『【本来の無邪気な自分】を思い出しました!!』プロフェッショナルコース・お客様の声 | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^

皆様、おはようございます♬

今日も覗いていただきありがとうございます☆
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪
(佐々木里江から桜咲りえに改名しました!読み方はそのまま『ささきりえ』です☆→記事はこちら❤︎))




クリスタルボウルのプロフェッショナルコースをご卒業のJちゃんからご感想をいただきました。


実はチャクラ講座もご受講いただいていたのですが、そこで初めてクリスタルボウルと出逢い、クリスタルボウルスクールの方へ❤︎


めきめきと【本来のご自分】を取り戻し、よりいっそうキラキラと輝いていかれる様子は本当に素晴らしく、

私もたくさんのパワーをいただきました!

これからますます力強くご自分自身の人生を歩んでいかれることと思います(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスタルボウル プロフェッショナルコースありがとうございました。


ベーシッククラスから約8ヶ月、


ワクワクした気持ちでとても楽しく通うことが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



プロフェッショナルコースになってからは、


演奏する楽しさだけでなく、演奏家としてやセッションについても学ぶことが出来て、


より具体的に、よりクリスタルボウルを身近に感じるようになり、回を重ねるごとに、


「私はコレだ!コレがやりたい!!」


と、自分の中で決まった感覚とうか、定まった感覚を味わいました。



シェアの時間は、自分と向き合うことが出来て、新しい気づきもたくさん頂き、とっても濃い大切な時間でした。




クリスタルボウルの魅力がますます深まり、

なんて素敵な楽器に出会えたんだろう!と、

幸せな気持ちになる自分が嬉しくて、


最終日には、この日を迎えられた自分自身が嬉しくて仕方ありませんでした。



私はチャクラ講座も受講させて頂いたのですが、チャクラと出会ったのも、通うと決めたのもビックリなタイミングでしたが、


クリスタルボウルと出会う為に、




今の自分に出会う為に、


「全て繋がっていたんだなぁ…」




と改めてて実感し、感動で自然と涙が溢れました。




自分で選び、自分で決めて、自分で感じて、

学びを終えた今、


クリスタルボウルを演奏する経験を通して、



「本来の無邪気な自分」



を思いだしました!!




この先どんな形になるか未知ではありますが、

そんな未知なる世界を楽しみながら、


クリスタルボウルと共に歩んで行きたい!


そう心に強く決めました。




素敵な出会いに本当に感謝しています。

りえ先生のクリスタルボウル0期生として学べた経験は私の宝です。


本当に素敵な幸せなクリスタルボウルスクールでした!!


8ヶ月間、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪


(S.Jさん)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

感激なメッセージをありがとうございました。


実は私、スタジオレッスンの前にこれを読んで感涙状態。。。(T_T)

通常営業の顔にするのに大変でした(笑)



Jちゃん、
これからも同志としてどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )❤︎


{093A488D-FEA3-4AF9-A120-E12D6A58ABC8}





~お知らせ~

★3/15水曜日
噂のふんどしパンツを一緒に作りませんか?!(*^^*)
【満員御礼】

★3/20月曜日祝日・春分の日
みんなで作ろう愛の輪 in 海が見えるAngelの館

半年に一度開催しております

川崎ラブランドオーナー石崎洋一さんとオラクルカードのクロスエイコさんとの

コラボイベント企画第3弾のご案内です❤︎

【残席2となりました】

 

★『チャクラ講座・第5期募集のお知らせ❤︎』毎回、クリスタルボウルヒーリングもしながらチャクラを整えて行きますのでかなりお得〜♬
【火曜日残席2、土曜日満員御礼】


【グループレッスンは満席となりました】
個人レッスンのみの募集となります☆


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



★Crystal Duo BLAZEのセカンドアルバム
『うたかた』
他の曲の試聴も出来る☆ホームページはこちら♪
このブログでの詳細ページはこちら♪
{7931B232-B40D-48EE-AA10-24FD3A2AA894}

★Crystal Duo BLAZEのファーストアルバム『きらきら』
↓こちらから♪

{E67DE98E-11BB-4336-8174-56019CFE2F82:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

明日も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪