ブログタイトル少し変わりました

ご覧いただき
ありがとうございます
Ricoです

サムネイル
 

【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ


アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介しています看板持ち


☑︎39歳アラフォー
☑︎中1男子・小3女子二児の母
☑︎158㌢/普通体型
☑︎腰回りやヒップ
二の腕気になります💦


前回記事もご覧いただき

ありがとうございます



おはようございます〜🎵


台風相変わらずゆっくりですね〜🌀

かなり離れた場所でも被害出てるみたいで💦

皆さん大丈夫でしょうか⁉️


早く過ぎて欲しいですね…不安

引き続きお気をつけてお過ごし下さい✨



​coordinate


158㌢/Mサイズ/ shoes M 23〜23.5


トップス / KHARIS

☑︎¥1580

ジレ/ しまむら

☑︎¥1639

スカート / darkangel

☑︎¥2470


キャップ / VARZAR

☑︎¥3790

バッグ / HAY

☑︎¥2280

スニーカー/ newblance

☑︎¥12980




先日娘の美容院へ

行った日のコーデ気づき





買った時より今の方が着てるしまむら​ジレ


トップスはジレ合わせ


最近すっかりハマっている

ジレコーデ!!




シンプルなデザインで

合わせやすいこのジレは


実はしまむらさんで

数ヶ月前に見つけた物気づき

生地もややしっかりな

リネンライク生地


張り感もあって

きちんとめにまとめたい日にも

使えちゃうんですが

 


"いくらだったっけ❓"と

ブログ見返して驚き…!!

1639円



こんな安かったっけ⁉️

お値段以上に見えるー👀✨

と思わず自画自賛!笑


だってこのジレ

シルエットがすごくきれい

なんですよラブ



▪️Mサイズ着用

(158㌢/普段Mサイズ着用)



Tシャツだけより断然!!

ジレ合わせるだけで

晩夏っぽさも出るしさらに

体型カバーにも一役なジレ拍手



買った時より今からの方が

出番多くなりそうです照れ




昨日の記事では

cocaさんのジレ合わせ気づき




騙されたと思って試して欲しいプチプラT



ジレのインナーとなると

真っ先に思い浮かぶのがこのTシャツ



KHARISさんのスムースT

こちらのロンTを持っているんですが

好きすぎて


半袖verとフレンチスリーブver

も買ってみたら大当たり🎯

 


このやや肉厚でしっかりしていて

サラモチなこの生地!!

めちゃくちゃ着心地いいんです照れ


ピタピタしすぎないシルエットも

完璧拍手

そしてお値段も

1000円代と言う事無しーーグー

コスパ最強です炎


ホワイト/半袖/Mサイズ着用

¥1580〜


(詳細レビュー)



☑︎こちらのクーポン使って
1枚1050円は長袖モカのみ対象注意
☑︎カラー・袖丈によってお値段変わります注意




艶感に見惚れる♡細見えスカート 


ボトムスはサテンスカート 

今お熱なブラウンカラー🤎

またまた出ました!!


少し明るめな
キャメルのようなブラウンで
老け見えもしにくくて良い色味OK

そしてこの艶感が

あのワイドパンツと同じなんですが!

本当にステキで!!ラブ

思わず見惚れます♡



腰回りはわりとピッタリ!

なので個人的には

長めなトップスでカバーしないと

 厳しいんですが…ハッ

※インナーは響きやすいので注意注意



腰回りカバーすると

見違えるくらいにスッキリ見えます👀

まだまだ活躍な予感〜気づき


ブラウン/Mサイズ着用

¥2470


(詳細レビュー)

 


サテンパンツがバズっていた

darkangelさんのあの

サテンシリーズ


ワイドパンツも

変わらず穿いてます〜🎵


(詳細レビュー)



小物・アクセサリー


ネックレスは最近マイブームな

パール×ゴールド




〜​jewelvox〜
30日限定




〜CRAIFE〜
【追記】31日限定
右矢印3000円以上で全品15%オフクーポン


キャップはVARZAR

ブラック着用



足元は秋色の

ニューバランスでした🍂





ご紹介は以上です


最後までご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

また更新します

Rico



​最新の記事はこちら


​30日はポイントUP!!

イベントバナー