ブログタイトル少し変わりました

ご覧いただき
ありがとうございます
Ricoです

サムネイル
 

【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ


アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介しています看板持ち


☑︎39歳アラフォー
☑︎中1男子・小3女子二児の母
☑︎158㌢/普通体型
☑︎腰回りやヒップ
二の腕気になります💦


前回記事もご覧いただき

ありがとうございます




おはようございます〜🎵


ついに夏休みも最終週!!

ガッツリ台風予報ですね🌀🌀

しかもすごくスピードがゆっくり?


日曜日なんですが夜買い出しに行ったら

みんな買い占めてるのかなー⁇

棚がカラッカラで

なんかすごく少なかったですあんぐり


そんな我が家は通常のお買い物でしたが…

大きな被害が出ませんように✨



​coordinate



158㌢/Mサイズ/ shoes M 23〜23.5


ジャケット / NOAHL

☑︎¥6400→¥3200

インナー / KHARIS

☑︎売切れ

ボトムス / andMe

☑︎¥4890→¥4401


バッグ / HAY

☑︎¥2280

サンダル / UNIQLO

☑︎¥1290




昨日の午前中は

子供達の皮膚科へ🏥


もうね!何回言っても我が子達(特に息子は)

お風呂上がりの保湿クリームを

塗らなくって無気力


なので毎回毎回毎回毎回

同じ肌荒れを繰り返すんですよ…真顔

で⇨皮膚科行き


 ちゃんと塗ってたらガッサガサに

ならないのにって思うと

いい加減にして欲しいーーもやもや


まぁ面倒なんでしょうけど!


なんならアラフォーの私の方が

まだツルツルだわ泣くうさぎ←自分で言う



ただ今は汗疹も出来る時期なので💦

まぁ〜汗疹はそりゃこの暑さじゃ

汗は沢山かくだろうし

仕方ない部分もあるんですが


ちゃんと洗わないしね〜(息子)


皮膚科行く度に募るモヤモヤ😶‍🌫️

(あっ!いろいろ溜まっててついすみません不安!)



仕切り直して…気づき

コーデはブラックワントーンに

リネンジャケットを合わせた

シンプルコーデ




夏服に➕するだけの万能な半額アイテム



少し暑さも和らいでいたので

久しぶりにジャケット合わせ

袖はちょっとロールアップで

カジュアルダウンしましたー❗️



インナーは

シンプルなタンクトップなので

それ一枚だと厳しいけどハッ


ジャケットをプラスしただけで

秒でコーデが完成拍手

見た目のキチンと感以上に

簡単に出来る手抜きコーデだなと

気づきましたあんぐり



アラフォーになって好みが少し

変わってきたのか

"ジャケットコーデも素敵だなぁ"

と最近思うようになってきた私


アラサーの時は全く思わなかった事なんです気づき



ノアルさんのこのジャケット

シンプルなノーカラーで

着丈もヒップに被るくらいなので


さりげなく❗️でもしっかりと❗️

体型カバー力も高いのも嬉しい目がハート



リネン混なのでサラッと着られて

意外に堅苦しさもなく

暑くないところも想像以上だし二重丸

少しモカっぽいブラウンカラーも

秋らしさが出てお気に入り


ブラウンにハマり中なので

これまた気分が上がります上矢印



ブラックやホワイトの

ベーシックカラー合わせが

殆どですが

スニーカーやロゴTとか合わせて

カジュアルダウンして着るのが

個人的に好きですラブ


きれいめに仕上げたいオンコーデにも

もちろん使えるし

これは持ってて損なし!!

推しな一着です飛び出すハート


専用の50%オフクーポンあります

※クーポンは商品ページより取得可

ブラウン着用

¥6400→¥3200


(詳細レビュー)




この秋も穿きたいNO.1パンツ


ボトムスは大好きなカーブパンツ

この秋も確実に出番が増えると思う

このパンツは


andMeさん人気の

ポンチカーブパンツ

ブラック・アイボリーの

2色持ってますが


ブラックは特に細見えする

わたし的NO.1な神ボトムス昇天


緩やかなカーブシルエットが

品のあるカーブパンツで


カジュアルでラクなんだけど

わりときれい見えなんです昇天

特に!!

小尻見せ×太腿カバー力が

スゴイ✨


パンツ難民の方は

ぜひ一度チャレンジしてみて

いただきたいです拍手


ブラック/Mサイズ着用

¥4890→¥4401


(詳細レビュー)


andMe
1点から使えるクーポン出てます気づき

右矢印2点で全品20%オフクーポン

右矢印3点で全品30%オフクーポン




andMeさんでは
こちらも推しです〜グー

\ 4色持ちリブタイトスカート /
やや細見なのでワンサイズUPが⭕️

\ 冷房対策にも使えるシアーカーデ/
こちらはややきれいめ感あり




小物・アクセサリー


HAYバッグもブラウン✨

秋らしいこっくりブラウンに

シンプルロゴ〜目がハート

ちなみに写真では分からないんですが

生地はめちゃくちゃ薄いですハッ

エコバみたいな感じ!


¥2280



足元はUNIQLOサンダル




アクセサリーはゴールドでした気づき

どちらも

20%オフクーポン対象です拍手

右矢印クーポンはこちら



こちらも対象です🎵




ご紹介は以上ですニコニコ



皮膚科の雑談 ちょっと失礼します


薬剤師さんが今日言ってたんです

"子供の頃の保湿はすごく大事なんですよ"

って!


子供の頃にキチンと保湿しておくと

大人になってからの肌トラブルも少ない

っていうデータもあるんですって!


やっぱり保湿って大事なんだな

と改めて感じました✨


まぁーー現実は

口うるさく言ったところで全く響かないから

どーしたものか…ですが泣き笑い


そして帰りは丁度お昼時で

はい。手抜きマック🍔

夏休み3回くらいかなー❓

マックにはお世話になりましたニコニコ


余談と愚痴交じりでしたが

最後までご覧くださり

ありがとうございます目がハート


また更新します

Rico

楽天マラソンは​27日朝9:59まで

イベントバナー