【満員御礼】オーラ視✖︎クリスタルボウル第2弾のお知らせ☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャクラを通して

本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく

していきます。

しっかりと寄り添わせていただきます❤︎

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、お待たせしました!



大好評!!!
(って、まだやってないのですが(笑))

先日、告知したらあっという間にsold outだった(ビックリしました!)イベントの第2弾です!


ゆだぽんさんのオーラ視と私のクリスタルボウルヒーリングのコラボイベントのお知らせです。


きっかけは。。。

このブログでも『自分大好き祭り』や『お花アフロ』でお馴染み?!の仲良し由紀子さんと、
ゆだぽんさんの神社ツアーに参加させていただいたのですが。。。


その時のことがとっても面白くって、ゆだぽんさんとコラボしたいな〜って思って、ゆだぽんさんに無理を言ってお願いしたのです♬

(その時のことが書いてある記事が→こちら☆



☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

まずはゆだぽんさんにその時のオーラを簡単に見てもらって現状の確認。


私のクリスタルボウルヒーリングでチャクラを整え潜在意識に繋がりやすくなった状態、瞑想状態へ。


瞑想状態から戻ってきたらお茶会をしながらのオープンリーディング。


ゆだぽんさんに

降りてきたこと、感じ取ったこと、視えるものについてをお話ししてもらいながら  

自分の本質を知っていただき今後に生かせるようにしていただけたらなと思います❤︎

そしてみんなでそんな楽しい時間を共有しましょう♬

(オープンリーディングです。基本はゆだぽんさん主体のお話会となりますが、聞きたいことなどありましたらその時に聞いてください)



ゆだぽん&桜咲りえの
オーラ視&クリスタルボウルヒーリング
第2弾!


2017年 8月26日(土)14:30-17:30

参加費:8,000縁

●定員:5名様限定とさせていただきます。
(満員御礼・ありがとうございます)

●お申し込み方法:
こちら♪から。
もしくはFacebookでお友達の方はコメント欄に参加希望と入れてください。

 ●場所:元町中華街駅から徒歩6分、石川町駅から徒歩5分。元町商店街の中です。
(参加の方には別途お知らせいたします)



《お客様都合によるキャンセルポリシーについて》
7日前迄:キャンセル料無料
6日~3日前迄:50%
2日前~当日:100%となります。


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方、お待ちしております❤︎
 
お会いできますことを楽しみにしてます(*^^*)


{A5E6F231-6812-45AD-9C70-063B4E37060B}


神社ツアーの時に、ゆだぽんさんに
『まずは、りえさん、今日行く神社はどこもとっても相性が良いですよ!』
と言われてたのですよね。

で、新屋山神社に行った時にこのコノハナサクヤヒメの絵に気がついたのです。

実は私も何度も参拝させていただいているこの神社、でも、この絵は初めてしっかりと目に入って来ました。

そしたら。。。

桜が咲いてる〜❤︎(≧∀≦)

単純なのですごく嬉しくなったわけです(笑)

改名して、桜咲りえにしたのも意味があるのかもしれませんね〜。


{96581DE1-50F0-464C-8087-F1F907EF8CA4}

右がゆだぽんさん❤︎
(自分大好き祭りの時の写真です♬) 



~お知らせ~


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



★7/27(木)ゆだぽん
&りえのオーラ視&クリスタルボウル【満員御礼】






【グループレッスンは満席となりました】
→第2期ももうそろそろ募集開始いたします!
個人レッスンは随時募集してます☆



モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪