11月末に
ウィンドウショッピング同行を
 
12月からは
ZOOMを使った
オンライン顔タイプ診断®︎
を初めました!
 
 
ありがたいことに、
お申込み締切後も「受けたいです」と
直接のお問合せをいただいたため
 
1月にも顔タイプ診断®︎を
開催させていただきます

 
詳細は後日お知らせします!
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡
 


ご訪問ありがとうございます✨

外見と内面のコンプレックスを手放して
本来の自分をまるごと愛そう♡

静岡県静岡市の
顔タイプアドバイザー
自分辞典アドバイザー
ブログ添削講師

■メニュー

□お問合せ → LINE公式 : @edv0881m


image
 
 
さて、タイトルの話ですが
 
先日、顔タイプ診断®︎を受けてくれた
タロットリーダーの友羅(ゆら)さん
ご感想をブログに書いてくれました✨↓
 

美人だなんてとんでもないですが
褒めていただけて嬉しいです♡ラブ
 
 

友羅さんがブログに
まさにそれです!!
ということを書いてくださいました!

ぜひ読んでいただきたいのですが
簡単にご紹介すると
 
実はファッションって
理論がわかれば見違えるんです♡
 
 
わたしも「顔タイプ診断®︎」を学ぶまで
 
「ファッションってセンスがないと
 無理なんだろうな…」
 
という不安がありました
ごく普通のコンプレックスだらけ主婦なので笑
 

でも、
なんと!
 
センスがなくても
大丈夫なんですよー
 
嬉しいですよね♡
 
 
image
 


“客観的に見たお顔のイメージ” と
“全身のコーディネートのイメージ” を

同じ雰囲気に合わせる


たったそれだけで
「自分のこと」がわかっている
自信のある人に見える!
 
それが「センスが良い」
という印象につながるんですよ
 
 
客観的に見たお顔のイメージは
『顔タイプ診断®︎』でわかりますし

ファッションアイテムのイメージは
診断結果の後に写真を見ながら
考え方をお伝えしますので
 
 
ご自身で考えて
自分に似合うアイテムや
似合う甘辛バランスの範囲が
どこまでなのかがわかるようになります!
 

範囲やコツがわかれば、
好みや個性や「どう魅せたいか」で

似合わないとされるアイテムも
一部は使えるようになりますよー✨



慣れるまでは
 
「これはどう考えたらいい?」
「このコーデに合わせるなら靴はどれ?」
「どっちのコートが似合うかな?」
 
などなど、気軽にご相談いただけるように
よねりえの診断には
無料のアフターフォローがついています
 
 
安心してご相談していただけたら嬉しいです
 
 
image
 
 
友羅さんも
 
去年は気に入って沢山着ていたけど
衣替えで今年も出してみたら
なんだか合わない気がして…
なんでかな?
 
とお気に入りのトップスを
見せてくださったので
 
どうやったら
気になる点をカバーしつつ
お顔に似合うように着られそうか
二人で考えました
 
 
時間内であれば
そんなこともできますので
 
オンライン診断の方は
お悩みのお洋服をいくつかお手元に
準備しておいてくださいね
 
対面診断の方もお写真を
お持ちいただければと思います♡
 
 
image
 
 
ところで皆さんは
『占い師さん』のイメージって
どんなですか?
 
わたしは、ちょっとミステリアスで
ベールに包まれているような
イメージがありましたが

友羅さんは
(関西の)近所のママ友さんのような
 
話し方が明るくて楽しくて
気軽に相談したくなるような方でした♡
 
 
ブログの文章や絵文字の使い方でも
伝わるように
 
ちょっとお茶目でお話しするうちに
どんどん好きになっちゃいます^ ^
 
 
お客様のことをしっかり
優しく考えてくださるので
タロット占いにご興味のある方は
ぜひブログを読んでみてくださいね☆
 
 
image
 
 
そんな友羅さんにも楽しんでいただけた

『顔タイプ診断®︎』の
1月開催の詳細は
後日お知らせします!

楽しみにお待ちください♡
 
お客様のお気持ちが軽くなる
ファッションを少しでも
楽しめるようになる

そんなお手伝いができたら嬉しいです


 

いつもあなたを応援しています!

よねりえ

 



サービスリスト

☆ 顔タイプ診断

☆ 自分辞典セッション

☆ ブログ添削


→イメコンメニューはこちらから←

 

■ご感想まとめ(顔タイプ診断)

■ご感想まとめ(自分辞典)

ファッションお役立ち記事



ブログ作成 お役立ち記事

バナーって何?
アメブロにスマホからバナーを設置する方法☆

ブログに枠をつけたい☆改行すると枠が壊れる☆…

ブログに載せる写真☆オススメの形、その理由は?

ブログにのせる写真の大きさ☆編集方法もご紹介

アメブロで『投稿予約』する方法

ご感想の画像にまっすぐなマーカーをひく方法☆

文字数オーバーで保存できない!アメブロとHTML…

 

 Instagram …ストーリーズ更新してます✨

 

 LINE公式 …お申込み・お問合せはこちらへ✨

LINE 検索🔍に @edv0881m と入力でも登録できます

 


よねりえ