最高。わぁぁあ〜とぶち上がる気持ちが私も世界も豊かにする秘訣。 | 毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を心地よく生きる♡《Rewomb》

毎日を楽しく健康に美しく心地よく生きるヒントをシェア♡
ホリスティック美容、料理、インテリア、ファッション、日々をアップデートして心地よく生きるぞ〜♡
蜂蜜療法家/生まれつき難聴♡2歳坊や0歳娘ママです


いやー最高です。


1人で朝、早朝からお祭りやってるテンション。爆


朝からYouTubeたらインスタライブし。笑


もう、この生き方を知ってしまったら戻れないて🤣


↓大金持ち研究部の方から!

本当に嬉しくて!!!!


気づき によって世界が変わる。

パラダイムシフト!

私もこれが好きで現実創造の仕組みの追求をやってると言っても過言ではない🤣

Tシャツもかわいいよ!受注今日までだよ!
だんなっちとお揃いできる😍
デニムに合わせるんだー🩷🩷🩷



そして、Lillyさんとの女神サミット
6月いっぱいの豪華特典発表されました🩷







仕込もう。覚醒w

私とLillyさんのセッションは

それぞれ1セッション10万がもう基本です。


それでももう、安いんですよ。

1年後は値上がりしてると思うのでw


このセミナーもセッションもついて

30万円。


6月いっぱいまでだからね〜🩷






VIPコース40万⇨50万に!


あなただけのために

会員制東京ベイコードクラブの

ロイヤルスイートルームを

ご用意するって?!?!?!


なんなんその発想ー!!!!

最高すぎんかーーー!!!!!


ぶひゃー。

エクスタシー感じる🥹🥹🥹


このエネルギーぶひゃーーーの

頭云々かんぬん放置の

きゃーー😆🩷🩷🩷

ってなる感じ。


これなんよ、これ。

これやるの集合意識とか頭の計算とんで

やりたい!やる!って

無尽蔵にエネルギーわくじゃない?!


損得計算してると

つまらない人間になるのよ。

人生は同じような展開だしつまらんくなるよね。

計算内なことしか起きないから。

老後のために今我慢して貯めるとか最もやばいから。今ときめいてないのに老後もっとときめかないから。



いやいや

私たちは

奇想天外な規格外な

喜びを、味わいにこの地球に

きてるんやがー!!!


今ときめくことに

どんどんベットしていく!

お金も行動も感覚もぜんぶ!


それが豊かさの一歩や!!!




このエネルギーをVIPの方は存分に味わって

欲しいなぁ。



あなただけのために用意した

ロイヤルスイートルームで

Lillyさんと私からの

マンツーマン極上覚醒セッション。

やばいなぁ。


気合いの入り方が尋常じゃないw

2回もベイコードの豊かさのエネルギー味わえるw


豊かさしかないよね。


その豊かさを自分に与える許可だよね🩷















この地球で遊ぶと決めた女神さま🩷

待ってるど🩷🩷🩷







すべてにおいてタブーや制限のない、全てが在る世界を無条件に楽しむ😆😆😆


7/27 愛とお金のボルテックス❤️ラグジュアリー女神サミット


東京ベイコードクラブの

スーパースィートルームでやります!



良い加減、幸せになりましょう。

エクスタシーしかない世界へお連れします。


ここで感じたエネルギーをダウンロードして

そのエネルギーを日常で生きてください。


あなたが幸せになることが

本当の意味での世界平和です。


残4名様!!!!

お申し込みはこちら🩷



関連記事も見てねっ🩷🩷🩷






Lillyさんのブログも全部しびれるから読んで🩷🩷🩷







魂ムッスリスケベ!本当に最高記事。