PR

​停電、災害、車中泊&キャンプにBLUETTIポータブル電源 


BLUETTI AC70


南海トラフ地震&津波直撃エリアに住んでいるため、

ブログでも、
海外で被災し10日停電体験したときの
体験談や
買ってよかった防災グッズなどを真剣に綴っていたら…

なんと!!
キャンパーや車中泊youtuberさん達も愛用されてる

BLUETTI ポータブル電源 AC70






をモニターさせて頂けることになったので、


使い方やスペック、

感動したことや、

ちょっと気になったところなど、

レビューさせて頂きたいと思います!



​BLUETTIポータブル電源って?キャンプや車中泊、ネットのクチコミ 



実は、BLUETTIポータブル電源は、停電や災害用だけでなく、


以前から

キャンプや車中泊のyoutuberさんや、インスタグラマーさん達が実際に使ってるのみて知っていて、

ポータブル電源比較でも好評価で、

ずっと気になってましたラブ



​BLUETTI ポータブル電源AC70のスペックと、コスパは? 



BLUETTIのポータブル電源は、

たくさん種類があり、

パワーや、大きさ、重さ、スペック、


お値段も本当にピンキリ!!


右矢印BLUETTI AC70のスペック

●保証期間    5年
●容量             768Wh

●AC出力    1000W

●AC充電         1.5時間

●電カリフト    2000W

●UPS      0.02S

●アプリ        Bluetooth


ポータブル電源に詳しいキャンプyoutuberさんいわく、


パソコンと同じで、スペックや容量大きくなればなるほど値段高くなるけど、

AC70は、

家庭用ポータブル電源のなかでも、

しっかり使える大容量のモデルらしく、

その割にコスパもいいとこも◎!グッキラキラ


更に今、SALEしていて、

2/18まで期間数量限定

47000円offクーポンありますびっくりコインたち

下矢印下矢印


​停電、災害時も安心!【BLUETTI ポータブル電源AC70】充電がすごい! 


BLUETTI AC70

充電用の付属ケーブルは3つ



【ACコンセント充電】


なんと!たった45分で0から80%まで充電!


BLUETTIアプリで操作して



AC急速充電モードを起動すると、


最大950Wの入力で1.5時間でフル充電可能!



【車のシガーソケット充電】

BLUETTIEポータブル電源


シガーソケット使って、車でもフル充電できるから、

キャンプや車中泊、災害時も安心!


【太陽エネルギーソーラーパネル充電】


最大500Wのソーラー入力に対応!


いざという時のために、

ソーラーパネルもあったら絶対便利そう!

SALE中に購入しようか悩み中ー!!


 【BLUETTI ポータブル電源】大容量!電カリフト機能 がすごい! 



これも、BLUETTIポータブル電源の凄いとこで、絶賛されてた!!


電カリフト機能により、最大2000Wのドライヤー やケトルなどの電熱線(電阻)搭載の家電に対応できるんです!



​はじめてのポータブル電源BLUETTI使ってみた! 

ポータブル電源自体初めてですが、


本当に、ドライヤーや、



電子レンジも使えてびっくり!感動!




ちゃんと、温められてるー!!


すごい!すごい!すごい!すごい!お願いキラキラ


って、ひとりで興奮w



実は、先日の車シート洗浄も、


BLUETTI のポータブル電源で、

電気を確保!


外に電源ない賃貸住まい

一台あると、めちゃくちゃ便利!



これで、停電や、災害時も安心!照れラブラブ


車中泊やアウトドア、キャンプにも

ガンガン持って行きたいー!!


5年保証なのもポイント高い!


防災グッズと共に、ポータブル電源

車に積んでおくことにしました。



​BLUETTI AC70ポータブル電源のデメリットは? 



すみませーーん!

ちょっと気になったデメリットも書かせてくださーいアセアセ

ころんと丸い形でかわいいし、コンパクトなんですが…


AC70は、

重さが10.2kgあります!


大容量ハイパワーだから、ぜんぜん普通の重さらしいし、


しっかり持ちやすい持ち手もあり、


小学5年生娘でも片手で持ち運びできるけど、

どーしても軽いのがいい!って方は、

パワー落とせば、

もっと軽くてコンパクトなBLUETTIの他モデルもあるので、


本当、BLUETTIは、めちゃくちゃ種類が豊富だから、自分にあった容量や価格や大きさで選べるキラキラ



気になった方は、

BLUETTI 商品ページ一覧から、

スペックや大きさや重さ、価格を

ぜひ比較チェックしてみてください気づき

下矢印


BLUETTI バレンタインSALE

【BLUETTI AC70】

2/18まで期間数量限定!

47000円offクーポン!!

109800円 → 62800円!!



【BLUETTI EB3A】
2/18まで期間数量限定!
7000円offクーポン!


【ソーラーパネルセット】

期間限定!12000円offクーポン!!


【BLUETTI EB55】

今日のレビュー、
どなたかのお役に立てれば幸いですお願いキラキラ




アマゾンショップ『セール期間:2/1(木)~2/11(日)』: https://bit.ly/3HEW4jG
公式サイト『セール期間:2/2(金)~2/20(火)』: https://bit.ly/3vWirOQ
対象商品が最大35%オフ