20年以上前の『はじめまして♬』が繋いでくれていたご縁 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんにちは♬

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

本来の自分へ❤︎
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆



ご縁って本当に面白いな〜って思うのです。

 

彼女との出逢いは。。。



大学を卒業して

とある一部上場企業の会社の新入社員になって、研修の間の寮のルームメイト。


ビックリしたのは、最初の「はじめまして♬」の挨拶の時のことを覚えていてくれたこと。


何気ない1つの挨拶が人の心に深く残ることもあるんだな〜と思いました。




時を経てまたご縁が繋がり。。。



チャクラ講座をご受講してくださって、

そしてこの度はクリスタルボウルスクールをご卒業されました❤︎

{F51ADB23-1762-48CA-920C-7C517DFBB5C0}

おめでとうございます!!!(≧∀≦)





チャクラ講座の時にはチャクラを通してご自分と向き合っていたのですが

。。。何かいつも、
心の質問をしても帰ってくる返事がふんわりと薄い(笑)


でも無理やり心の奥をえぐっていくのも私の意向に反するので、ある程度のところで折り合いをつけていました。(ご本人を信じるのみでした)



クリスタルボウルスクールではプロフェッショナルコースの1日目に色んなワークを通して
ご自分の軸を作る(確認していく)ことに時間をかけます。


その時にはそのタイミングだったのか
だいぶ辛いご様子でしたが
ご自分としっかり向き合ってくださって。。。

そこから
【本当のご自分の人生】を新たにスタートされたように思います(*^^*)

 
そしてそして!
ご卒業したその日に、
もうすでにヨガの先生とのコラボが決まったそうです♬

   
とっても丁寧で優しい彼女の音色はヨガの時にもピッタリだと思います。


千葉方面を中心に活動していかれるようですよ(*^^*)

今後のますますのご活躍を応援しています❤︎


ステキなご感想をいただきましたので
シェアさせていただきますね☆

〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

私がりえさんを久しぶりに見かけたのは

私の地元の地域新聞にクリスタルボウルを持って妖精のようにたたずむりえさんの姿。


その頃私は生きる事に必死で私にはこんな笑顔の生活無理だよなぁと諦めてました。

でもそこから8年ほど経ってから、思いきってりえさんの講座を受け始めクリスタルボウルのプロフェッショナルコースまで受ける事にしたのです。

まずは自分を整えようとチャクラ講座を受講しました。
クリスタルボウルスクールではチャクラ講座の内容もとても大事で、自分を整えてから望む講座はとてもわかりやすく楽しいものでした。


そして私が必死で隠してきた自分と向き合う場面もありましたが

真剣に向き合い一緒に整理をしてくれるりえさんがいたので一つ一つ越えてくることが出来たのだと思います。


クリスタルボウルって不思議なんです。
今までの私は努力。根性。自分の事は後回しが当たり前。体も心も緊張状態。
その為毎日眠りにつくのも大変な状況でした。

しかし、りえさんの講座の後のクリスタルボウルを聞いたとたん私は意識を失ったかのように寝てしまっているんです。

クリスタルボウルを奏でさせて貰ったときに音の響きに鳥肌がたったのを今でも覚えています。



そして。。はれて今日、プロフェッショナルコース卒業することが出来ました。

約一年間りえさんのもとで学びましたが心がかなり整ってきているのを自覚しています。

そして毎日楽しんでます。

そしてそして今日早速演奏の依頼を頂いたのです。 


りえさんから学んだ事は心にいつもとめてこれから演奏楽しんでいきます。

りえさんから学べてほんとうによかったです。
大好きです。有難うございます🎵

(すみちゃん)
〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜〜*〜☆〜†〜☆〜†〜☆〜†〜*〜

どうも、妖精です(笑)


すみちゃん、ありがとうございます♬
わたしも大好きです❤︎(*^^*)


{4C60F150-884F-41AA-B712-542531273C04}


ステキなお花までいただきました❤︎

感涙です(T-T)



{C00300FF-3E1D-49CC-9952-086A4D7B3A19}

すみちゃんのボウルちゃん達❤︎

すみちゃんのことどうぞ宜しくね(*^^*)


 

すみちゃんみたいにクリスタルボウルをきっかけにさらにご自分らしく、ますます人生を軽やかに生きてみませんか?!

↓↓↓

クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしておおります❤︎(*^^*)




~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



ブライトセッションモニター募集☆第2弾

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬




9/17(日)


ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪