神社でお願い事はしても良いの??あれ?良いみたいよ!! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


面白い体験をしました☆



先日、由紀子さんゆだぽんさんの神社ツアーに参加させていただきました❤︎


{5DF4FF94-4148-46C1-88C0-16314A16DB48}

向かって一番右が由紀子さん。右から2番目がゆだぽんさん。ちなみに私は一番左です。お隣は約26年ぐらい前からのお付き合いのSちゃん。


由紀子さんもゆだぽんさんも
おふたりとも色んなことを感じたりすることができるのですが、


今回はゆだぽんさんのオーラ視のリーディングがメインでした。




まぁー、面白かったですよ〜(笑)


前世の話では私は

伊勢系の巫女のリーダー的な存在で
天皇家?国?の行事で神おろしをしていたとか。




これが現世に影響を与えていて、

クリスタルボウルを奏でているのも、
その時の上とつながって神おろしをしていた経験と同じようなことをしているんだって。



すごく納得☆


で、そんな話をしていた直後に引いたおみくじがこれ。


{C517B639-8019-4CC7-BBDF-FE4C16B4A2FA}



我が国は 神の末なり 神まつる 昔の手振り 忘るなよゆめ


→我が国は神の後裔です 神をまつるという昔からのならわしを決しておろそかにしてはなりません



。。。だって!!!


明治天皇の言葉だそうです。




これを見てみんなで

うわー!!ほらねー!!!すごーい!!!

と盛り上がりました(*^^*)




ズバリな内容。
ドンピシャなタイミング。


ちょっと鳥肌でした(笑)




ゆだぽん。。。やっぱりすごい人だ。






あとはね、

やり手の女将だったとか(笑)



ヨーロッパも出てくるけど
日本にご縁が深いとのことでした。






でね、帰り道のリーディングの時に

『ご一緒していて、りえさんはすごく神様に愛されているというのを随所に感じました』


ということを伝えていただきました❤︎
(以前、他の方にも何人かに言われたこと有)



これ、

私、自分でもすごく自覚があるんです(笑)



もちろん!

みんな愛されてるんですよ!!!




みんな、みーんな愛の存在で

愛されてる❤︎




だから、なんていうんですかね。。。



神様が面白がってる?!
面白がってかまってくれてる?

きっとそんな感じだと思います(笑)






さらに面白かったのは、


『男の若い感じの神様。。。えーと、名前をはっきり言ってくれないんだけど多分天皇関係の神様がそこに居るんですけど、

その神様が「この人(私のことです)全然お願いとかしてこないんだよ。お願いとか言ってみれば良いのに」って感じのこと言ってますよ』って(笑)



そう。


私、あまり神様にお願い事とか言わないのですよね〜。


世界平和と感謝の気持ちを伝えるだけ。



神社でのお作法とかで
それが良いと聞いたことありませんか?!(*^^*)




でも、

困った時にはお願いしてもいいみたいですね!




これからは

願いもたまにはしてみよっと❤︎




皆様の中にも神様にお願い事とかあまり言わない人居るんじゃないですか?


言ってもいいみたいですよ〜(^_−)−☆




さて、そんなステキなチカラを持っているゆだぽんさんのオーラ視と

私のクリスタルボウルヒーリングのコラボイベントをやることになりました!!!




詳しくはまた告知の記事を書きますが、
7/27の木曜日の午後、予定を空けててくださいね〜☆


クリスタルボウルの前後でオーラ視をしてしていただく予定です☆





クリスタルボウルはチャクラを整えると言われてます。


チャクラが整うってことはオーラも整うってこと。


そして
本来の自分になることをサポートしてくれる楽器。

潜在意識に繋がりやすくしてくれる楽器です。





聴き終えた後のオーラの状態がどうなってるのか。

本来の自分はどんな自分なのか。

潜在意識につながったらどんな情報が降りてくるのか。



すっごく楽しみです!!!(≧∀≦)




~お知らせ~

0期からスタートして実質7期になるこの講座、私の大好きな講座です❤︎


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)




今年もやってきました!!!
毎年大人気のこのイベント❤︎
今年も心地良い時間になりそうです〜♬


★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
現在個人レッスンのみ募集しています☆


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみ募集してます☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪