クリスタルボウルスクール第5期生募集のお知らせ☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆さま、こんばんは☆

今日も覗いていただきましてありがとうございます(*^^*)

〜Salon Happy Spiral〜
ハッピースパイラルメーカー☆桜咲りえです♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
天使の樹の鈴木真佐子さん主催でアルケミークリスタルボウルの生みの親、クリスタルトーンズ者の代表お二人が再来日です!
・8/17(土)〜8/18(日)長野
・8/24(土)〜8/25(日)自由が丘
・8/23(金)18:30〜ティータイム
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は獅子座の新月☆

暦の上でも

ちょうど良いタイミング♡

そんなわけで私のタイミングもバッチリ整いましてクリスタルボウルスクールの第5期生募集いたします^ ^



~クリスタルボウルでハッピースパイラル~

クリスタルボウルスクール
第5期生募集♡



0期からスタートして第5期です(*^^*)


10年間クリスタルボウル演奏家として活動してきた経験と、

多方面の色んな事。。。

・フィットネスインストラクター
・チャクラ講座
・オーラリーディングカウンセラー
・質問型コミュニケーション講座(コーチング)
・アクセスバーズ®︎やブライトセッションなど各種セッション

をさせていただいている私のエッセンスをたっぷりと取り入れたクリスタルボウルスクールです!!

(実はフィットネスインストラクーとしての経験が色々と大きく役立っていたりします。。。まぁ、全部繋がってるんですけどね)



ある意味私の集大成☆
いいとこ取りです(笑)


特にプロフェッショナルコースではブライトセッションが大いに役に立っております☆

内容がどんどん濃くなっていく。。。




毎回スクール生の皆様に
『これ、かなりお得です〜!楽しい〜!!(≧∇≦)』とおっしゃっていただき、
お得感をバッチリ感じていただけてるようです(*^^*)





日時につきましては、相談しながら決めて行きたいと思います。
10月からの開催を考えております☆




実際にご受講いただいた皆様からいただいた声も覗いてきてくださいね❤︎
(ご受講してくださった皆様、全部を記事に出来てなくてごめんなさいね。)





プロフェッショナルコースのご感想は下記をクリック】









まずは興味のある方はこちら♪までご連絡くださいませ❤︎

スクールの内容は下記の通りです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【ベーシッククラス】
1回3時間×3回
2人以上のグループレッスン各回10,000縁
プライベートレッスン各回15,000縁
《目的》
・クリスタルボウルを奏でるための基礎を学ぶ
・クリスタルボウルの魅力について知る
・エネルギー・波動(量子力学)について知る
・自分を整える方法を知る
・奏で方を学ぶ

《内容》
・クリスタルボウルの基礎知識と歴史的背景
・クリスタルボウルと癒しの関係
・グラウンディングとセンタリング
・クリスタルボウルとチャクラの関係
・演奏のための3つのポイント
・演奏実習♪/毎回
・体感(クリスタルボウルヒーリング)/毎回


【アドバンスクラス】
ベーシックを学んだ方対象
1回3時間×3回
2人以上のグループレッスン各回15,000縁
プライベートレッスン各回20,000縁
《目的》
・クリスタルボウルを奏でる自分について知る。整える。
・宇宙の法則について知る
・他者ヒーリングで重要なことを学ぶ

《内容》
・エネルギーを流して波動を上げる
      (エネルギーワーク)
・プロテクトの方法を知る
・クリアリングの方法を知る
・チャクラを知り、整える
・自分の状態を知る
・宇宙の法則について知る
・音と身体との関係について知る
・チャクラとアロマ
・チャクラとストーン
・他者ヒーリングのための3つのポイント
・演奏実習♪/毎回
・体感(クリスタルボウルヒーリング)/毎回

※私のチャクラ講座をご受講の方は、重複する内容も含まれますので、様子を見て、他の内容についてもお伝えさせていただきます。


【プロフェッショナルコース】
ベーシック、アドバンスの両方を学んだ方対象
1回3時間×4回
2人以上のグループレッスン各回20,000縁
プライベートレッスン各回25,000縁
《目的》
・自分のクリスタルボウル演奏の軸を見つける
・さらに深く心と身体と魂に届くクリスタルボウル演奏を学ぶ
・プロとしての心構えを知る

《内容》
・自分について色んな角度からさらに深める
・演奏スタイルの確立
・クリスタルボウルの曲の作り方・奏で方
・瞑想時の発声法と誘導のコツ
・暦とクリスタルボウル
・演奏会の進め方
・ヒーリングセッションの進め方
・カウンセリングのコツ
・カードの使い方
・演奏家、ヒーラーとしてのクリスタルボウル演奏についての心構え《12ヶ条》
・演奏実習/毎回
・体感(クリスタルボウルヒーリング)/毎回




ご卒業後は奉納演奏や発表会などで一緒に奏でる企画も。

ブラッシュアップ講座もあります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


基本の内容はこんな感じですが、
その時のメンバーの皆様やその時のタイミングに応じて、
その時の最善最適なものをチョイスして行きたいと思っています。




一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております♬

より、ワクワクな人生を~❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))

























































お会いできますこと楽しみにしております^ ^





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜お知らせ〜

チャクラを通して自分を整える講座です。

スピリチュアルとコーチングの要素が入っています。

自分軸を整えたい方、本当に望む人生をシンプルに進んでいきたい方、セルフリーディング、セルフヒーリングをしたい方向け。


★8/9(金)〜8/10(土) 両日とも11:00〜18:00
手作り品のご紹介や、グッズ販売をいたします♪
入場無料です。お気軽にいらしてください^ ^

★9/14(土)11:00-12:30@パシフィコ横浜
尊敬するゴリ宮下先生の筋膜リリースヨガとのコラボはです^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後でお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪