こんばんはー。
パーティです。


めっちゃどうでもいい記事を書かせてください笑い泣き



たった今、BRUNOが届き、

興奮中です!!






その勢いで、ブログ更新。笑


もしよければ…ていうか、
おヒマな方、
私のどうでもいいワクワク感にお付き合いください。





梱包の都合で取っ手が逆についてるので、


付け替える。

本当はプラスのドライバーいるっぽいけど、
なしでもクルクルするだけで簡単に付け替えれました。


シリコンマット


クズ受けトレイ


深鍋



途中で写真撮るのだんだんめんどくさくなってきて…

まとめ撮り

ていうか、はじめからこの1枚でよかった気がする…汗




収納


順番に重ねていくと…


なんだかんだ



コンパクトにおさまりました!!




付属のレシピ本みながら、何作ろうかワクワク。



娘も隣で、

「やったぁーー!!
夢のホットプレートがついに来たーー!!ラブラブ

と、謎にテンション高めです。


娘もエンパス気味なHSCだから、私の思考がうつってるだけなんじゃ?説。笑い泣き

(上矢印HSC母娘あるある)





本当に、念願のホットプレート。
なんだったら、海外在住時代の新婚当時から、
欲しーなーと思ってたんで、
かれこれ13年越しに夢かなったわ。笑


なんか、新車納車された時か、マンション購入したときと同じぐらい(事故物件発覚して白紙なったけどな。汗)、

ワクワクしました!!!




自分でも、こんなにうれしいとは思わんかった。
もっとはやく買えばよかったなー


今も、眺めながらブログ書いてます。笑
マットな質感がかわいいー!

色もめっちゃ悩んだし、はじめはグレージュが欲しかったけど、黒にしてよかった気がする。

大きさもコンパクトだけど、
思ってたより容量もありそうで、
チーズフォンデュするぐらいならお友達よんでもいけそうだし、私的にはちょうどいい大きさでした!!




迷ってる方、なんか参考になれば幸いです。


また、使ってみた感想書いてみようと思いますチュー




パーティが買った
オーバル



グランデ





ポイントバック祭!!花火
注意今日までです!!






パーティの
下矢印買ったものと欲しいもの!

 


  
Follow Me左差しラブラブ











キラキラシンママ にオススメキラキラ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印
やって損なし!やらないと貯まらない! 
無料で誰でも簡単に始めれる副業アップ札束
基本放置でも稼げる!?