ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


お久しぶりですおねがい


日付変わってしまったけど、

私がウィクトーリアを卒業して、ちょうど1年経ちました!!


あっという間すぎて、

まだついこの間のことのようです🥺



そして先月、

11月20日はあやなちゃん生誕祭




昨日、12月4日はあいちゃん生誕祭




そして同日、

2人の卒業ライブビックリマークビックリマーク





↑ペンライト持ってるし完全に積んでメンバーとの撮影券手に入れたヲタクになってる図



有難いことに、卒業した身でありたがら

ステージでお祝いと、2人を見送る事ができました( ; ; )


一緒にまたステージに立って欲しいと言って貰えて本当に嬉しかったですえーん


2人とは、私は卒業した後もずっと連絡とってたし、逐一話聞いてたから、

私も変わらず一緒に活動してるくらいの気持ちで勝手にいたし、

凄く頑張ってるのも知ってたんだけど、

改めてステージを見ると

1年間ウィクトーリアを守ってくれてたんだな、頑張ったんだなーっていうのが伝わる、

本当に本当に!

素敵な生誕&卒業ライブでした!!!!


やっぱりウィクトーリア大好きだなって思いました!!!!えーん


あいちゃん、あやなちゃん、本当にありがとう。




朝日奈一味、あや家、

本当にお疲れ様!!!!

みんなが支えてくれたから、2人は更に輝けたと思いますえーんキラキラ

りえぴー隊も、本当にありがとうラブラブ

また3人のウィクトーリアが見れたこと、凄く喜んでもらえて私も嬉しかったですえーん

むしろ活動を今全然していなくて、ブランクある中まだりえぴー隊でいてくれてるだけでほんとにありがとうえーん


でもなんと、今回急な卒業発表だったという事で!

来年春頃?

りえあいあやなの3人で!!!!

卒業ライブ延長戦しますウインクキラキラ

本当に本当のウィクトーリアラストライブになります!!!!

詳細ゆっくり決めるのでお待ちくださいピンクハート






次みんなに会えるのは、


18日(日)に高橋の生誕祭だよ!!!!





ひっっさしぶりのソロで

ドキドキ~~~!!!

でも今年最後にみんなと素敵な思い出が作れますよーにラブラブおねがい


予約まだまだ待ってますラブラブラブラブ



ではでは!!!!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ





りえリンゴ