ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


8月に入りました~~!!


夏!!だね!!!


みんな熱中症気を付けてね~~??照れ






現在夏の新作ブロマイド発売中ですおねがい飛び出すハート






シークレットのブロマイド1枚とチェキもオマケでついてくるお得なパックもありますピンクハート


撮れ高ちょーーー~良いからぜひGetしてほしいラブ


新作ブロマイドはもうしばらく出ない予定なので、

今回のをぜひラブキラキラ




更に、

台座付きアクリルキーホルダーも出来ましたo(≧ꇴ≦*)o








キーホルダーは、

受注生産の為、明日! 8月4日22時までの受付になってます!!!!


(発送は8月末の方です)


注文まだの方、お忘れのないようにっ(*^^*)!!



注文待ってますラブラブキラキラ


https://riemeroom.booth.pm/






星そしてもう1つお知らせ星


私も少しだけ出演してます!!

🎬映画「心の詩~扉のむこうに~」

公開のお知らせです⭐*゚


8月7日(日)

アキバシアター

東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル


13時20分舞台挨拶

13時50分上映開始


15時10分開場

15時30分上映



※高橋はスケジュールの都合で、舞台挨拶は参加しませんm(。>__<。)m


映画には横山奈々役として、出演キラキラ

今回メインはヘアメイクとしてお仕事させて頂きました!!









もし見に行かれる方はキラキラ

こちらからチケット購入できます!!


↓↓↓


https://www.quartet-online.net/ticket/kokoroakiba




私は行けなくて残念なのでDVDになったら見るよーーおおおえーん


見に行った方は感想聞かせてねラブピンクハート


家族愛の詰まったとても素敵な作品です!!!!





他にも、


すでに生誕の相談とかもすこーしずつ、させて頂いてます!!


みんなに会えるの楽しみだし、


待っててねチュー!!!!!!キラキラ









これから夏本番キラキラ


夏バテしないよーにねっっおねがいキラキラ



今お仕事やお勉強、新グループさんの衣装作りとか色々頑張ってるところなんだけど!


どんな時でも味方でいてくれる、

きっと応援してくれてるみんながいるって、すごく心強いし心の支えになってますおねがい飛び出すハート


今の私が色んなこと頑張れてるのはみんなのおかげだーって、いつも思ってるよピンクハート


ありがとう!!!


私も常に、りえぴー隊のみんなを応援してますラブ!!!!






ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ