マコモとマヤ暦とクリスタルボウル❤︎ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
本日です!!16:00から♬
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




先日、9/6(水)満月の日にとーーーってもステキな場所で

クリスタルボウルを奏でてきました❤︎


シュワシュワな雨が降ったりやんだりでしたが、それがまた良い感じでした❤︎


{CA4BAB44-AC54-4904-9E72-0C488DEF2995}



クリスタルボウルセッティング終わって、この写真を撮ってくれたのはすみちゃん。


こんな感じで撮ってくれました(笑)


{3E939936-0F06-458B-87C4-BF965545A19C}

すみちゃん、ありがとー❤︎



急遽、
瞑想の部屋が出来上がりました(笑)

{76CC5FFB-B0A1-4EA7-8965-7220285794A2}


スタートしてまずはゆきちゃんのまこもについてのお話。

神様とつながる植物なんですよね〜。
高波動な植物なんですって☆



そして
マヤ暦のお話も。


当日は9/6。
そして、私の今年の数字が96なんですって!

そういえば先日、龍と会話できる方にセッションしてもらったらもともとついてくださってる龍はキラキラ虹色艶やか龍らしくって、

他に今現在をサポートしてくれる龍を呼んでくださったら
『キタキタキタキタ〜!。。。あれっ?意外と渋いな〜』『黒龍さんが来ましたね』って(笑)


96=黒に縁がありそうです♬



黒はグラウンディングとか、基盤、土台とか新しい始まりとかを意味します。

あ、私新月生まれだしね。(それは関係無いか(笑))


{55B982C5-29B0-449E-937F-77CB09D8FB3A}




{7649B361-0A09-4C52-9851-3AC3C1E88C6D}

ゆきちゃんです♬


そして、クリスタルボウル❤︎

{5CE21606-2FEF-4648-AE05-EB361155BB04}



{74FE8D69-AAEB-4C02-ABE2-99E005E13E8A}


クリスタルボウルが初めての方もいらっしゃったのでこんな風に音が出ますとデモ中。




この後は横になっていただきどっぷり聴いていただきました❤︎


クリスタルボウルが鳴り始めたら蝉の声がものすごく大きくなって大合唱でした!!!

ビックリしました(笑)

蝉とのコラボ♬


{66D04389-A8A0-4BB8-B2F1-28C0C07CFD7A}





{7D112A03-B099-418E-A295-F491DB1CA824}



{FFC05CAB-5AB3-416A-A3E9-62371C5A5AA8}


自然の中でボウルちゃん達も心地良さそうでした❤︎


{16A67812-F639-4C01-9210-9BB243F3D61E}


マコモの葉っぱを買った人たちはアイピロー状態にしてましたね。

なんか可愛い❤︎(笑)




ここの自然界のエネルギー

マコモのエネルギー

参加者の皆さんのエネルギー

満月のエネルギー




全てのエネルギーがクリスタルボウルの音色で
より一体感を創り出していました♬





全てが喜んでいました❤︎






あ〜、本当に心地良かった〜( ´ ▽ ` )





勝手に涙が出て来ました。。。という方も何人かいらっしゃったみたいです。


感情の無い涙は愛のエネルギーに触れて
深い癒しが起こった証拠だと思いますよ(*^^*)



皆様、本当にステキです❤︎





クリスタルボウルの音色から、瞑想状態から戻って来て2人組みのワーク♬

皆さんの『本当はどうしたいのか?』を潜在意識から聞き出しました。





その後はマコモ茶でティータイム♬

これがマコモダケとマコモ茶です↓


{889CEFD3-6BC1-491A-9455-CCBF30410150}



お茶はほんのり甘くって芳ばしくってすごーく美味しかった❤︎


マコモダケは生でいただいたのですが、歯ごたえがあって、こちらもほんのり甘くってとっても美味しかったです!!!





その後はカードを引いたりしながらまったり時間です♬

{427FB843-CD4C-4C10-8FA8-976382A9F183}



ゆきちゃんはこの中でマヤ暦を読み解いてくださってました♬


{B8C34B97-B8A5-4539-A7BB-ED69E50CC550}


私たち同い年コンビなんです〜(*^^*)

ゆきちゃんのお肌がツルンツルンで同い年って聞いてビックリでした☆


{E9345C45-E1DE-4E4B-BA8F-C64A34F71DD7}


最後のまったりの途中でおかえりになった方もいらっしゃいましたが、皆さんで記念にパシャリ☆


はるばる横浜から君津までいらしてくださった方も❤︎(帰りは一緒に帰りました。それもまた楽しかったな〜(*^^*))



たくさんの方にお越しいただけて、ご縁をいただけて本当に嬉しかったです♬

ありがとうございました❤︎(^人^)




次回は11/1(水)予定です♬

もしかしたら軽く山登りして山の上で奏でるかも〜(*^^*)

お逢いできたら嬉しいです♬
良かったらスケジュールに入れておいてくださーい❤︎

{324DA929-6A4D-44AB-8D87-9D506D976F20}

(皆さん、お写真たくさん撮っていただきありがとうございました❤︎使わせていただきました〜♬)


~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



ブライトセッションモニター募集☆第2弾

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬



9/17(日)


ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪