満月ビーチヨガ&クリスタルボウル@鎌倉材木座海岸 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~



毎年恒例の大人気イベントのお知らせです❤︎


満月になったばかりの鎌倉のビーチで
ビーチクリーン&ヨガ&クリスタルボウル♬

地球と宇宙とみんなと繋がる時間です☆




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

7/9 (日)
満月サンセットビーチヨガ×クリスタルボウル×ビーチクリーン×Flemew @鎌倉材木座ビーチ



皆さん、お待たせしました!

あの大人気イベントが今年もやってきました!

満月の日の海に感謝をしてビーチクリーンをし、その後ビーチヨガ&クリスタルボウルで癒されて

そしてなんと「Flemew」のお土産付きイベントになります!


イベントの前後に、鎌倉散策したり、海で遊んだり、ビーチバーで楽しんだり・・・楽しみに方は色々!


宇宙と地球とみんなと繋がる『ヨガ』、 そして浄化力の高い『海』、高い波動で本来の自分になるためのお手伝いをしてくれる 『クリスタルボウル』。。。

 全てを味わう贅沢な時間です♪



初心者、男性、お一人様のご参加も多いので皆さん安心してご参加下さいませ♡


●7/9(日)17:00-18:30(16:30集合)

●参加費:3000縁


●お申し込み方法

FBイベントに参加のクリック、

もしくは下記まで、お名前、携帯番号、携帯のアドレスをお送り下さい。

alohappy.yoga☆gmail.com

☆を@に変更して送ってくださいませ(*^^*)




 ●集合場所

材木座テラスの前のビーチに集合です。




材木座テラスアクセス






★クリスタルボウルとは…

水晶・パワーストーンで出来たヒーリング効果の高いボウル型の楽器です。

 宇宙の音色とも言われるクリスタルボウルの波動のシャワーをたっぷりと浴びると、短時間で脳波がα波からθ波にまで達して、心地良くリラックスしていきます。

クリスタルボウルから広がる音色、『波動周波数』の影響でチャクラが整えられていきます。




 <講師>

・クリスタルボウル担当/ ハッピースパイラルメーカー:RIE 

 心と身体と魂の健康をサポート☆



フィットネスインストラクター、クリスタルボウル演奏家、クリスタルボウルスクール、チャクラ講座、アクセスバーズ®講座、質問型コミュニケーション®講師、オーラリーディングカウンセラー…各種セッションなど、幅広く活動中。





・ビーチヨガ担当 / 健康美運動指導士:MIKA 



心とカラダの元気をサポートする「健康美運動指導士」。サップヨガの指導や乳がん啓発運送指導士、健康美コラムニストとしても活動中。

 「世界に繋がる海をキレイに!心とカラダをキレイに!」をキャッチフレーズに「Alohappyビーチクリーン&ヨガ」の活動を鎌倉材木座海岸にて主催。




★持ち物:ヨガマットもしくは大きめのタオルかパレオ等(ビーチで寝転がります)、ヨガのできる服装、飲み物、汗をふくタオル等(着替える場所はありませんのでトイレですまして頂くか、もしくは、そまま動ける服装でいらっしゃる事をおすすめします。)夜は海風が冷たくなりますので羽織るものをお持ちになる事をオススメ致します。


 *怪我や体調不良,貴重品等の管理・責任はこちらでは持ちかねますのでご了承下さい。


 *悪天候の場合は中止となります。

 中止の場合は、ブログやfacebookでお知らせしますので下記をご覧せ下さいませ。




※キャンセルについて

開催日前日よりキャンセル料が発生いたします。

 前日キャンセルの場合は参加費の50%、当日キャンセルは参加費の100%をご負担いただきますのでご了承くださいませ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


{56A75ED7-17F7-4380-81F0-4980AF813256}


お待ちしております❤︎(*^^*)



~お知らせ~

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
現在個人レッスンのみ募集しています☆


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみ募集してます☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪