​【母子家庭】ママ友に誘われた海外移住 




低所得母子家庭

ママ友に、海外移住めっちゃ誘われてます。


ママ友 子連れ海外移住









これ、めちゃよかったので、


定期購入して

成長期娘と飲んでますニコニコ





小さくて、コスパよし!

肌や髪にも使えるから海外旅行にも便利!


やりすぎキャンペーン中!爆笑






​【母子家庭】ママ友追いかけて海外移住!? 

そりゃ、できることなら、私もママ友みたいに海外移住したいけど…


実際問題、

1馬力な低所得シングルマザーなので、

仕事中のシッター問題、

更に、娘の頭蓋骨病気問題や、歯のエナメル質形成不全、歯科矯正問題など、

いろいろ移住へのハードルが泣くうさぎ





​【母子家庭】ママ友宅に海外ホームステイや短期留学はあり!? 




でも、夏休みなど長期休みを利用して、

ママ友宅に海外ホームステイや、

短期留学もありかも!爆笑

公立学校でも超短期留学受け入れある国らしー


ママ友、「生活落ち着いたら、うちに泊まってくれていいから、遊び来て!」と本気で誘ってくれてるし、


娘、

前回、母娘で海外ホームステイしたときも

けっこう順応力高くて、

海外でのシェア生活も、

ぜんぜん問題なく過ごせることは、わかったので、

ママ友のお言葉に甘えて、

ホームステイや短期留学あり気づき





​【母子家庭】ママ友海外移住寂しくなくなった 

ママ友がお引越し…

一生会えないかも…と、

さみしすぎて、

けっこう落ち込んでしまってましたが…


ママ友に、誘われて、


そっか!!

会いに行けばいいじゃん!

むしろ、安心して遊びに行ける国増えてラッキーお願いキラキラキラキラ


て、ポジティブにとらえれるようになりました気づき



低所得母子家庭ですが…

せっかく生まれてきたんで、

一度きりの人生、

思いっきり生きたいと思います。


なんとかがんばって稼いで節約して、

チケット代貯めよう!!コインたちコインたち



久しぶりに目標ができて、

ワクワクですニコニコ



国内、海外旅行!格安チケットや格安ホテルあり!








  



母子家庭 海外移住の老後問題






​母子家庭 海外旅行 海外移住