【満員御礼】オーラ視&クリスタルボウル☆イベントのお知らせ☆ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎

・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チャクラを通して

本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、お待たせしました!


昨日のブログは読んでいただけましたか??

(まだの人はこちら☆

というわけで、ゆだぽんさんのオーラ視と私のクリスタルボウルヒーリングのコラボイベントのお知らせです。


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

まずはゆだぽんさんにその時のオーラを簡単に見てもらって現状の確認。


私のクリスタルボウルヒーリングでチャクラを整え潜在意識に繋がりやすくなった状態、瞑想状態へ。


瞑想状態から戻ってきたらお茶会をしながらのオープンリーディング。


ゆだぽんさんに

降りてきたこと、感じ取ったこと、視えるものについてをお話ししてもらいながら  

自分の本質を知っていただき今後に生かせるようにしていただけたらなと思います❤︎

そしてみんなでそんな楽しい時間を共有しましょう♬

(オープンリーディングで、基本はゆだぽんさん主体のお話会となりますが、聞きたいことなどありましたらその時に聞いてください)




2017年 7月27日木曜日14:00-17:00

参加費:8,000縁

●定員:5名様限定とさせていただきます。
(満席となりました。ありがとうございます)

●お申し込み方法:
こちら♪から。
もしくはFacebookのコメント欄に参加希望と入れてください。

 ●場所:元町中華街駅から徒歩6分、石川町駅から徒歩5分。元町商店街の中です。
(参加の方には別途お知らせいたします)



《お客様都合によるキャンセルポリシーについて》
7日前迄:キャンセル料無料
6日~3日前迄:50%
2日前~当日:100%となります。


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


ピン!ときた方、タイミングを感じてくださった方、お待ちしております❤︎
 
お会いできますことを楽しみにしてます(*^^*)


{96581DE1-50F0-464C-8087-F1F907EF8CA4}


(仲良し由紀子さんの自分大好き祭りの時の写真です♬) 

右がゆだぽんさんですよ〜❤︎

なんと!!!

私もゆだぽんさんも
射手座のB型なの(笑)





~お知らせ~

0期からスタートして実質7期になるこの講座、私の大好きな講座です❤︎


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)




今年もやってきました!!!
毎年大人気のこのイベント❤︎
今年も心地良い時間になりそうです〜♬


★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
現在個人レッスンのみ募集しています☆


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみ募集してます☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪