恋愛も仕事も全て手に入れる!開運プロデューサー文原由紀子

恋愛も仕事も全て手に入れて思いのままに生きましょう!

NEW !
テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。


新しくしたメルマガにご登録ありがとうございます!⇒由紀子のメルマガ
今は『嫉妬』をテーマにシリーズ化させていこうと思ってます。




さて昨日はメルマガ読者様リクエスト『由紀子と行く神社ツアー@三峯神社』でした。

今回から参加者様のお写真を載せずに文章で楽しさを表現していこうと思います。



{465B2CE2-079B-4937-84C7-F88CD25D459C}

なぜ後ろ向きなのか、、、それは御眷属拝借祈祷を受けたので境内を振り向かないようにしているのです。

なので左手が、(iPhoneプリーズ)になってるでしょ?笑。


「由紀子さんっ!横向いちゃいました!」

「横はいいんじゃない?」

「ええ?いいんですか?」

「神様はそんなことでは怒らない」

「おお!」



そんなこんな話をしながらキャーキャー大騒ぎ。

最近の神社ツアーはピクニック化しております笑。



ではでは最初から書きますね。

あざみ野9時集合マイカーでGOとなったのですが、「なんか渋滞してる気がする。○○さん左と右どっちがよい?」


(参加者様に道を選ばせるとは!)


「うーん、左かな?」

「はいでは山梨周りで」

「はっ?そうゆうことですか?」

「そうゆうこと右なら東京周り」

(ガヤガヤしだす車内)


まあどっちでも渋滞は渋滞。

で、5時間かかりました...。

やっと到着!

最初は祈祷です。

三峯の祝詞は神主様が太鼓叩きながらあげられます。

一人一人名前を呼ばれて榊を神様へ。

その後にお神酒とお札を頂戴しました。


{979F7D91-E9F4-4907-B84E-CEDBD99A652B}

わたくしは今回、願い事一切なしの御眷属拝借だけの祈祷です。



「なんかスッキリしましたねぇ」

「したねぇ。では続きまして御仮屋へ行きます」


三峯の参拝方法はツアー時にお話致しますね。



霧が少しあり絶景でした。

{F726B999-22A8-454E-9757-75FB034CD6CD}

{87F60ADB-F4A1-44CB-BA72-D71C52B576AA}


狼様たちが、「またおいでな」(なぜ大阪弁)と帰りを見送ってくださっているようで。




帰路は渋滞緩和されていましたが、19時にあざみ野到着。


後ほど参加者様からLINEが届きました。

{713CF3CB-C13F-46BD-A787-E4B29C0617CA}



いろんなことお話しましたね。

神社ツアーは出発から終わりまでリーディングやセッション時間です。

わたくしを存分に活用してくださいね。





10月もリクエスト開催です。

『ゆだぽん&由紀子と行く神社ツアー@箱根元宮〜九頭龍神社〜白龍神社』

恋愛と仕事に強い神社ツアー。

早々満席となりましたので11月も開催します。

日程はまた後ほど。



皆様の開運の為に日夜自己メンテナンスしお役に立つよう精進してまいります!

これからもよろしくお願い致します!!!






お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。

新しくしたメルマガにご登録ありがとうございます!⇒由紀子のメルマガ
今は『嫉妬』をテーマにシリーズ化させていこうと思ってます。


さて、こちら↓一年前に書いた記事です。
アクセス多いので編集入れて再アップさせてください。

ーーー



夢を現実にするのは簡単だと言葉では言えますが実際にはやはり行動が伴わないと叶わない。


しかし、その行動もがむしゃらに動きまくってるだけでは五里霧中になりうる。





わたくしは本気の願いは叶うと信じています。



昔の軍師は戦略を立てて城を落とすにはどうすればよいかと占いや星の動きを観て、自分を鑑定し攻め方も考えていました。


この場合でいう城とは願いの事を指します。



余談ですが、わたくしね、この前までプロフィールから誕生日を消していたのですがまた復活させました。

1969・9・13 AM11:23生まれです。

勝手に鑑定する人が多くて、めんどくさいなと思っていました。

しかし、よくよく考えてみたら鑑定してきても華麗にスルーすればよいし。

弱いところを責められるよってアドバイスくださったり、運勢見られて利用されても知らないよって仰る方もいたり。


しかし自分のバイオリズムを把握してますので運勢を見られても運気の下げ幅は自分の行動で少なく出来ます。









話を戻しますね。



夢を叶えるのは城を落とすのと一緒だと考える。

占いしてもらうならば、「どうすれば夢を叶えることが出来るか」。

そうそう、そんな質問の仕方です。


まず、”叶う”前提で自分の心を持っていきます。





わたくし本気の願いがあったんです。
(これは叶ったので過去形です)

それは一人暮らし。

やったことがなかったんですよね。

母から反対されて、結婚するまで実家で暮らしてました。





で、鎌倉へ遊びに行った時に作家さん一点もののシャンパングラスを買いまして。

あ、5000円です。

ちょっとお高いものを敢えて買いました。


それをね(一人で暮らすことが出来るまでこのグラスは使わない)と決めて何年も押し入れの奥に隠してたんですよ。


そして離婚し部屋を借りた時にシャンパンを入れて飲んだら、持つところが折れたんです!





え?いきなり?!

願いが叶ったらお役目ごめんですか・・・。

突然のことでしたのでかなりビックリしました。



なので次の夢、海の近くのお部屋で船の汽笛を聴きながらシャンパンで乾杯するグラスを探しています。




本気の願いとは(叶うに決まってる)。

叶うにはどうすればいいのか、それしか考えられない。

一つ叶ったら次の願いを叶える。




先に叶った後に使うものを買っておいてワクワク感で自分を高揚させておくんです。



このシャンパングラスの他にもまだあるのですが、ある意味、願掛けのようなものです。



今は靴(ピンクのハイヒール)を仕舞ってあります。

これを履いて歩くところをイメージし、その時を待ちます。


叶うに決まってるので待てるんです。



待てる心は自分でヒーリングしたり潜在意識クリアリングしたりして創り上げました。

焦りが願いを遠退けるので。




これをお読みくださっている皆様は何を願っていますか?

早く叶うといいですね。うんうん。わたくし祈ってます。


では、また!



お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。


本日2回目の更新です。





先日、友人と去年書いた記事『生霊って本当にある』の話をしていました。


「そんなことってあるの?」

「あるんだよ」

「なんでよ?」

「だってアタシが体験したんだもん」

「マジっ?!それ自分のこと?!」

「自分もそうだし、人の話も聞いてるし」

「うわぁ...怖っ」




まずなんか臭いんです。

それに気づいたのは自分の首の後ろから生臭さを感じた時。

あれ?枕が臭いのかな?と匂ってみても臭くない。

ん?お風呂入って髪の毛乾かさなく寝たから?

それが3日くらい続いた時に、(ちょっ!これ生霊じゃないの?!)とやっと気づいたのです。

また違う友人に視てもらったら、やはり飛ばされてるとのこと。

あっちゃーやられたなぁ。と。

でもま気づいたので全然大丈夫です。

取る方法があるから。

飛ばしてくる理由も分かりました。

続きはメルマガにします。
新しくなった由紀子のメルマガです。
嘘みたいな本当の話を書いています。
これが溜まったら3年後に編集して出版しようと思ってます。
なので誰とか固有名詞なしで書いております。




ではでは、よろしくお願いします!



お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にして恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。



{3BAA3369-D25B-4D6C-B957-1C6E5671913D}

(自分大好きーって言ってるところ。二の腕はカーブスのお陰♡笑)




運気ってバイオリズムで上がったり下がったりしていますが、下り調子な時にあまり下げない由紀子的方法を書いていきます。


『由紀子アゲアゲ大作戦』←名前付けてるし笑


まずは先に自分が弱る時期を知ること。


弱ってる時に初めて出会う人は後々あまり結果が良くないです。



下がってきたなぁと感じたら即神社。

わたくし仕事でもツアーで参ってますし、プライベートでもいろんなところに行ってますので下がることはあまりないです。





わたくしのはこれだけなんですが、ちょっと他の方を見てきて感じたものも書きますね。




運気が良くても下がる人いてます。

それは他人を妬む人。

(なんであの人だけ良い目に合うのよ)っていつも思ってる人。

現に居ました。

口癖が「えーいいなあーずる〜い」。

いいなって言うのならば自分も同じように動けば良いわ。(あっ言っちゃった)


あのですね、妬みって本当に要らない感情だと思うのです。

これが上手くいくものを邪魔するんですね。

で、妬まないようにするには自分がやるべきことをやるだけなんです。

人のことばかり気にしてるから妬んじゃうの。

(えーいいなあ)が、(あの人だけずるい)に変わったらホントめんどくさい。

人は人じゃん?って言っても通用しないのね。

なのでわたくしこのような方からこのような事を言われたら、さっと逃げます。(逃げる!笑)

だってエネルギーバンパイヤなんだもん。



結論、運気を上げる方法は人を妬まない人とだけお付き合いすること。

エネルギーバンパイヤとは仲良くしてる風に見せてフェードアウトすること。

自分と同じかそれ以上の運気の強い人と出会うようにすること。(これが一番早いかな)




あ、神社と言えば明日行きますよ。

三峯神社さん。

お一人枠ありますので宜しければどうぞお越しくださいね。

では、また!




お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。


本日2回目の投稿です。


午前中に【やらないとあかんもの】を全部終わらせて14時くらいから台所で料理をしてました。

そこへ論文に追われている息子1がストレス解消に喋りにきて、色んなジャンルで会話が始まりまして。

お笑いの野性爆弾とか、私立高校無償化についてとか、都知事への感想とか。

最後にわたくしが、「アタシな来年慶應の通信大学行こうと思ってるねん」と言ったら、「別に大学行かんでも本読んでたらええんちゃう?それって学歴いるから?」と。

(ん?)

「経歴なくても今までやってきてんから、大学卒とか、慶應とかブランドいらんのんちゃう?」

(んんん?)

「ありがとう!目が覚めたわ!ホンマや!アタシ大卒の肩書き欲しかっただけやわ。教えてくれてありがとう!」

はい、なんだかかなりスッキリしまして、いきなりダッシュで持っているカウンセリング資料を読み始めました。

初心忘れるべからずです。



自分がやるべきことを思い出した時間でした。

ありがたいのう。



{B0D01120-42EA-4932-AA71-FBDFB34C4F4F}

(去年ロシア留学から帰国した息子1と)


お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。


なんでこんなにイライラするんだろう。
なんで私は人と違うんだろう。
なんで皆んなは幸せなんだろう。



いつも心の中が落ち着かなくて、誰かと比べて落ち込んでいる。



子供は言うこと聞かないし。
いつも同じような恋愛で上手くいかないし。
仕事も楽しくないし。



感謝とか、ありがとうとか、お陰様とか、口では言っても心の中は裏腹。



もうそこから出ませんか?



実はわたくし自身そんなことばかり思っていた時代がありました。

しかしもう嫌だと脱しました。

なんの為に生まれてきたんだ?楽しむ為でしょ?と潜在意識をクリアリングして悩みを解消しました。



それは本気で変えたいと思ったから。
本当にもう無理って思ったから。



今はとてもクリアです。





お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。





{B32FC8CC-FB17-4ED4-A3A8-BD154D95FC70}


三峯神社との出会いは以前書かせていただきましたが、簡単に同じ内容を。


クライアントさんの紹介で小田原在住のある霊能者の自宅へお伺いしました。

その方と話していると、「ゆきちゃんは三峯」と三峯神社を勧められたのです。

何処にあるのか訊きますと奥秩父だということで遠いし運転していけるかな、電車もあまり好きではないし。。。

しかし何度も「ゆきちゃんは三峯」と仰るので何かあるなと一昨年の9月に友人と参りました。

友人の車をわたくしが運転していたのですが途中でナビがフリーズし道がわからなくなったので彼女がスマホでGoogleナビを起動させたのですが充電が持たなくてハラハラしながらも行き着けました。

その時の三峯さんは霧が立ち込めて視界が悪くて、(これ歓迎してないよね?)と感じたのです。

三峯さんを調べてみますと『行ける人だけ来れる』ところだと書き込みがありました。

ナビが故障しても充電切れそうになっても参ることが出来たので、(よかった神様と繋がった)と安心はしておりました。

友人のスマホは境内前にある茶店にお願いして充電させて頂きまして(その節は本当にありがとうございます)帰りもGoogleナビで無事帰宅出来ました。



その三峯さんは神社ツアーの相方ゆだぽん曰く、「一度参ったら年に一度は参拝した方が良いところ」。

わたくし今では年に一度どころか何回参ってる?と数えてませんがこの2年間で何度も訪れています。

ご祈祷をして頂いたので、ご眷属の狼様も拝借し、それ以外にも一体狼様がついております。

家内安全で居られるのはそのお陰です。

初回では畏怖を感じましたが2回目以降は全くもって優しい感覚で迎えてくださっています。




そんな三峯神社さん。
今週23日(土)にリクエストツアーです。

三峯神社オリジナル参拝は小田原の先生にレクチャー受けていますので全てお話させて頂きます。

タイミング合えば是非にお申し込みくださいませ。

由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。




お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。


気持ちの良い清々しい横浜の朝。

一昨日からの一泊二日の旅で重くなった身体を元に戻していきます!


さて。

どなたかが言っていた話ですが、今年はいつも以上に【隠されていたものが露わになる年】らしいです。

特にこの9月はそれが強く出るとのこと。

【隠されていたもの】とは物理的なこともそうですが、自分自身の内面を見つめ直す機会と遭遇するかもしれません。

願いが叶うまでの間、(それって本気なの?)と潜在意識が問いかけてくるような気がします。

わたくし思うのですが、叶うものって一旦願うと後は流れに任せるだけで勝手になるものではないでしょうか?

例えば。

今が全くその要素がなくとも現れる事象に抗わず淡々とこなしていれば知らず知らずのうちに叶っている...叶った時にはなんだかそれが当たり前で。

あら叶っちゃってるわよ、と日常のワンシーンのごとく。



時に荒波がきても、時に嵐が吹き荒れても自分がブレなければ成るんです。

自分軸という言葉がありますが、自分の土台をしっかり固めていくことにフォーカスしていく、ただそれだけで自分軸が強化される。


何が本気かは潜在意識が発信してくるので、頭の中でストーリーを描いても全く違う展開になる場合もあります。



とにかく。

本気具合が試される時、訪れる事象に身を任せて、自分を愛し貫くこと。



過程の中での何が正解か何が間違いかなんて関係ない。

全ては結果が教えてくれます。

それが自分の望んでいたもの。





さてさて、今日も目の前にあるものだけをこなしていきましょう。

人のことなんて気にしない。

人と自分を比べずに。

結果(望む未来)へ向かって。





では、また!



お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。


横浜から大阪行き記事、これが最終回です。
本日は三部更新しました。


{2D2A6224-8736-4D30-BB97-FAB14212CE13}

暑いねぇ。
帰ってきて黒ビールで乾杯です。

{8FC4975F-075F-4E92-8D24-3E1E0F7BE161}



大阪のお土産は息子1のリクエストで、喜久寿(きくじゅ)さんのどら焼きを。
叔母が買ってくれました。

「何個?」

1人一個ずつで。

「ほな4個な」

{3D011168-1869-49B7-8537-46B149FEC9AF}

このどら焼きはね、生地がもーたまらんってくらいふんわりしっとりしてるの。

あまり甘いもの食べないわたくしですが、これは食べる!笑。



そして息子2のリクエスト、りくろーおじさんのチーズケーキ。

一人ワンホールずつ。(爆)

{6921AB3D-C972-4F33-9A15-FAD295932AC7}

{C288A237-FB58-4188-B3FF-983BA4D8C239}

大きさはわたくしの手くらいです。

{CBF1250A-E97A-4DAE-B8C0-996F199D8A00}

こちら一気に食べる人、ちまちま毎日食べる人というタイプの違いが分かります。

兄弟でもみんな違うんですよ。

箱に赤ペンで名前を書いておかないととんでもないことになるので必ず名前は書いてはります。

そういえば息子3が、「この家は名前書いたもん勝ち」と言ってました。

冷凍食品のカルボナーラに名前を書いたらしいです。

なので安心して眠れると言ってました。

男子だけの兄弟ってよくわからん(←今更?)



さてさて、お昼は一人で大好物きつねうどんを。

{B012CF0D-36D1-48BE-9647-6802AA0C968F}

大阪いうたらウドンですやん?

関東はソバやけど、関西きたらウドンです。

しかもアゲ!薄揚げ!めっちゃ大好物なんです!



よくよく考えたら関東で住むのめっちゃ嫌がってましたが、横浜の水が合ったのか何でも食べられるようになりました。

今ではソバのうんちく語らせたら長いです(いつも話長いねん)

でも帝塚山に住んでた時は近所のうどん屋さんのきつねうどんばかり食べてました。

ラサール石井さんの実家のうどん屋さん。

妹と何玉食べられるか競ってましたね(妹、覚えてる?)




どこ行っても適応するのが分かりました。

大阪にいたら大阪のものを、横浜なら横浜のものを。

どちらの食べ物も人も大好きです。

というかみんな大好き。



楽しかったし、よく語った。
本音で話した。


濃い二日間でした。。。




明日からは通常業務でバリバリ仕事やっていきます。

アタシはやはり仕事している自分が大好きです。

なにをおいても仕事。

とにかく楽しい企画、面白いと言ってもらえるイベントを考えて。

潜在意識クリアリングとヒーリングも勿論のこと。

遊びも仕事も緩急つけながら自分を喜ばせることのみ、していきます。





では、また。
明日ね^^





お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved



お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内面と外見をもっと綺麗にし恋愛も仕事も全て手に入れる!
開運プロデューサー文原由紀子です。



(そうだ住吉大社に行こう!)

昨夜そう閃いてから眠りにつきました。

朝、叔母と妹、弟に、「住吉さん行くでー」と電話をし、行ける人だけのツアーとなりました。

{CCC3EAC3-CAE9-46CF-997E-68E5A3A92B29}

太鼓橋を渡って鳥居をくぐり第一宮まで歩いて行くと、

{E6396BDD-6294-4A21-9BEB-CEA1E1299937}

結婚式だ!


しばし見惚れていますと今度は巫女さんが舞い出しました。
(動画アップしたかったのですがアメブロの形態が3秒以上でないと無理なんですって)

神社での結婚式には何度か遭遇しているのですが、雅楽演奏と巫女さんの舞を観たのは初めてです。

「あんた!さすがやな!なんでこの日選んで神社誘ってくれたん?」

なにやったっけ?

「今日はこの年一番の最強日やで!」

え?知らんで?

「こらこら開運プロデューサー?笑」

いや母の命日しか覚えてなかったわ。
ほんでたまたま18日が時間空いたから住吉さん行こうと思っただけやねん。

「そこがさすがやねん!」



叔母は四柱推命を習ってまして、先にわたくしを鑑定していたらしいです。

「あんた!8やで!」

8ってなんや?

「強いってことや!身旺や!」

よくわからんけど...まあいい感じなのでいいです(なにそれ?笑)




「ゆっこ、結婚式を神社でするっていいことやねんで。神様の前では人って厳かになるやろ?誰も人のこと妬めへんやろ?そんなところで幸せそうな人を見たらこっちまで幸せな気分になるやん?」

うんうん!

「でな、人の妬みってな、妬まれてる方がさっと身を引かなあかんねん」

う、うん、そうやで。

「そこにとどまってたらあかんってことや!」

まあなぁ、そうやな。




暑い日でした。そして叔母の熱いトークでもっとヒートアップです。

20歳の頃から3年間、この人から散々人生訓話を聞いてきたことを思い出しました。

わたくしの思想の半分はこの人のエッセンスで出来ています。



{9875BE3A-6632-4DC0-A5D2-B53BE078BFE0}



最強日に12時から15時までマッタリ住吉大社さんで過ごして熱いトークを交わす事が出来てもっと開運だわと有難い思いです。




さて、今は浜松を通過しました。
もうすぐ横浜です。
次のブログは、ゆだぽんの真似っ子してグルメ編にしようかなと思ってます。


隣の男性が赤ワインとおつまみで一杯してるのを横目で見ております笑。(わーいいなぁ。今夜はビール飲みたいなぁ)と早く家に帰りたい病になっています。



では、また!





お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved



お知らせ
 
ベル息子2がブログ始めました。
良かったら覗いてやってください。

 
  ベルジェニーさんちでメイク講座】
10月14日(土)茅ヶ崎のジェニーさん宅で艶出しメイク講座します。
参加費8000円です。


ベル由紀子と行く神社ツアー】
9月23日(土)三峯神社へ行きます。
あざみ野駅9時集合です。


ベルヒーリング講座】

関内のオフィスにて個別講座を承ります。

ヒーリングが出来るようになるとどうなるか

ご新規さま20000円

リピーターさま15000円 


 

ーーー

⚫︎由紀子の円満離婚記事

⚫︎メニュー・ご予約

⚫︎メニューなどへお問い合わせ

⚫︎由紀子のメルマガ

『メルマガ読者さま特典あります』

 

神奈川・東京・埼玉・千葉・長野・山梨・秋田・愛知・静岡・大阪・京都・兵庫・沖縄・海外にお住まいの方々がクライアントさんです。 遠方の皆さまどうぞお気軽にご連絡くださいませ。
 

Facebookでは日常の話や写真を載せています。  copyright(c)fumiharayukiko all rights reserved

コメント(0)  |  リブログ(0)