ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

秋だねおねがい
涼しくなってきた~キラキラキラキラ




最近、りえぴー隊のみんなのアルバムを作りました(*˘°˘*)








大好きなみんなの顔が見れる~おねがい飛び出すハート

嬉しいキラキラ


みんな元気かなあ~~??


いつも1番会いたいと思うのは大好きなみんなだよラブラブラブラブ






生誕祭の日程も決まったし、

まだ先だけど、きっとあっという間だと思うので!( *´﹀`* )

今から、何着ようかなとか、何歌おうかなとか、

色々考えるのが楽しいですラブ


みんなに会いたいのが1番だけど

一緒に楽しんで貰えたらほんとに嬉しいなーあラブラブ



#りえぴー生誕祭2022

星12月18日(日)
星場所 池袋エンタメ横丁

星時間 昼帯 11:00~15:00(予定)
☝単独で生誕ライブ、終了後オフ会、
同じ会場で全部合わせてこれくらいの時間です✨

ちゃんと詳細決まりましたらまたすぐお知らせします!!!!

待ってます!!!!
今から空けといてねーーえーん飛び出すハート



そして、

めるさん単体の台座付きアクリルキーホルダーもできました!(,,・ω・,,)





https://riemeroom.booth.pm/



↑こちらから注文できますっ!!

18日のお昼の12時締切なので忘れないよーにね照れラブラブ




ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ






りえリンゴ