ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!


りえ&めるですピンクハート



りえめる先生の商品は通販してくれましたかっ?チュー



https://riemeroom.booth.pm/




ロンTのサイズ言ってくれた方や、

バッグあったら買うーって言ってくれてた方~!

みんなの分も数に入れて手元にあるから早めに注文待ってるよーチューピンクハート


週末に髪型変えちゃうから、

今の長さのチェキもぜひラブラブ


チェキとかメセカとか、

とーっても愛情こめて書いてるよ~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

書くの楽しいてへぺろ

2回目もすでに注文くれた方とかもありがとうラブラブ

みんなに会えない間の文通気分だよ\(❁´∀`❁)ノ




そしてそして近況報告~!

6月入りましたが、相変わらず本業ヘアメイクさん頑張っております飛び出すハート




ジューンブライドということで、

結婚式のリハーサルとかもたくさんあったりウインク













最近は編みおろしとか、

ゆるめにのアップとかが人気だよおねがいキラキラ



ブライダルメイクのレッスンも今受けてて、


仕事もお勉強も頑張ってますよおびっくりマークウインク







歌って踊れるカリスマヘアメイクさん目指してるのでキラキラ


まだまだがんばります!!








梅雨に入って低気圧が辛い時期に入ったけど

みんな体調気をつけようねーっ(*≧ω≦*)!



ではでは!




ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ