきます♡

 

気になってるよーという方は

ぜひ年始にイメコン初めしてみてください

 

 

よねりえの1月の「顔タイプ診断®︎」は

12月18日(土)21時から!

お申し込みをお待ちしております✨

 

 

いつもあなたを応援しています!

よねりえ

 

☆ 顔タイプ診断®︎
・対面診断コース(静岡市内)
・オンラインコース(ZOOM)


→イメコンメニューはこちらから←

■ご感想まとめ(顔タイプ診断)

ファッションお役立ち記事

 

☆ 自分辞典セッション

→リクエスト開催 お問合せください

 

■ご感想まとめ(自分辞典)

 

 

 

 Instagram …ストーリーズ更新してます✨

 

 LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

LINE 検索🔍に @edv0881m と入力でも登録できます