本日、生誕祭でした!!!


セトリ

SE

①叶えてRadiance

②キミイロノベル

MC

③強がりレジスタンス

④ただ会いたい

MC

⑤今日も白星

MC

⑥幻惑のエピローグ

⑦サヨナラのシーグラス

アンコール

⑧ダイヤモンド



去年、ウィクトーリアの生誕卒業ライブをして1年、

今活動出来ていないし、普通に生誕ライブとしてやれるのか?不安もいっぱいあったけど


年末でコロナ禍で忙しい中

沢山の方が駆けつけてくれて

本当に、本当に幸せな生誕祭でした!!!












本当に沢山、

色々準備してくれてありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎

 

今年も止まることなく、

夢を叶え続けてくれてありがとう



去年卒業してから、

あの毎日のようにライブをしていた日々が嘘のようで、

沢山会えてたみんなに会えない日々は寂しいななんて思ってしまう時もあって、


でも辛い時や大変な時、

みんなと一緒に走り続けた日々があったからこそ、その時の事を思い出したり、

今でもあたたかい言葉をくれる皆さんの存在があって、

私は本当に今でも、応援してくれてるみんなの存在に日々凄く支えられているのを実感してます。


何かを卒業したり、変化があったりするのって凄く寂しいし怖くて、


今までの事が無かった事になってしまうんじゃないかとか、

気持ちが薄れてしまうのかなとか、不安になったりもするんですが

みんなの存在があるから、


「永遠に残る絆はあるよね」

私の去年書いた歌詞の意味を実感してます(;;)




私がアイドルになった時、

生誕祭が最初の夢でした。何年経っても、こうして夢を叶えつづけてくれる皆さん、私をまだアイドルでいさせてくれてありがとうございます。


私はみんなの事が好きだから、どうしてもアイドルがやめられないので、

会える機会は減ってしまいましたが、この先もどうか応援よろしくお願い致します!!!













ライブもオフ会も、


最高に!!!!

楽しかったーーー!!!!!!!!



世界一かっこいいファンの人達に出会えて

私は幸せ者です!!!!


本当に本当に!大好きです!!!



ありがとうおねがい!!









ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ




りえリンゴ