☆高橋莉江グルっぽ ☆




 


 




 
  • 16 Aug
    • 最終回っ!!

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日はFM秋葉原『白星☆ウィクトーリアのチャンス!チャンス!チャンス!』最終回スペシャルでした~!!ワンマン前に色んなこと復習する為のクイズコーナーで、ウィクトーリアに関係する問題をメンバーでお互いに出し合ったりしたよ今回も笑ったなー╰(*´︶`*)╯ww私からみんなに出した問題は、①『チャンス!チャンス!チャンス!』の歌詞で「カウントはスリーツー♪」ってあるんですが、さてスリーツーとはどういう状態のことか!②『サウスポー』の歌詞で「ベンチのサインは敬遠だけど♪」ってあるんですが、この時の敬遠とは、どういう意味か!野球ユニットだから、これくらいのことは、、わかるよねー?(≧∇≦*)ww結果は、かなり面白いことに、、!これは見てくれた方だけのお楽しみにしとこう。゚(゚^ω^゚)゚。ちなみに最終的に罰ゲームはなっちゃんで、にがーーーいお茶がやばかったよあ し た は !!渋谷asia出演16:35~16:50出番後物販 場所E時間早いですが…応援よろしくお願い致しますっ!!!19日(土)の詳細もわかったので載せます♪いんパクのHPはこちら!!!入場券だけあれば入れます♪野外のステージはこちらっ!とってもおっきなステージだよ今年の夏の野外のステージはこの日がもしかしたら?!最後かもしれないよーーーっ!!!出演時間はズレるかもなので、13時過ぎくらいには会場来てた方が安全かもですこの日はCD予約イベントなので、CDの予約をしてくれた方は!物販後に、ミニお茶会に参加できますっ一緒に梨スムージー飲もう!!!ワンマンライブはいよいよ今週末…今から緊張ーーぉぉみんなーーまだ予約してない方とか20日は絶対空けといてよねーーっ(><。)!そしてちなみに…25日(金)の個人撮影会もまだまだ空いてマース(><。)平日でなかなか難しいかもですが、、来れる方いたらぜひ来てほしいよーーおお(><。)https://studio.pigoo.jp/schedules/view/193よろしくねっっではでは!明日もたかまりえ!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      NEW!

      34
      7
      テーマ:
  • 15 Aug
    • オフ会&物販について!!

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!みんなコメント、いいね、ありがとうお知らせをまたいくつか!8月20日(日)のワンマンライブ後の、打ち上げオフ会の会場が決まりましたー♪♪会場 秋葉原 BANKINYA昭和通り口店時間 19時~21時コース料理&飲み放題!!カラオケ大会やじゃんけん大会など?会場URLこちら!!↓↓↓https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13033473/top_amp/会費は10000円(CD10枚付)ワンマン来れないけどオフ会だけ参加とい方は、15000円(CD15枚付)です!!!ワンマンのその日の熱をその日のうちに!みんなで食べて飲んで楽しくワイワイ過ごしたいな(≧∇≦*)!!空きがあれば当日も受付できますが、定員になった場合、前日までしか人数増やせないので、来れそうな方はなるべく前日までに!予約お願いしまーす!!!そしてもうひとつ☆ワンマン当日の物販について!!物販ブースで、つねに物販はやっているので、空きの時間でチェキ券とかGetしてくれてたらスムーズですっ(๑>؂∂๑)!ライブ始まる前とか終わったあととかでも!よろしくですっそして、ワンマンライブ当日限定のチラシも作ったよ~!!!それは、ライブ後から物販に置かせてもらうよメンバーにもサイン&メッセージ書いてもらったよ(≧∇≦*)なので、物販混んでるし回避~とか言わず!!私夜なべして作ったからチラシもらってほしいので、ライブ終わったらぜひ物販ブースまで!!もらいに行ってね~!!!(><。)さあ明日はフルメンバー!!FM秋葉原最終回だよ~!!!18:00~秋葉原のセブンスヘブンにて☆ワンマンライブ直前スペシャル\(❁´∀`❁)ノ!!その日しか聞けないトーク&ミニライブあります待ってるよおお!!そして明後日17日(木)は!!!詳細です出演時間16:35~16:50出番後物販平日でめちゃ早めの時間ですが!来れる方応援よろしくですーーっ(><。)ではではっまた明日ね!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      47
      13
      テーマ:
  • 14 Aug
    • 人の心が…見える!!(見えない)

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!これは伊達政宗の刀…に見せかけた、コームです( ˙ᴗ˙)仙台で買ってきたお!今日は新しいネイルにしてきたよ手も足もワンマン前にメンテナンスーーー(๑>؂<๑)۶ふふ!最近メンバーにやった髪型(๑ ˙˘˙)/写メ残ってるやつ載せるねーー♪↑のあいちゃんのやつは、↑↑のみもちゃんのやった時にみもちゃんの小さいリボンが可愛かったから、ミドリのリボンをあいちゃん用に作ったんだよお(*´ο`*)メンバー全員でお揃いとかで出来たらかわいいだろーなー!でも、5色ちゃんと揃ってる理想通りの太さとかの可愛いリボンってなかなかないんだよねっ( `ω´ )どれか1つ足りないとか今度また探しにいこーっと(๑ ˙˘˙)/♪ではでは最後に!動画、全部は残ってなかったんだけどウィクトーリアさんの、おふざけ動画をまとめてUPしてみたよww↓↓↓https://youtu.be/DvYd02INcX0見てね\(❁´∀`❁)ノではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      54
      19
      1
      テーマ:
    • 3日で5ステージ!!!

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日は代々木ミューズと、ZicroTokyoにて!230、231試合目っ!!!久しぶりの、この衣装2試合とも、とーっても楽しかったたくさん声出してくれた方とか久しぶりな方とかも本当にありがとうございました楽しかったぁぁーー!!やっぱりライブは楽しいねそして、楽しかった!って言ってもらえると、楽しかったーーー!って気持ちが倍増する!!!私ちょろいから←えへへ3日間で5ステージ!やりきった感いやでもまだやりきった感出しちゃダメだっwwまだまだこれからだからねっ(๑>؂<๑)!!次は16日(水)!!!秋葉原セブンスヘブンにて、FM秋葉原!18:00~『白星☆ウィクトーリアのチャンス!チャンス!チャンス!』トーク&ミニライブもありますその日がFM秋葉原最終回なので、ワンマン直前!最終回スペシャルだよおおよろしくです17日(木)渋谷asiaで232試合目っ平日だけど、よろしくね!!!そして19日(土)は、千葉県印西市のビックポップで開催されてるいんパクにて、野外のステージΣ(ノ≧ڡ≦)この日はCD予約イベントで、この日予約してくれた方は、なんと物販後にその場で30分くらい?ミニお茶会をしまーーす(*´・ч・`*)!!千葉県産の梨スムージーが私的にとってもオススメだから、一緒に飲もう野外のステージきっとすごく楽しいよおお!いんパクの紹介動画にも私載ってるから見てね↓↓↓https://youtu.be/A-OW8XlvnSA今日は代々木ミューズは3人だったけど、ZicroTokyoの方はみもちゃんが舞台の稽古終わりにダッシュしてきてくれて嬉しかったぁぁ!!!次のFM秋葉原はなっちゃんも出れるからフルメンバーだよお!やったあワンマンライブまであと1週間!!!ドキドキ…8月20日(日)2ndワンマンライブ!!!鶯谷のVALLEY×VALLEY TOKYOにて!!!15:00~です新曲お披露目やその日にしか見れないあんなことやこんな事が!絶対来て欲しい!!!来て欲しいよー!!!!お願いしますっっо(ж>▽<)y ☆ではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      40
      11
      テーマ:
  • 12 Aug
    • りえちゅうだよ

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日はDESEOとZicro Tokyoでライブでしたありがとうございました(≧∇≦*)!今日は髪の毛ピカチュウイメージしたよでも、ツノって言われたwwキバもあるからツノも作ったよてへ( ˙ᴗ˙)今日も会いに来てくれた皆さんありがとう!!!楽しかったよっ(≧∇≦*)いつもうるさい高橋ですみません!!!明日もライブ2会場あります昼ライブはりえ、えび、あいで久しぶりの3人だよっドキドキ!3人でもがんばるよっ!!!夜はりえ、えび、あい、みもで4人です!!!明日も昼夜!がんばるぞーーっ13日(日)代々木ミューズ出演13:15~13:35出番語物販Zicro Tokyo出演18:25~18:40出番後物販よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯今日はなんだかジメジメ、、でもそんなに暑くなかったねーー!明日は晴れるかなっ??(๑ ˙˘˙)ワンマンライブまであと8日…ほんと、あっという間だよ…!!!(><。)まだ迷ってる方、チケット予約待ってるよ!!!8月20日!!みんな!空けといてねーーー(´;ω;`)!あと、25日撮影会の予約、開始してますよーまだまだ空いてるから、平日で厳しいかもですが…予約待ってるよぉぉ(><。)↓↓↓https://studio.pigoo.jp/schedules/view/193ではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      38
      10
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 227試合目!☆

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日は上野公園水上音楽堂でライブでした♪野外のステージ!!晴天じゃなかったけど、やっぱり汗だく!!ありがとうございました(๑´꒳`๑)お花チーバくんの作者の方の本、熟読します!!!!お話できたみなさん、ありがとう   明日はライブ2本!!出演12:30~12:45出番後物販2ドリンクだけど、入場料無料だよー♪出演15:35~15:50出番後物販会いに来てほしいよーーっ!(><。)明後日は!13日(日)代々木ミューズ出演13:15~13:35出番語物販Zicro Tokyo出演19:25~19:40出番後物販明日も明後日も会いに来てねではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      46
      16
      テーマ:
    • 撮影会講座♪ガールズスナップ♪

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日は涼しいねо(ж>▽<)y ☆お知らせ~!!!ガールズスナップというサイトに、ウィクトーリアさんみんな、スナップ写真載ってマース╰(*´︶`*)╯https://deeplat.com/ja/snap/10138↑↑↑こちらです♪この日は、すーーっごい暑い日だったぁぁw汗だくでかき氷食べた日だ( ˙ᴗ˙)持ってる小物の写真とか、コメントも載ってるからチェックしてねーー♪こういう撮影久しぶりだったなーー!みんなあんまり知らないと思うけど、昔レースクィーンとかやる前、最初はもっとギャルで、会社員だったけど雑誌の読者モデルとかやってたんだよおーー!でもその頃は八重歯が嫌で、歯を出して笑えなかったなぁ、、今は気にしてないけど!そして、今日の21時から!!25日(金)の撮影会の予約が開始になるよー(≧▽≦)平日の個撮ってかなりレアだよっっ予約こなかったらとても寂しいよおおおm(。>__<。)m↓↓↓https://studio.pigoo.jp/schedules/view/193こちらから!よろしくお願い致しますそして、撮影会ってなーに?どんなところ?って方のために…Pigooさんの、撮影会講座の動画に、私たち出演してます!(笑)↓↓↓https://youtu.be/to2nqnk10Ao動画はコチラ♪ちょっと、、いやかなり、、、おふざけ全開だけど見てねそして気軽に、参加してねーー(๑´꒳`๑)ではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ今日は上野でライブ!行ってきまーーす!!富士でイケメンだった、チェカりえ

      35
      12
      テーマ:
  • 10 Aug
    • お知らせお知らせ♡

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!みんないいね!コメントありがとう今日は自分的にスポーティな服だったよ(๑ ˙˘˙)/あんまりこういう服普段着ないから珍しい…!!明日はライブでーーす11日(金)上野公園水上音楽堂出番17:30~17:50出番後物販ウィクトーリアさん大好きな野外のステージだよ!お待ちしてますそして、CDのリリースイベントが23日と31日の詳細が出ました♪8/23(水)shinseido-eventnavi.com/eventpage/15051↑詳細こちら!!! 31日(木) shinseido-eventnavi.com/eventpage/15054↑詳細こちら!!!観覧フリーです平日のイベントですが、大切なリリイベ!(´;︵;`)1人でも、多くの方にきて欲しいです!!よろしくお願い致します今日から何気に、また怒涛の4日間がはじまってました、、(笑)明日からもライブ3日連続5ステージ気合入れて頑張ります(۶•ω•)۶♡あと!!25日(金)の撮影会明日の21時から予約がスタートします!!!↓↓↓https://studio.pigoo.jp/schedules/view/193平日の個撮だよー!!!(> <)来れる方いたら、予約してね衣装もリクエストしてねーー!!!リクエストなかったらお気に入りの何かで行くよ(≧∇≦*)♪かわいく撮ってねー!そして、お話しよう(๑´꒳`๑)最後にっ!!!8月20日(日)のワンマンライブの後、夜に打ち上げオフ会があるのですが、、一次締切が今日までになってます!!(><。)会場の関係で、来れるよって方は今日じゅうに教えて欲しいよーーー!!!コメントでも、Twitterででも!!当日の受付も出来ると思うんだけど、事前にわかってないとあまり広くない会場になった場合当日人数限られちゃう可能性があります(´;︵;`)!!なので、行く予定ある方は教えてくれたらありがたいです!!m(。>__<。)m場所は未定だけど、ワンマンのある鶯谷からそんな遠くないとこのはず!料金は、ワンマン来られた方は10000円(CD10枚付き)ワンマン行けないけどオフ会だけ行けるよって方は15000円(CD15枚付き)です!!一緒に打ち上げで飲もー!!!(私お酒はちょー弱いけど)予約、待ってるよおではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      42
      12
      テーマ:
  • 09 Aug
    • りえぴーリゾート

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今月末、8/30日はいよいよ…ウィクトーリアのCD発売もありますが!私の、2ndDVDの発売日でもありまーすっ!!!沖縄に撮影行ってからはや数カ月、、やっとε٩( º∀º )۶з形になりますぞーー!!今回のDVDは、なんとあの!浜田翔子さんプロデュース!!!翔子さんからお借りした衣装とか!!色んな可愛いセクシーな衣装着ましたっ衣装意外でも、色々アドバイス頂いたり、翔子さんのDVDの私のお気に入りだったシーンの真似っ子させてもらったりも(*/ω\*)!!1stの時よりも色んな事チャレンジしたし、念願だった沖縄での撮影で私自身も発売がとっても楽しみ海ではもちろん、森とか??いろんな所で撮ったよーーー!!ぜひぜひ私の水着に興味無い方もww手に取って見てほしいです!!!そして、ソフマップさんでの発売イベントは、9月2日(土)!!!みんないろんなイベントとか被ってたりお忙しいとは思いますが、、この日は、私の為に時間くれたら嬉しいです!!!m(。>__<。)m  DVDイベントって、ソロでワンマンやるくらいの気持ちだから、とても不安もあるけど行ってよかったー!って思ってもらえるよーにがんばるよっ…!!!高橋通信ももちろん作るよーー!他にも来てくれた方へのなにか、もっと考えるねよろしくお願い致しますっっ!!!m(。>__<。)m今週末のウィクトーリアさんは✩11日(金)上野公園水上音楽堂出番17:30~17:50出番後物販ウィクトーリアさん大好きな野外のステージだよ!12日(土)渋谷DESEO出番12:30~12:45出番後物販トップバッターです!!!よろしくお願い致します✩╰(*´︶`*)╯新宿Zicro Tokyo公演名:「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.21」時 間:開場:14:00 開演:14:15(予定)料 金:予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)※早割1,500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象Love☆Cha/葉月あすか/加山愛純/Tsu-Na-Gu/ TJ(トーンジュエル)/TWIST JEWEL/白星☆ウィクトーリア/ARIA/水森由菜withつるぴかりん/Needs/MOLES AND THE SUN/にじいろ学園SEASON3/buttёrfly.ねっと/FUJI*ETSUKO/Li-VRAVE/ Liar♡/ Ame☆Ribo// loop/いのうえまなみ/pomme rose/新山きらり/AdFicTioN/clipclip/GLITTER☆/ PiGU/ジキルとハイド/ジキルトハイド/ベビーモンチッチ/池田美夕/※順不同出演15:35~15:50出番後物販13日(日)代々木ミューズ出演13:15~13:35出番語物販新曲Zirco Tokyo詳細わかり次第載せますよろしくお願い致しますではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      52
      19
      テーマ:
  • 08 Aug
    • おーるないと

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!サーキットでのお写真、UPして教えてくれてる皆さんありがとう~!蒼井彩加ちゃんとあつーーい!この冷たくなるやつ、みんな沢山くれて嬉しかったよ~また、来年?再来年?予定は未定だけどまたどこかのサーキット行った時は、よろしくお願いしまーすε٩( º∀º )۶зでも、普段今は違う活動も色々してるから、そっちにもみんな会いに来てよね~www昨日は、青山RizMで!226試合目でしたお会いできた皆さまありがとう久しぶりな方とか、はじめてちゃんと見に来てくれた方とかも嬉しかったですー!やっぱりこの衣装すきー╰(*´︶`*)╯終わったあとは、朝4時半まで!!深夜レッスン~なかなかハードだった…( ˙ᴗ˙)でも!ワンマンでお披露目する新曲!楽しみにしてて欲しいですっ!期待しててー!!とかハードル上げちゃうっ╰(*´︶`*)╯それ以外でもたくさん色んな事話し合って、ワンマンにむけてみんな萌えてる!まちがえた、燃えてるよ!!!8/20の本番まで…あと12日!!!2週間きってるよ!!(>︿<。)まだチケット持ってない方はぜひGetしにきてねーーー!それまで行けない!って方は、公式サイトや、コメントやTwitterのリプとかでも予約できるからしてねーーー!!!今週末は、金土日でなんとイベント5つもありますっ!11日(金)上野野外音楽堂出演 17:15~17:35物販 17:45~17:35 場所Bウィクトーリアさん、大好きな野外のステージだよーー!!12日(土)渋谷DESEOZircoTokyo13日(日)代々木ミューズZircoTokyoみんなー会いに来てねー(>︿<。)応援よろしくお願いしますー!!!ではではっ!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      54
      24
      テーマ:
  • 06 Aug
    • GT.富士=꒱‧*

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日は早朝から、PUMA MOTORSPORT CREW時代の相方さおりんと…富士スピードウェイ!superGTを見に、行ってきたよ~~╰(*´︶`*)╯わ~い!!さおりんがコドラしてる、オートサロンアクア号に乗って!!!(笑)すごいでしょーー今日はさおりんがドライバー、私がコドラでした(しかしナビはしていない←)以前お世話になった関係者の方とかにも御挨拶できたし、今年のプーマちゃんのありさちゃん~!! れいぴょんがいる、TWSプリンセスさんささゆうさーん私が初めてレースでS耐行った時に同じチームだったよお╰(*´︶`*)╯2012年にチームメイトだった、遊ちゃんっ(≧∇≦*)他にもお友達とか会ったんだけど、みんな写真撮ってくれてたけど自分の携帯とかで撮れてないから(笑)撮った写真皆さんTwitterとかでくださーーいっ!!(笑)ピットウォーク楽しかったよ!みんな(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*そしてエアレースの、室屋選手のパフォーマンスが凄すぎて、、!!感動したぁぁぁ!!さおりんから聞いてたけど、間近で見たら本当に、釘付け!!富士で見れるなんて!!(>︿<。)嬉しい!!!ほんっとにすごかったーー!!そしてグリッドはここからのんびり、、人多すぎぃwこの位置からの景色は新鮮でしたー(๑´꒳`๑)スタートしてからもここで観戦したよー最後まではいれなかったけど、、レース結果は、500と300クラス共、ARTAのポールトゥウィンだってーー!すごーい╰(*´︶`*)╯2013年の時も、そんなことあったなーなんてo(●≧ω≦)○〃スタート前に撮ったやつwおめでとうございまぁす(`・ー・´)bそして今日は凄ーくたくさんの方が声かけてくれて!嬉しかったでーす╰(*´︶`*)╯久しぶりじゃない方も、超久しぶりだった方たちも!!(笑)RQやめて数年たつのに、たまに現れるとみんな覚えててくれて知り合いにたくさん会えるの凄く嬉しいよー(>︿<。)!あんまり話せなかった方とか、写真撮ろうとしてたのに1枚ずつねーってなっちゃった方とかごめんねー(>︿<。)撮った写真はUP大丈夫だからね(`・ー・´)b色々食べ物とかw使える物たくさん恵んでくれた方とかもありがとう~!!!現役RQじゃないのにwみんな凄く優しくしてくれてほんと嬉しかったあと、みんな『高橋さん!』とか『りえぴー!』って声かけるのに『引退詐欺の方~!』って何人かに言われて、それ定着してるのかよって思ってめっちゃ面白かったけど正直スマンカッタ( ˙ᴗ˙)←さおりんとの写真うれしいーー!!さおりんといると本当落ち着く~╰(*´︶`*)╯帰りは渋滞したけどwwそんなドライブも楽しかったなぁ(*ˊᗜˋ*)/ほんと、永遠の相方だよ~さおりんと富士来れて良かったぁ(๑́•∀•๑̀)ฅなんか、なんだかんだいってやめてからも毎年行ってるきがするwww富士好きすぎるけど、今度は遠くのサーキットも行きたいなーo(●≧ω≦)○〃計画しよう♪♪サーキット本当に大好きだし、音も雰囲気も独特だし凄く中毒性ある…!なんだかいつも、懐かしくて、楽しいのに、私は最後にレースクイーンで来た時の終わる時の景色を思い出して、少し寂しい気持ちになるよー( •́ .̫ •̀ )…今日はさおりんと、サーキットで相手してくれたみんなのおかげで~GT富士をいっぱい満喫出来たよ╰(*´︶`*)╯たくさんありがとう明日は夜に対バンライブでーーす!!ウィクトーリアは19:25~20:10終演後21:15~物販です!!平日でなかなか難しいかもしれないですが、ぜひ来れる方いたら遊びにきてくださーい!(>︿<。)行くよーって予約してくれた方は写メ1枚撮れます!!予約してねーそして!今日告知されてましたが!今月は30日に私の2ndDVDが発売しまーす!そして9月2日(土)に、ソフマップさんでDVD発売イベントが決定しましたーーソフマップAKIBA1号店6階グラビア@AkibaSofmap_idl 【イベント決定速報】高橋莉江さんのイベントが、9/2(土)13時に開催決定!イベント詳細はまもなくアップとなります!@riechan172017年08月06日 13:25もうすでに、その日はS耐あるから行けないって今日何人かに言われて泣きそうだよ!ほんとに!DVDイベントたくさんの人に来て欲しいです!!個人でのイベントだし本当にこわいよー(>︿<。)この日は空けといてねー!!!9月3週目には、大阪でもDVDイベントあります!!ほんとに一人ぼっちだったら辛いからお近くの方はぜひきてねー(>︿<。)!!今月、来月のスケジュール昨日まとめて書いてあるから見てねー!!!↓↓↓https://ameblo.jp/riechan17/entry-12298982278.htmlではでは!明日も頑張ります(๑´꒳`๑)みんなもう帰宅したかも?だけど、いつも言ってたから最後に言いたい!みんなーー!家に帰るまでが、レースだよーー!!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      51
      14
      テーマ:
  • 05 Aug
    • さよならと私言わない。イオン

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日はイオン幕張店にてイベント『かわいいおん』でしたーっ!!時間もたっぷりで5曲!やっぱり夏の野外はたのしーー!!(`・ー・´)b凄く汗だくになったけど、凄く楽しかったっっっ『小さなシオン』の落ちサビで…シオンを、イオンって言ってやったぜーー!!みんな笑ってくれて嬉しかった( ・∇・)!最後までたくさん盛り上がってくれて、みんなの笑顔見れて良かったよカメラで撮ってくれてた方たちも、是非写真できたら見せてねーさっそく載せてくれた方はありがとう楽しそうなの写真からも伝わるね♪幕張イオンさんでのイベントは3回目の出演!また出れて、とっても嬉しかったです(*´︶`)こういうイベントに出れるのも、ファンの方たちをはじめ、関係者の皆さんのおかげだぁ~!ありがとうございます今日会いに来てくれた皆さんも、暑い中、そして遠いオンな中!(中には近いオンな方もいたけど!w)本当にありがとうございました!!!CD予約もありがとう!!(>︿<。)久々参戦してくれた方たちもたくさんいて嬉しかったです!!!ライブだけだった方も、物販だけだった方も、本当に本当にありがとうとても暑かったし、みんな水分補給してゆっくり休んでね!(>︿<。)昨日仙台でずぶ濡れになってサヨナラ負けした心が、癒されました…(笑)うん、仙台から無事回せて良かったっ!w今日は朝イチに妹の家を出て、電車~飛行機~バス~電車~そして自分の車で!!幕張まできました!╰(*´︶`*)╯船と新幹線も挟みたかったぜっww本当に楽しかったーーー次のイベントは明後日!!!7日(月)『ユメライブmini』■会場 青山RizM■時間 OPEN19:00/START19:30■料金 前売2000円/当日2500円(別途1ドリンク代600円)※再入場の際、別途1ドリンク代必要■出演 はっぴっぴ/UPローチ/平成琴姫/白星☆ウィクトーリア/Broken By The Scream/他出演時間19:50~20:10終演後物販こういうイベント後の対バンライブ…とても、とても怖いよ、、!!私たち、リリイベとかと同じくらいの気持ちで対バンライブも盛り上げるからっ!!平日ですが~ぜひ会いに来てくださいっ!!m(。>__<。)m11日(金) 上野野外音楽堂チケットぴあ前売り予約Pコード:782836販売用URL:http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1733160↑チケットここから変えるみたいです!!!ウィクトーリア出演時間17:15~17:35物販17:45~17:35 場所B12日(土) 渋谷DESEO、ZircoTokyo13日(日) 代々木ミューズ、ZircoTokyo 17日(木) 渋谷club asia19日(土) 印西BIGHOP内いんパクステージ回覧自由!CD予約券発売!この日も特別な予約特典あります!!ワンマン前日だし行けるよー!って方少ないかも?前夜祭一緒に盛り上がろー!!20日(日)2ndワンマンライブ!CDも先行発売します!!!夜は打ち上げオフ会♪会費1万円(CD10枚付き)打ち上げだけ参加の場合は会費15000円(CD15枚付き)会場の関係で申し込みは一旦8/10で締め切るので、来れる方は早めの予約お願いしますm(。>__<。)m予約の数で会場予約するみたいなので、当日行きたくてもお断りしなくてはいけなくなってしまうかもしれません!だから行けるかも!でも、教えておいてほしいなー!!!23日(水) 予約前リリイベ25日(金)撮影会個撮https://studio.pigoo.jp/schedules/view/193↑詳細と予約はこちらから!11日21時~予約開始になります!!平日なかなかないです!(>︿<。)来れる方私を撮りに来て~!お話しにきて~!!!26日(土) VALLEY×VALLEY×TOKYO27日(日) S.U.BTOKYO 昼29日(火) ワロップ放送局31日(木) CDリリースイベント!9月2日(土)昼 個人のイベント入るかも!!!9月4日(月) CDリリースイベント!9月16日(土) 大阪 信長書店CDリリースイベント(仮)大阪遠征!!他にもライブや、私のDVDイベントとかもある予定だから大阪近くのみんなも、関東のみんなもきてほしいDVDイベントだーれも来なかったら凹むから!!きてね(>_<)(>_<)(>_<)大事な予定もみんなにお願いもたくさんでごめんなさいっ!!!この夏、一緒に駆け抜けてほしいです!!!(>︿<。)よろしくお願いしますっ!会いに来てくれないと~…黄昏ちゃうぞ!!!ではでは!今日は早めに寝まーす╰(*´︶`*)╯マタネ—ヾ(●´・∀・`●)—!!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      44
      13
      1
      テーマ:
  • 04 Aug
    • サヨナラ負けしたけど!

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!仙台旅日記もラスト!ラストは~仙台きたらここ行かなきゃ!!koboパーク!!!わぁぁーーいっ!1回から2点先制ι(`・-・´)/私今年、鈴木大地選手のホームラン見れる率凄くたかいーでもそのままずーーっと軽い小雨が降る中、追加点もないまま最終回…まさかのサヨナラ負け~(、´▿`)、(、´▿`)、(、´▿`)、く、、、くやしい、、、、梨田監督お誕生日だったのですね…おめでとうございます!勝ちをプレゼントだ、ちくしょー!!試合はとても悔しいけど、初koboパーク来れて楽しかったです( ˙ᴗ˙)花火もうっすら見えたけど、次は晴れてる日に見たいな!!!あとね、あとね、3回で茂木選手に打たれたホームラン!!!まさかの、うちのお母様のところに飛んできて当たった…(笑)私がたこ焼き買いに行ってる間に!!!かすったくらい?で全然痛くなかったからなんともないよーとか言ってたんだけど、後で見たら少し青アザになってるしでも、母様は初koboパークきて茂木選手のホームランに当たるとかラッキーって言ってたお(、´▿`)、私はスポーツニュースとか色んな動画とか見て母様が写ってないかチェックしよう(笑)その時なんで私いなかったんだーー明太子たこ焼き買いに行ってる場合じゃなかったぁぁぁ!…って思ったけど、思いっきり私の席の所に飛んできてたらしいから、もし私いたら絶対避けられなかった気がするからセーフ…( ˙ᴗ˙)なのかなwどっちにしろ、忘れられない試合になりました!!(記念に自分にお土産で今江選手のユニフォーム買っちゃった(小声))さて明日もマリーンズは仙台で試合!でも私はホームの幕張に帰りまーーす!!明日はイオン幕張店で!!CD予約イベントウィクトーリアにとって最初のCD事前予約券発売の日だよ!(>_<)出演時間1部の12:50~?予定予約してくれた方には、ウィクトーリアの非公開のレアなA4写真を、メンバーのサイン入りでプレゼントします予約特典ついちゃうしとってもお得だよーーー!!!明日の予約くれてる皆さんは本当にありがとう。会えるの楽しみにしてるよ!(´;︵;`)http://ameblo.jp/riechan17/entry-12294137677.html↑枚数特典についてはこちらをご覧下さいι(`・-・´)/待ってますではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      43
      13
      テーマ:
    • 仙台の旅

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日は仙台の旅ーー♪最初に水族館に行ったよーーん!水族館てすっごく久しぶりだったけど神秘的で楽しかったイルカとアシカのショーも見たんだけど、みんな可愛かったなぁぁ╰(*´︶`*)╯妹とメンダコのストラップ買ったwwメンダコ可愛いんだよー!!!そーいえば妹の家にタツノオトシゴのTシャツがあったから、水族館行くからってことでw借りたよ私は可愛いと思うんだけどな~!どうかな??(´・∀・`)wwそのあとは、日本三景!松島~!!遊覧船乗ったよーーお寺もっ╰(*´︶`*)╯お母様が、日本三景のとこなんて一生行けないと思ってた~!って言ってたから、行けて本当に良かった美味しい牡蠣も食べたよお(๑´ڡ`๑)♡妹が仙台に転勤!ってなった時はみんなで悲しんでたけど、こうして久しぶりに家族旅行みたいな感じができて嬉しいよ以上、仙台の旅日記第2弾でした乁( ˙ڡ˙ 乁)りえ

      31
      10
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 仙台きますた

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!みんな、いいね!コメント、ありがとう今日は朝から高速バスで!母と一緒に、仙台に向かったよー一番下の妹が数ヶ月前から仙台に転勤になって住んでるから、初めて会いに来たー仙台駅ッ!!!私、菅生はレースで何回も行ったことあるけど、、仙台、遊びに来たのって初めてー!!ポケセン行ったり~!カプコケコっ!!展望台から景色を眺めたり~!!もちろん、ここに来たら牛タンも食べなきゃ!!!鯨のユッケ丼とやら初めて食べた!飯テロ~♪ずんだシェイクも美味しかったよん♡皆様、仙台来られた時は是非明日も高橋家旅日記、お送りしますww明後日5日は、CD予約イベントウィクトーリアにとって最初のCD事前予約券発売の日だよ!(>_<)出演時間1部の12:50~?予定行くよ!って予約してくれた方には、ウィクトーリアの非公開のレアなA4写真を、メンバーのサイン入りでプレゼントします無銭だけどいつもより豪華な予約特典ついちゃうしとってもお得だよーーー!!!撮影もOKだから、盛り上がるのも良いしカメラマンに徹するのも良いし、みんな自由に楽しんでほしいなこの日はCD予約券発売の初日ですっ!!最初がとっても大事です!よろしくお願い致します!!http://ameblo.jp/riechan17/entry-12294137677.html↑枚数特典についてはこちらをご覧下さいι(`・-・´)/ではでは最後に…妹がスプラトゥーンガチ勢なので、なりきりwwばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      52
      26
      テーマ:
  • 02 Aug
    • ようこそオーガスト!!&リリイベ日程

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日は青山RizMで224試合目ーーっ!!!8月初っ端から!一緒に盛り上がってくれたみんなありがとう今月は色々盛りだくさんだし、私たちももっともっと頑張るからねーーー!!今日は帽子もヘアゴムもシュシュもロッテだよーー!髪型みもちゃんに褒められたから嬉しかったーー!色んな髪型試してるけど、どんな髪型が自分に合うのかがいまだにわからないーι(`・-・´)/でもみんなに飽きられないように、これからも色々試すよそして、遅くなりましたが、今月の撮影会日程が決まりましたーー!!!8月25日(金)平日です!!!15時くらいから個撮6部くらいです!!詳細と予約フォームできたらまたお知らせします平日のその時間とかみんなお仕事かもだけど、、もし、平日行ける!!って方とかいたら、、(>_<)よろしくお願い致します!!そして次は!!いよいよ!イオンさんでのイベントだよーーーー!!!5日(土)ウィクトーリアにとって最初のCD事前予約券発売の日だよ!(>_<)出演時間1部の12:50~?予定CD予約してくれた方には、ウィクトーリアの非公開のレアなA4写真を、メンバーのサイン入りでプレゼントします無銭だけどいつもより豪華な予約特典ついちゃうしとってもお得だよーーー!!!撮影もOKだから、盛り上がるのも良いしカメラマンに徹するのも良いし、みんな自由に楽しんでほしいなこの日はCD予約券発売の初日ですっ!!最初がとっても大事!!!(>_<)http://ameblo.jp/riechan17/entry-12294137677.html↑枚数特典についてはこちらを見てくださいほんとは、、一人一人の人にそんなに無理はして欲しくないし、あんまりお願いばかりも嫌なんですけど、、でも、今回CD全国リリースってことで、私たちも本気で頑張らないといけなくて、、(>︿<。)なので、私たちなりに、みんなに喜んでもらえるかな?って特典もたくさん考えたし、他の誰かが行くでしょー!って気持ちじゃなくて、あなたの買ってくれる1枚が!とっても大事なんです(>_<)1人でも多くの方に!予約券買ってほしいです!!!よろしくお願い致しますm(。>__<。)m5日が最初の発売前のリリースイベントで、それ以降が、19日(土) 印西ビックホップ いんパクステージnew 23日(水) 予約前リリイベnew 31日(木) CDリリースイベント!new 9月4日(月) CDリリースイベント!↑↑↑リリイベ日程、決まりました!!念願のCD全国リリース、良いスタートきれるように頑張りたいです!本当に本当にお願いばっかりですみませんm(。>__<。)mでも、一緒についてきてくださいっ!!!よろしくお願い致しますι(`・-・´)/ι(`・-・´)/ι(`・-・´)/ではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      52
      18
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 223試合目ι(`・-・´)/

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日はZicroTokyoで223試合目っ!!!がっつりレッスンあったから直前まではへろへろ~だったけど、ステージ上がったら楽しくて最後までちょー高まったよー╰(*´︶`*)╯7月ラスト思いっきりはじけましたー!今日はリボンいっぱいリボンちゃんだったよんどう?どう?メルヘン高橋(。-∀-)今日きてくれたみんなありがとうーー!!ほんと楽しかったよ明日は青山RizMで!19:20~出番です8月スタートダッシュ一緒に盛り上がりましょー!!!ではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      42
      15
      テーマ:
    • 夏の夜空に願い込めて

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!7月最後だよーーーっ!!!そんな締めの日ですが今日はライブがあります新宿のZircoTokyoにて「Zirco Tokyo SUPER LIVE 2017 vol.20」会 場:Zirco Tokyo時 間:開場:17:00 開演:17:30(予定)料 金:予約2,000円(1D別)当日2,500円(1D別)※早割1,500円(1D別)※開演迄のご入場者様対象出演者:Love☆Cha/TJ(トーンジュエル)/TWIST JEWEL/西島舞(BiRESCO)/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/梅月わか/葉月あすか/にじいろ学園SEASON3/のーぷらん。/白星☆ウィクトーリア/ Li-V-RAVE/ジキルトハイド/ベビーモンチッチ/TRADITION JACK/ Ame☆Ribo/labo/※順不同ウィクトーリア出演☆21:45~22:00前物販☆20:40~21:30後物販 ☆ 出番後物販2回あります!遅い時間は終電ない!って人でも安心だね!(笑)今日私たちトリなんですっ!!!7月最後トリのステージ、絶対盛り上げたいよーっ!(>_<)よろしくお願い致しますっっ!!!これは昨日マリンスタジアムで見た花火席移動しなかったから正面から見れなかったwこれはみんなで照らした携帯の光だよ!!今年も、素晴らしかったー╰(*´︶`*)╯綺麗だった花火もイルミネーションも、私はマリンで見るのが一番だと思うからほんとこれでじゅうぶんグラウンドにも入ったよーーん!くつろぐww久しぶりに内野自由で見たけど、喉がガラガラだったからサイレント応援できたからよかった( ・∇・)グッズとか買う気なかったのに!!謎の魚、くそぅ!まんまとだんだん好きになってきちゃったよくそぅ!まあ、試合は惨敗だったけど……私勝率めっちゃ良かったから久しぶりに負けを見たよ悲しい…まあロッテの試合見に行ってこんなに勝率高かったのも奇跡だけど、、(。-∀-)カープの貯金も凄いけど、それよりもロッテの借金の方が多いとか、、(笑)後半戦少しでも良くなるといいな( ˙ᴗ˙)(白目)まああれだよ、昨日はサントス選手のHR見れたし加藤翔平選手猛打賞だし井口さん福浦さん見れたし(打ってはいない)実質勝ちだよね!←そーいえばこの友達が着てるTシャツ!あとリストバンドとか?WANIMAさんていうバンドのやつらしいんだけど、鈴木大地選手の新しい応援歌の原曲、このバンドの曲なんだってー!私バンドとか詳しくないけど、友達が出待ちするくらいファンらしく、まわし者だから(笑)色々教えてもらった(*ˊᗜˋ*)/みんな知ってる???今度CDくれるらしいからWANIMAさんの曲聞いて元気だそう!!ではでは!今日もがんばりますっ!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシP.S昨日内野で私の前の席に、マリーンズ日記?たるものを少年が書いてるのがチラッと見えて、データなのか凄い細かく色分けして書いてて、こういう少年の為にも勝ってよマリーンズ!!!って心に強く思ってた。しかも、確かマリーンズ日記③だったの(笑)①と②はノートいっぱい埋まったってことだよね?(´;︵;`)少年…連日勝って気持ちの良い日記を彼が書ける日がくるのを祈るよ…!!りえ

      35
      10
      テーマ:
  • 29 Jul
    • まさにDIVE&DIVE

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!お知らせだよ~!!!この間の、いんパクでの撮影した動画がかなり良い感じのプロモーション動画になってUPされましたー↓↓↓https://youtu.be/A-OW8XlvnSAすごい良い感じだよねー╰(*´︶`*)╯楽しそうなの伝わるっ!!これとか(笑)まさにダーーイブぇんダーーーイブ!!(わかる人いるかな?)私いつも誰にも信じてもらえないけど、運動神経は良いから!(笑)学生時代はずっと運動能力賞もらってたし、体育と美術はずっと成績5だったよ!!でもこの時競技やるの見てマネージャーさんは、やっと信じてくれました動画たくさん再生してね~Twitterにも昨日載せたから、拡散してくれたら嬉しいです!!今日は中野坂上S.U.B TOKYOで222試合目でした222!にゃんにゃんにゃんだね今日きてくれたみなさんありがとう会えて嬉しかったよーー(*´艸`)!!!フルメンバーでのステージはやっぱり楽しいねっ✩!ライブ前にレッスンもあったんだけど、、ワンマンにむけて!!まだまだ頑張らなきゃっ╰(*´︶`*)╯次は明後日!31日(月) 新宿zirco tokyoです!!!時間はわかり次第お知らせします7月最後!!(>_<)締めくくり、平日だけど見に来てね8月1日(火)は青山RizMで19:20~です!!!連日ライブだけど、、応援してくれたら嬉しいです!!!みんなお仕事も推し事もあったり、ライブに駆けつけるっていうのは時間も労力もお金もかかることだから、来てくれる方には本当に本当に感謝しているし、いつもお願いばかりで申し訳ない気持ちです。・゚・(*/□\*)・゚・。でも私たちがステージたてるのも、テレビでれるのもワンマンできるのもCD出せるのもそうやって応援してくれる方達のおかげだし、これから色んな事成功させていくにはみんなの力がまだまだ必要なんです!(>_<)会いに来てくれるのがもちろん一番嬉しいんですけど、直接来れなくても、Twitterとかいいねとかリツイートして拡散してくれることも凄く応援に繋がっているので嬉しいです!!新しい人に見てもらえるかもってだけじゃなくて、お仕事で関わる人たちもTwitter見てくれていたりするから、意外と、とても重要なことなんだ!みんな、こんな私だけど、まだまだよろしくね?(*ˊૢᵕˋૢ*)いつも応援してくれるみんな、、本当にありがとう友達にもらったくつしたではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      50
      21
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 221試合目✩

      ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!今日は渋谷K2で!221試合目でした前髪伸びたからセンター分けにしてみた!でもあんまり似合わなかったから明日からはもうやめる…w今日はトップバッターだったけど、応援かけつけてくれた方達いて嬉しかったです終演後物販も来てくれた方ありがとうお話できて楽しかったよ╰(*´︶`*)╯!はじめましてでチラシもらってくれた方もありがとーっ!終演後だったから、見に来てくれたのに時間が遅くて会えなかった方はごめんなさいでしたそしてひとつ嬉しいお知らせ✩8月20日のワンマンにチバテレビKAYOキズナトレンディで放送中【ガールズ戦士フニーターズ】で私も共演してる、フニーターズさんの!ゲスト出演が決まりました!٩(*´◒`*)۶ワンマン当日は、チバテレビのカメラも入ってライブの模様を収録してもらえることになりました♪1stワンマンの時みたいに、チバテレビで放送されるかも╰(*´︶`*)╯たくさん盛り上げなきゃー!!!フニーターズさんは、私は悪役で出てるけど(笑)主役のみんなのライブが見れちゃうなんて!たのしみが増えたね♪♪あ、ちなみに今週放送されたの私まだ見てないや、、見なきゃ!!明日はっ!!!29日(土) 「アイドル放課後プロジェクト特別編」会 場:S.U.B TOKYO時 間:開場:15:45(予定) 開演:16:00(予定)※変更される場合あり料 金:予約1,500円(1D別)当日2,000円(1D別)早割1,000円(1D別)※開演迄にご入場された方の特別料金出演時間17:40~17:50出番後物販夕方の出番です今月残りライブ2回!!明日は出番短いけど、、会いに来てほしいですっ(>︿<。)よろしくお願いしますっっ٩(*´◒`*)۶!!みーんなを、幸せにできるひとになりたいなぁぁ!そしてみーんなに刺さる人になりたいっwwかわいくなりたいな!がんばる!ではでは!ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシりえ

      44
      16
      テーマ:

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み