ドッキリ!マル秘報告(笑) | クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

クリスタルボウル演奏家 桜咲りえのアゲアゲeveryday♪

覗いていただきありがとうございます♪『心と身体と魂の健康』をサポートするサロンハッピースパイラルの桜咲りえです♪
このブログは
様々な活動を通して
【本来の自分に戻るお手伝い】をしている桜咲りえの日々感じたことやイベントや講座のお知らせなどをしています^ ^


皆様、こんばんは☆

今日も覗いていただきありがとうございます❤︎

ハッピースパイラルメーカー・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえです♪


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

チャクラ講座の第6期開講のお知らせ出しました☆チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆
興味のある方は覗いてみてくださいね〜( ´ ▽ ` )

人生をシンプルに軽やかにします♪
本来の自分になります(^_−)−☆

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


80歳前後の人生の先輩にお話を伺っていたら。。。


その方は49歳で運転免許を取ったとおっしゃってました。



『もちろん一発合格よ♬(^_−)−☆』と(*^^*)





お子様を3人育て上げて、手が離れた時に

ふと、何か資格を取りたいな〜って思ったそうです。
 


いちばん手っ取り早くて、役に立ちそうなのが運転免許だと思ったそうです☆




しかも


旦那さんには内緒で教習所に通って、
 
ある日いきなり


『免許を取ったから車を買って❤︎』


とお願いしたそうです(笑)
(ハートはついてなかったかもしれませんが(笑))

 

なかなかの『ドッキリ!マル秘報告』ですよね!!!(笑) 
(↑知ってる人は同じ年代?!(笑))


 
ご主人、そりゃもうビックリだったでしょうね〜(笑)

なーんか、ステキだなぁ〜って思いました❤︎





本当に年齢は関係無いんですね!


思い立った時が始める時。

それがベストなタイミング☆



{D7D9470B-995E-4802-8543-97EEEA109DB5}



そんな風に

人生ずーっと楽しんで

色んなことを実験していきたいなと思いました(*^^*)



人生は実験の連続❤︎


{3B158E79-DB8C-4CDD-A493-26437D2FCD27}


今日お昼時に見上げた空。

なんかシュワシュワしてました( ´ ▽ ` )♬




~お知らせ~

チャクラ講座・第6期募集のお知らせ☆


本来のご自分の理解を深めて。。。

心身のバランスを整えて。。。

人生をより生きやすく。。。


そんな人生の1ページにそっと(たまにガッツリいくかも(笑))寄り添わせていただけたら嬉しいです(*^^*)



クリスタルボウルスクール☆第2期生募集

0期からスタートして、今回第2期生の募集をいたします♬


一緒にクリスタルボウル仲間・同志としてハッピースパイラルを広めてくださる方お待ちしております❤︎



ブライトセッションモニター募集☆第2弾

筋反射とアロマを使って思い込みを外し、潜在意識を書き換えるセッションのモニター様募集です♬





9/17(日)

ヨガフェスタ横浜のホームページはこちら♬


モヤモヤがある方、スッキリしたい、変わりたい!と思っている方、タイミングを感じていただきましたらその時にぜひ( ´ ▽ ` )



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪

この後も
~ハッピースパイラル~
な時間になりますように❤︎(^ν^)


心と身体と魂の健康をサポート・
クリスタルボウル演奏家☆桜咲りえでした♪