【満員御礼】ふんぱん(姫ぱん)ワークショップ♬ | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、こんばんは☆彡

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆)

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャクラ講座第5期の開講日程が決まりました♪
毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得です☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さま、もう赤いおパンツは買いましたか?!(笑)

はづき虹映さんのワンデーセミナーに行った時にはづきさんが2017年は赤いおパンツを新調すると良いと言ってたのです。


その記事はこちら♬ ↓



でね、偉そうなことを言って。。。

私はまだ買ってないのです(笑)




そうこうしていたら、チャクラ講座とアクセスバーズ®︎をご受講してくださったみっちゃん


ふんぱんを作るワークショップをやるとかいう情報を聞きつけたのです!!!


知ってますか?!

ふんぱん



。。。ふんどしパンツのことだそうです(*^^*)


{329AD066-2C61-449D-A126-A29AD8BBBEBE}


なかなか身体に良さそうなのですよ〜❤︎


どうせだったら今噂のふんぱんを赤い色で作ったらいいじゃないのー!!!(≧∀≦)


と俄然ひとり盛り上がりまして(笑)




速攻でみっちゃんに連絡☆


早速うちのセッションルームでみっちゃんにワークショップを開催していただくことになりました❤︎(≧∀≦)


赤いおパンツは2017年のラッキーアイテム♬

それを自分で作るなんて、エネルギーがかなり高いおパンツになること間違いなしだもーん❤︎

絶対に良いよね!


私ったらナイスアイデア!!!




良かったらご一緒に作りませんか?!



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ふんぱん(姫ぱん)ワークショップ

日時 3月15日 水曜日   
           午後14時半~16時半位
 
場所 横浜元町中華街駅ちかくのセミナールーム
  (みなとみらい線・JR石川町駅)
 ・お申し込みの方に詳しくお知らせします

参加費  3500えん
 
持ち物  てぬぐい(コチラでもご用意できます)
     裁縫道具(針と糸 まちばり)
     筆記用具 メジャー 

募集人数 3名様【満員御礼となりました!】

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お申し込みはみっちゃんのブログ記事からお願い致します。

お申し込みはこちら♬からどうぞ❤︎



(ふんぱんについてのみっちゃんの記事は
この記事をチェックしてくださいね❤︎)



3名さまなのであっという間に埋まると思いますので、ピン!ときた方はお早めにどうぞ♬



{8F81FC14-E1DD-48AF-8C82-86EB8356B786}



ってか、私、

お裁縫大丈夫かな。。。ドキドキ(笑)




~お知らせ~
★2/25土曜日
〜2017年の流れに乗るための特別な時間〜
お誕生日に隠された「数字の暗号」を解読できるようになります❤︎
【満員御礼】

★3/20月曜日祝日・春分の日
みんなで作ろう愛の輪 in 海が見えるAngelの館

半年に一度開催しております

川崎ラブランドオーナー石崎洋一さんとオラクルカードのクロスエイコさんとの

コラボイベント企画第3弾のご案内です❤︎

 


★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜土曜ともに残席2となりました】

【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪