ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

お久しぶりのブログです!!!!!


昨日は生誕オフ会!
ありがとうございましたー!!!!!






最初はみんなでシャンメリーで乾杯したよ~~~!!!!







鰤の解体ショー!







すごすぎ!!!!

10キロ超えの天然ぶり!!!!


ボリューム満点~~~!!!


お弁当もめちゃくちゃ美味しかったーラブ








可愛くて美味しいケーキも

みーーんなで食べたよっっおねがいラブラブラブラブ




ゲームコーナーでは色んな景品が当たるビンゴ大会もして盛り上がったり!





罰ゲーム的になってた景品の相棒たち(笑)



チョコボールもみんなでやったのに、

金も銀はひとつも出なかった~~~笑い泣き


でも久しぶりにみんなで出来て楽しかったスター




りえぴー年表では、

0歳からウィクトーリア卒業までを!

一気に振り返ったよ笑


きっと誰も知らなかった最初の事務所の話や、

サインもなくて、ファンが全然いなかった頃の話、りえぴー隊の由来、

会場に来てくれた人達全員とのプチエピソード(たまに事件w)など

いろーんな話が出来て楽しかったっ!


記憶力凄いねって言われるけど、

普段記憶力はそんなに良くないんだけど笑い泣き


大切なファンの皆さんとのことは、

変なことまで(笑)ちゃーんと覚えてます!!!!


こう振り返ってみると、

私は本当にたくさんの方に支えられ

色んな経験をして成長して、今の私になれたんだなーって改めてファンのみんなの有り難さを感じて

最初はやりたくなかったりえぴー年表、

やって良かったなーと思いましたドキドキドキドキ







みんなと過ごす時間はあっという間すぎて

名残惜しかったよ~~~!!!!(´•̥ω•̥`)







2次会来てくれたみんなもありがとう!!

2次会はカラオケでした!!!


自分の曲歌ったりリクエストあった曲歌ったり

ライブみたいで楽しかったよラブ




酔っ払いでごめんね笑い泣き

でも以外と酔ってなかったよ!(多分)


楽しすぎてあと5時間くらいいたかったー🤦‍♀ー!!!






私の為に考えてくれて

用意してくれたプレゼント!

ありがとう(;;)


今日は余韻に浸りまくりの日です!!





もらった鰤の残りでぶり大根作った!


美味しくて昨日思い出して泣ける~~~!!!(´;︵;`)




今みんなに会える機会は少なくなってしまったけど


会えた時ほんとにいつも変わらない感じで

当たり前にいる家族みたいな空気でほんといつもあたたかくて楽しくて、


そんなみんなとずっとずっとこれからも一緒に過ごせたらいいなって思いました!!



年々ハードルが上がる生誕ライブも卒業の時に集大成!って感じだったけど、

去年は1人でもやると決めてソロワンマンで50名以上来てくれて沢山お祝いしてもらって


今年からは、この先もずっとずっと続けていけるように色んな形にチャレンジしてみようとオフ会にしてみたんだけど、

もうスタフラは今年からはいらないよって言ってたのに、

素敵なお花といつの間にかみんなで飾り付けもしてくれてて!


準備から後片付けまで、結局すごいみんな手伝ってくれてサポートしてもらってしまいました!!


色々持ち帰る物も、私が持ち帰りやすいように工夫して用意してくれてたり、

りえぴー隊しごできすぎて怖いくらい…!!!


今年の生誕もみんなに支えられて、成功する事が出来ました!!

本当にありがとう(;;)


来年もやろうね、出来るように頑張ります!!






みんな!!!!

大好き!!!!!


10年後にまた年表やった時、

今日の写真が使えますように!!!


ずっとずっと会いたいからこれからもりえぴー隊でいてね( *´꒳`* )



ではでは!



ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ







りえリンゴ