本当の自分になる❤︎(プロフェッショナルコースお客様の声) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎))

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期【土曜日コース残席1】
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんかね、今確定申告をしているのですが、2016年の振り返りにもなるわけです。


私、自分で自分のことを、なかなかすごい日々を送っていたんだなぁ〜、がんばってたんだな〜って感心しちゃいました(笑)




スタジオインストラクター

アクセスバーズ®︎

チャクラ講座

クリスタルボウルスクール

質問型コミュニケーション

セッション




。。。なかなかハードな生活を送ってました☆


あらためて客観的に見て、今やっとわかったかも(苦笑)





でも、これって

やっぱり全部楽しいから

やってこれたんだよね〜としみじみ思ったのでした( ´ ▽ ` )





そんな中、

去年の6月からスタートしたクリスタルボウルスクール0期も

プロフェッショナルコースをご卒業の方が出て、
今はもう第1期のアドバンスクラスも始まっています。



大好きなクリスタルボウルがどんどん広がっていく。。。それがこんなに嬉しいだなんて❤︎(≧∀≦)



感謝しかないです❤︎

ありがたいです♬



プロフェッショナルコースをご卒業された方から感想をいただきました!

ありがとうございます❤︎

アップさせていただきますね〜( ´ ▽ ` )



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


★クリスタルボウルを始めたきっかけは、

いつも自分を整え、瀧をした時の様に浄化・クリアにしていたいからでした。


人前で演奏する事よりは、自分を整える!だった私が、ベーシック→アドバンスと進めていくうちに…

少し人前で演奏してみたい!気持ちが生まれました。


プロフェッショナルコースは、直ぐ演奏会を開催出来るような具体的内容で、とても勉強になりました。


特に自分を見つめなおすワークは、忙しさにかまけて なかなか振り返る事がなかった人生とても充実した時間でした。


笑顔がキラキラ輝いてる『りえ先生』と、素晴らしい『クリスタルボウル』と言う楽器と出会えて幸せな時間でした。


一番変化した事は、物事の捉え方が変わりプラス思考になった事です。


これからまた新しい未来がスタートするような、ワクワク幸せな8ヶ月でした。


毎回、最後にりえ先生の演奏を聴けることがとても嬉しかったなぁ☆


りえ先生、言葉であらわせないくらい『ありがとうございます』(*^^*)

(A.Sさん)




★昨年6月から約8ケ月間

ベーシック、アドバンス、プロフェッショナルコースと毎回濃い時間でした。

クリスタルボウルスクールに通うきっかけは、自分で奏でる事が出来る❤︎それが楽しみでしたが、1番はいつもキラキラアゲアゲで前向きなりえさんに引かれたんですよ♬

自分も変わりたいー!って☆


仕事の事、家族の事、今の自分これからの自分、クリスタルボウルを奏でる前に自分を整える、掘り下げて自分を知るワークは私にとって大切な事でした。りえさんに感謝です。


自分に自信が無くて、でも頑張ろうと肩に力が入ってばかりいた自分! そんな自分は肩の力が抜け、色々な角度から物事を見る、許せる 、受け入れる、何でも正解、と考え方、捉え方が変わりました。

ワークによりクリスタルボウルと向き合うと自分が素直になれて自分の音色が徐々に変わって行き、私らしい音色が出て来た様に思います。


一緒のスクール生がクリスタルボウルの道にどんどん進んで行く中自分は焦り、悩んだ時も有りましたが、私は私と欲張らずゆっくりやって行こうと思います。

必ず素敵な音色を届けられる様に進みます。


桜咲りえさん有り難う。

楽しかったです。


時間作ってブラッシュアップ宜しくお願いします。

(Nさん)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



お二人とも、『変わった』という表現をされてますが、本当の自分になってきたんだと思います。


本来の姿へ。。。


クリスタルボウルが解放のお手伝いをしてくれたんだと思います♬


もっと言うと

クリスタルボウルと自分自身のチカラで解放していったんだと思うのです( ´ ▽ ` )



皆様、本当にステキな方々ばかりで、ご一緒させていただき、本当に感謝です❤︎




ブラッシュアップ講座、やりますね〜♬
お待ちくださいね❤︎(*^^*)


{7FB28FE8-AB9E-4754-9C74-2EDABE2628E4}

今日の夕方の空。

幻想的でした( ´ ▽ ` )❤︎




~お知らせ~

★3/15水曜日
噂のふんどしパンツを一緒に作りませんか?!(*^^*)
【満員御礼となりました】

★3/20月曜日祝日・春分の日
みんなで作ろう愛の輪 in 海が見えるAngelの館

半年に一度開催しております

川崎ラブランドオーナー石崎洋一さんとオラクルカードのクロスエイコさんとの

コラボイベント企画第3弾のご案内です❤︎

【残席4となりました】

 

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜残席2、土曜残席1となりました】


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪