「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便
隔週もOKひまわりお花のある生活ガーベラ



こんばんはー。
パーティです。


実は、ここ最近私、
せっせと防災グッズを集め続けてます!


なんか、ちょっと動物的直感ザワザワ?なので、

備えあれば憂いなし。






水流せない公共トイレとか、絶対ヤバそうなので、
非常用トイレと



ラジオよりもスマホが活躍しそうなので、
ソーラーチャージャー!


そして、防災グッズって、なんか冬を想定してしまいがちですが、
(カイロとか、防寒準備してました)


今、災害起きたら、
暑くて死んでしまうー!!?


ということで、
もともと準備してた防災リュックに
夏に便利そうなアイテムをいろいろ追加。


こちら全部100均で買いました。
ダイソーで娘にちょうど良さそうな大きさのリュック300円を発見したので、
リュックもチェンジ。




私用のリュックも大容量のリュックに買い直してみました。



日本なのか、世界なのか、
今年なのか、来年なのかはわかりませんが…


まだしばらく試練は続きそーな気がするので、


とりあえず災害に備えてみようかと思います。
(もし戦争とかなら、備えようないけど。汗)




あと、
年明け感じた空が灰色なビジョンが、やたら気になって仕方ないんですが…

同じような方いらっしゃいませんかーー???





て、ちょっとおかしな方向に突っ走ってしまってますが(笑)


動物的直感がたまに発動するだけで、


そっち系ではありません。

(そっち系ってどっち系??汗)





どっちにしろ、日本は災害大国、
備えておいて損はないし

いざというときの保険みたいなもん。




備えあれば憂いなしです!







パーティの
下矢印買ったものと欲しいもの!

 


  
Follow Me





キラキラシンママ にオススメキラキラ

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
上矢印
やって損なし!やらないと貯まらない! 
無料で誰でも簡単に始めれる副業アップ札束
基本放置でも稼げる!?