フィットネス美トレーナ MIKA's Alohappy style !

海と愛犬KAIをこよなく愛する健康美のスペシャリスト!
ビーチヨガ/SUPヨガ/ピラティス/フィットネス/健康美コラム/美容/ミセスモデルなどAlohappyなビーチライフスタイル情報をお届けします


テーマ:

<美味しくダイエット♡甘いかぼちゃのデリ風サラダレシピ>

 

健康美コラムニストとしてコラムを書かせて頂いております

女子のキレイを応援するサイト「LBR」。

私の新しいコラムです!

 

年始年末の暴飲暴食で体重は増加傾向になりがち(泣)。
ダイエットしなきゃ!と思いつつも・・・
甘いものが食べたくなる!
そんな時にオススメしたい「かぼちゃ」。
ほんのり甘くて食べた時の満足感も高く、ビタミン豊富で美容に嬉しい栄養をたくさん含んでいるんです! ...
今回は、かぼちゃを使った簡単デリ風サラダのレシピをご紹介してます。

本当に簡単でおいしいので皆さん、是非作ってみて下さいね。
http://lbr-japan.com/2017/01/16/117778/

 

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はマタニティフィットネス協会のガイドライン研修会にて
"マインドフルネスの為のヨガ" について講師をさせて頂きました。
私のくだらないギャグにも、参加者の皆さん優しく....
講義を受けて下さり感謝です。

"マインドフルネス" 言葉が先に流行り始めてますが....
簡単に言えばストレスを軽減させたり集中力をつける為の"心のトレーニング"。
アメリでは企業や医療、刑務所、スポーツ業界でもどんどん取り入れらています。

4人に一人が自殺したいと思った事があると言う 恐ろしい調査結果もある日本。
ストレス&自殺大国日本にならない様にしたいものです。
{5C5FFAF1-907C-440B-B67B-0176CA561B9B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。