卒業演奏で神様からのお試し?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは♬

本日2回目。
お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*)

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪



インストラクター仲間でもあるキラキラのりpさんがクリスタルボウルスクールをご卒業されました❤︎


{F48EDA9D-72C7-49E2-BC06-CEDC984487AD}

おめでとうございます❤︎\(^o^)/





実は当日、色んなことがありまして。。。




朝、のりpからこんな写真が送られてきました。


{269AC239-7BA2-4A86-8ECC-8DEA3CAB6C5C}



ひーーーん!!!

いーーーたーーーーいーーーーっ!!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。




どうやら前日の夜に包丁でアボカドを切っていたら手を滑らせてしまったようです。



で、最後のレッスンを延期に出来ないかというメッセージと一緒にこの写真でした。


のりpのクリスタルボウルスクールのラストレッスンは15時から。
ラストレッスンでは卒業演奏会をしていただくのです。



私は朝一のフィットネスインストラクターのスタジオレッスンがあったので、その前に大急ぎで連絡をしないといけません。

『うー、どうするのがベストなのか。。。』

と思ったのですが、結果、来ていただくことになりました。




他にも色んな事情があったのですが
やりとりの最後にはこうお返事しました。


『これも意味があるのでしょうね。
これが、本当の演奏会だったら、ということで対応していただけるといいかなと思います。
お気をつけていらしてくださいね!』



。。。なかなか厳しいですな!!!

今思うと(笑)





ちょっぴり厳しいかと思ったのですが、

プロフェッショナルコースということで、今後の活動へのプロとしての意識も持っていただく意味も込めてそうなりました。



でもね、さすがはのりpなんです!!!

そうだよね!行きます!と速攻でお返事が来ました☆


さすがイントラ仲間!!
根性が違う(笑)



こういう節目みたいな時に【神様からのお試し】がある人って

結局は神様に応援されてるんだと思うんですよね。

可愛がられてるっていうか(笑)





そんな中でのラストレッスン。
のりpの演奏会は本当に素晴らしかったのです❤︎



瞑想誘導が本当に心地良く、
安心して信頼して身を預けることが出来ました。


クリスタルボウルの音色も凛としていてでも優しくて、

揺らぎと間がとっても心地良く魂を揺さぶります。。。


私、スヤスヤでした(笑)



ぜひ一度体験してほしいです♬


そんなハプニングから始まり、プロ意識がしっかりと目覚めたのりpはかなり力強い!

きっとこの先何が起こっても大丈夫だと思います!!(いや、何も起こりませんように(笑))



キラキラのりpからご感想をいただきましたので
アップさせてください(*^^*)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


クリスタルボウルプロフェッショナルコースを卒業いたしました。


私がこのクリスタルボウルスクールから学んだことは
自分の人生にとって物凄く大切な事が沢山あります。


音を奏でている時は、もちろん心地良いのですが
奏でるに辺り、まずは演奏者(自分)を整えるという事。
理由は、演奏者の波動が全てその空間や音に現れるからなのです。


クリスタルボウルスクールでは、その部分の勉強にとても時間を費やすのですが、
りえ先生のご指導がとても解りやすく、学びに行っているはずなのに
遊びに行っている感覚にもなるのです(私だけでしょうか?笑)
ですので毎回楽しい訳です。


スクールに通うたびに、今までの自分とは少しずつ変わって行きました。


本来の自分が目覚めて来ているとでも表現すれば良いのでしょうか?


内側の勉強は本当に大切ですね。
今までかなり我慢強かった私も、かなりの勢いで我慢が緩くなってきています(笑)


私にとって、物凄く環境に変化のあったこの一年間なのですが
その中で、こうやってクリスタルボウルスクールに通う事になったのも
必然であり、だからこそ自分の内側の勉強をしているんだと感じました。

やはり、全てはベストタイミングでやってくるものなのですね(・∀・)!!


りえ先生、心より感謝を申し上げます。


ギラギラのりP

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

訳あって『ギラギラのりp』となっております(笑)

のりpありがとうございます!
私こそ感謝感謝でございます❤︎(T . T)


千葉の稲毛方面を中心にこれからご活躍されることと思います。

皆様、応援宜しくお願い致します❤︎


{91FB033D-A4FD-4D44-A8CD-1484237B2072}




~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



ブライトセッションモニター募集☆第2弾

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬




9/17(日)


ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪