直感に従うって大事☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆



最近の私の学びは。。。

自分の直感を信じること☆




信じきれなかったことで今少し困っている問題があって、なぜあの時の直感を信じなかったのかと反省中です。。。



そして、私はこの方の直感を見習いたい!!!

と思いました(*^^*)



先日、クリスタルボウルスクールをご卒業した香織ちゃんです❤︎


{84F0D927-CE6D-4715-884C-F0D84A745001}




おめでとうございます\(^o^)/


クリスタルボウルのこともなんとなく知ってるくらいで(?!)、
私のことはまるで知らないのに、

クリスタルボウルスクールに直感で飛び込んで来てくださいました。



そして、最終的に個人でプロフェッショナルコースまで学ばれてご卒業❤︎


マイボウルもベーシックコースの最終日(2日目)の帰り道に寄り道してGET!!!

すごくステキなボウルちゃん達と出逢ったのです❤︎


{74A9387A-6ADA-4E29-9B94-FEA520EF4E34}

左側の。。。黄色、紫、赤のボウルが香織ちゃんのボウルちゃん達です♬


可愛い〜❤︎





こんな風に
ご自分の直感を大事にされていて、

しかも迷うことなく進んでいらっしゃる香織ちゃんは、私にとって直感師匠です(笑)



ご卒業にあたりステキなご感想をいただきましたのでアップさせていただきます♬

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


0期で受講を始めたのが2016年6月でした。

facebookで偶然見かけたスクールの案内に、自分の直感に従って申し込んだのが始まりでした。

おっかなびっくりだったのに、ベーシック終了した足でボウルを3つお迎えすることになったり。奏でることが日常になる日がくるとは思いもしませんでした。

プロフェッショナルコースまで受講したことも、流れに乗った感じでしたね。

学びを深めていくと、音の揺らぎはこんなにも色々な作用をもたらす素晴らしいものだと、本当に丁寧に沢山教えていだきました。

ボウルと向き合うことは、自分自身を知ること、整えて行くことに繋がっていました。

今の私があるのも、このスクールに出会えたご縁の賜物です。

講師のリエさんも愛に溢れたお方。
誰から学ぶのかもとても大切なことだと感じています。

これから始まるアウトプットの日々を楽しんで生きたいと思います。

このご縁に感謝するとともに、講師のリエさんに愛と感謝を贈ります。
 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


(T ^ T)嬉しい。。。

香織ちゃんの直感さん、ご縁をいただきありがとうございました。




そして、香織ちゃんはなんとご卒業の翌日から
また新しいご自分の旅へと出発されたようです。


香織ちゃんがますますサクサクと軽やかに進んで行かれますように☆



と、いうわけで?!

これを読んでピン!と来た方に。。。
今週中にクリスタルボウルスクール第2期募集の記事を出します!!!


諸事情があり遅れてしまいました。。。



また覗いてくださいね❤︎



{B85E25AE-511E-4D7C-97DE-AB04D430A1FE}





~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



ブライトセッションモニター募集☆第2弾

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬




9/17(日)

ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬



【グループレッスンは満席となりました】
→もうそろそろ第2期の募集を致します!
個人レッスンは随時募集しております☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪