ブログタイトル少し変わりました

ご覧いただき
ありがとうございます
Ricoです

サムネイル
 

【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ


アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介しています看板持ち


☑︎39歳アラフォー
☑︎中1男子・小3女子二児の母
☑︎158㌢/普通体型
☑︎腰回りやヒップ
二の腕気になります💦


前回記事もご覧いただき

ありがとうございます




おはようございます〜🎵


台風かなりノロノロすぎて

構えてた気が抜けかけてしまいましたが

なんかすごく大きいみたいですね!


日本縦断していきそうな気配だし…🌀🌀


九州地方の方今からの地域の方は

どうぞ十分お気をつけてお過ごし下さい✨



​coordinate


158㌢/Mサイズ/ shoes M 23〜23.5


ジレ / coca

☑︎¥3990

Tシャツ / GU

☑︎¥990

スカート / FUNNY COMPANY+ 

☑︎¥3190


バッグ / HAY

☑︎¥2280

キャップ / Newera

☑︎¥3960




即日売切れ​!大人気なcoca新作



トップスは届いたばかりの

cocaさん新作〜拍手




ストライプ柄ジレ気づき

このジレ一目見て

コレは絶対使えると確信グー


売り切れてしまう前にと

急いで注文しましたダッシュ

案の定 即日完売でした〜!!


これが着たらまた

可愛いさ増し増しーーラブ

台風の影響で数日は

少しだけ暑さ和らいでますが

今年もまだまだ残暑厳しいですね💦


ですが夏服もだいぶ飽きてきたし

秋っぽさも欲しい🍂



そんな時って

夏服にプラスのアイテム

やっぱりすごく使えます〜🎵



こちらのジレもまさにそれ気づき



✔️裏地無しですが

生地もしっかりめ!!

✔️皺は少しだけついてたので

スチームアイロン掛けました✨



※実物カラー近いです


チャコールグレーに

ホワイトのストライプ🩶🤍

生地に張り感もあって

高見えですびっくり



テーラードなところも

今っぽーい気づき




✔️サイズは今回Mサイズ

(158㌢/普段Mサイズ着用)


✔️サイズ感はピッタリ

✔️ヒップ〜腰回りも

しっかりカバー出来る着丈



ポケット付きなところも

ありがたい照れ



✔️ワンボタンデザイン

個人的には開けて羽織りとして

着る方が多いかも電球



インナーをノースリーブ⇨半袖

⇨7部袖・シアーロンT⇨薄手ニット…

と変えたら今から秋も

長く使えますチョキ



勢いよく買いましたが結果!!

大HITなお買い物でしたー照れ


【Mサイズ着用/¥3990】

cocaさんでは売り切れです〜



rakuten fashionさんや

丸井さんロコンドさんには

少し在庫あります気づき



秋まで出番ありなGUの990円T


インナーはGUT



ドライワイドT

¥990



ゆるっと身幅のある

BOXシルエットのTシャツなんですが

サイドスリット入りで

フロントインもしやすいし

そのまま出しても長すぎなくて

バランス取りやすいですOK



サラッとした肌触りが

めちゃくちゃ着心地良き♡


Mサイズ着用してますが

ゆったり余裕ありますチョキ



さらに… 

✔️速乾性も良くて

✔️生地もペラペラではなく程よい厚み

✔️やや袖丈の長い五分袖


と晩夏〜秋口にまさにピッタリ❗️



オンライン見たら

カラバリも追加されてたんですが

ブラウン系なんてまさに

今すぐ着るのにピッタリすぎるーラブ

またブラウンーー!

しばらく言ってると思います、すみません泣き笑い

これ990円ですよ!!

オススメです〜拍手


【ドライワイドTシャツ】

¥990




なかなか手離せないタイトスカート 


スカートはもうずっと愛用してる

ポンチタイトスカート 

タイトスカートなんですが

腰回りにポケットもあるからか


"どことなくコクーンっぽいシルエット"

になるんですが

これは好み分かれるかもです!



私は大抵長めなトップス合わせて

カバーしちゃってます気づき


なので気になりませんが

短めトップス合わせたりインしちゃうと

腰回り気になるかも注意



✔️ややしっかりめなポンチ生地

✔️穿きやすさ・穿き心地二重丸


そして何より

合わせやすくて!へタれにくい!丈夫!

とコレが私の心をグッと掴んで

離しません❗️

後ろスリットも好き〜!!

三色持ってますが

ブラックが一番出番多いですニコニコ


※ウエストはやや大きめ

ブラック着用

¥3190




小物・アクセサリー



キャップとバッグは

ブラウン合わせ〜🤎

しかもブラウンって

グレーと相性抜群🩶🤎



昨日の記事でご紹介していた

キャップとバッグを

早速合わせましたが


やっぱりこれ

大正解な可愛さーー!!



被った時の深さは

わりと深さある方かなー??と

分かりにくいですかね💦

私は大抵これくらいの深さなんですが

好みな深さです目がハート


バーントウッド着用

¥4400

右矢印30日限定/全品10%オフクーポン



バッグはHAYトート気づき

キャップと全く同じ色では無いですが

合わせても

違和感ないくらい近い色味ですグッ


darkbrown着用

¥2280




アクセサリーは

パールな気分でネックレスは重ねづけ

ピアスもパール×ゴールド



ご紹介は以上です気づき


最後までご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

また更新します

Rico


本日30日はポイントUPデー

イベントバナー