苦しいのに心惹かれて魅了されて。。。?! | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは!

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎
( ´ ▽ ` )

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


クリスタルボウルを奏でたい!
そのためには自分を整えたい!!


クリスタルボウルスクールとチャクラ講座を同時にご受講されたじゅんこちゃん


もうすでにクリスタルボウル奏者としてご活躍で、

キャンドルヨガやシタールとのコラボ、
古民家での演奏会。。。

たくさんのクリスタルボウルのイベントをされています♬

ステキですね〜❤︎



じゅんこちゃんのクリスタルボウルスクールプロフェッショナルコースのご感想をアップさせていただきます(*^^*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

クリスタルボウルスクールを卒業して。


7月22日

りえさんのクリスタルボウルスクールを卒業しました。第一回目は2月4日なので5カ月ちょっと。それも全てプライベート。プラスチャクラ講座まで同時進行。

おまけに4月末にはクリスタルボウル3つも買って今はイベントとかで始めた。


自分でもびっくりしてます。

なんで今こうなってるのかわからない。


でも、クリスタルボウルに出会って、演奏家になりたくなって進んでいるのは事実。



最初にクリスタルボウルに出会ったのは9月のとあるイベントのオープニング。

クリスタルボウルって癒し楽器と聞いていたのに聞いても苦しくって。

でもなぜかそのままりえさんのセッションまで受けて悶えて。

なんでこんなに苦しいのかわからない。

でもなぜか心ひかれて。



思わず10月の満月のイベントに申し込んでました。

イベントではやっぱりのたうちまわってて笑笑

みんなに心配されていて。


なのにやっぱり気になって、りえさんに体験会を開いてもらうようお願いしていました。



自分で奏でると楽しい。

幸せな気持ちになりニヤニヤが止まらない。

なんでだろう。もう少し続けたい!という想いはつよくなりました。


スクール行きたい!

でも子供のことでグループレッスンはタイミング合わない。じゃあプライベート?

でも今までいろいろやってきたのにこんなお金使っていいんだろうか。

悩んだけどやりたい、より、やらなきゃという気持ちで始めました。

それも一気に習ってしまいたい!

ヒーリング楽器ですが楽器です。技術を早く身につけて後は練習したいという気持ちもありました。


それまではバイオリンを市民オケなどでバリバリ弾いて頑張ってました。

それが家庭の事情などで続けられなくなり。


そういうこともありましたが

それよりもクリスタルボウルに魅了されて行きました。



りえさんのスクールは演奏だけだけでなく心を整えることもして行きます。プライベートで受けるとそこがとても濃い。



ベーシックの二回目には恐れ多くも演奏家になりたいと思うようになり、心も整えたいとチャクラ講座も受け始めました。

それもプライベート。



どちらもプライベートということで、私の毎日が猛スピードで変化し、いろいろなことを経験して行きました。


心が変われば毎日も変わる。

決めたら進んでいく。



それをとても実感しています。

正直楽しいことでなく苦しい経験が多かった。

予習、復習と思えるくらいいろいろなことが起こりました。



りえさんはその度に自分の心に向き合い、見つめる勇気をくれました。



一緒に喜び、苦しみ、楽しみ、悲しんでくれました。


もちろんグループではみんなで共有できたかもしれません。でも私は、いい人でいたい思いがとても強かったので、グループだとカッコつけていたかもしれません。



アドバンス、プロフェッショナルと進むにつれ演奏家になるんだという気持ちは強くなり、また自分の心への向き合い方も少しづつ変わってきました。



プライベートの良さは、美人のりえさんを独り占めできるということも一つですね笑笑


クリスタルボウルヒーリングも私に合わせて行ってくださったし、そういうのも加速の理由の一つかもしれません。



9ヶ月で私の毎日は変わりました。

それがいいのか悪いのかわかりませんが私にとってはなるべくしてなったことですし、これが心地よい選択です。



クリスタルボウルとであってよかった。

心からそう思います。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


そうなんですよ。

最初、お会いした時はクリスタルボウルの音を私が奏でる度にじゅんこちゃんが悶えていて苦しそうで!

びっくりしました☆


しかも

苦しそうなのに何故か嬉しそうなんですよ!!!



不思議でしたね〜。



そしてクリスタルボウルやりたいです!!

といらしてくださいました(*^^*)



あんな感じなのに大丈夫なのかなーと思っていたら、

あっという間にクリスタルボウルの音色を奏でても聴いても大丈夫。。。

しっかりと深いリラックス状態や瞑想状態に入れるようになってしまいました。



ご自身も書かれてましたけど、本当に色んなことが一気に色々と変容していかれたようです。

チャクラ講座も同時にご受講されてたので
その関係もあるかと思います。

(じゅんこちゃんのチャクラ講座のご感想はこちら♬




私はご受講の方がクリスタルボウルを初めて選んでお迎えするときには出来るだけご一緒させていただいてます。

じゅんこちゃんが初めてのマイクリスタルボウルを連れて家に帰る時のあの笑顔が忘れられません。



もう

幸せがあふれちゃってる。。。❤︎



{77BDA0F8-F677-46D5-8150-67360FE5C439}

この写真、大好き❤︎

いつもハッピーのおすそ分けありがとうございます( ´ ▽ ` )



クリスタルボウルスクール、第2期の募集が始まりました!


早速グループでのお申し込みをいただいております。
ありがとうございます♬

ピン!と来た方、タイミングを感じてくださった方はぜひ❤︎




~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



ブライトセッションモニター募集☆第2弾

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬




9/17(日)

ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬




モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪