​ママ友車に乗せて驚かれたシンママの車 




たまたまママ友集まりのあと、

ママ友を車に乗せる機会があり、

ママ友に驚かれた!







これすっごい!


もともとコスパいいけど、

更にやりすぎ?!キャンペーン爆笑





シンママの車 ママ友乗せて驚かれたこと①子供いるのにキレイ?! 



ママ友に、


「子供いるのに、きれいにしてるね!」

と驚かれたけど…


ホントたまたまタイミングよかっただけ。



ゲットしたリンサークリーナーで


車シート掃除したばかりだったから!

みためキレイなのに、

えげつない汚水でたことにビビって、


ついでに、掃除機もかけ、

車の中、片付けたばかりだったから、

タイミングよくピカピカキラキラ



でも、掃除中は、

シートの隙間から、

娘のマスク、髪ゴム、ポテトチップスのカス、謎にトランプ…


いろいろ出てきたガーンガーンガーン


​シンママの車 ママ友乗せて驚かれたこと②ポータブル電源 


そして、車シートに、

リンサークリーナーや、掃除機かけるときに使ったポータブル電源

車の助手席に乗せたままだったから、




「車にポータブル電源乗せてるの?!?」


て、驚かれた!


ママ友は詳しくないけど、

旦那さんがアウトドア好きで、

やっぱりポータブル電源持ってるらしく、


「ポータブル電源、防災にも使えるし便利だよねー!」


ポータブル電源トークで盛り上がった。


ポタ電、ホント便利!



​シンママの車 ママ友乗せて驚かれたこと③トランクぐちゃぐちゃ 




シンママの車のトランク…


アパート住まい、収納もないため、


防災グッズ、




車中泊グッズ、




キャンプ アウトドアグッズ、





まとめて全部車のトランクに乗せてるんで、

車のトランクは、倉庫状態汗うさぎ



しかも、ちゃんと整理できてなくて、ぐちゃぐちゃ…


ポータブル電源をトランクに移動させたときに雪崩れ起きそうになって、


「なんかいっぱい載ってる!?爆笑

驚かれて、

というか、

ちょっと引かれて?恥ずかしかったタラー



ちゃんと整理したら、

またシングルマザーの車のトランクの中、


アップしますニコニコ



どなたかのお役に立てれば幸いですお願い



続編

ママ友必ず驚く母子家庭の賃貸アパート





イベントバナー

 

 2h限定クーポン 配布中










イベントバナー