ブログタイトル少し変わりました

ご覧いただき
ありがとうございます
Ricoです

サムネイル
 

【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ


アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介しています看板持ち


☑︎39歳アラフォー
☑︎中1男子・小3女子二児の母
☑︎158㌢/普通体型
☑︎腰回りやヒップ
二の腕気になります💦


前回記事もご覧いただき

ありがとうございます




おはようございます〜🎵

一昨日は娘のお友達&ママと映画へ

ミニオン最新作を観てきましたー❗️

やっぱり楽しかったです目がハート


娘も仲良しのお友達と映画の後は

ゲーセンで遊んだりプリクラ撮ったりして

ご満悦でした飛び出すハート



​coordinate


158㌢/Mサイズ/ shoes M 23〜23.5


トップス / NOAHL

☑︎¥4400→¥2200

インナー / しまむら

☑︎¥990

ボトムス / coca

☑︎¥1690


キャップ / new era

☑︎¥4960

バッグ / イーザッカマニア

☑︎¥3190

サンダル / UNIQLO

☑︎¥1290




映画というと長時間座りっぱなし気づき

やっぱりラクで

ノンストレスなアイテムを

選んでしまいます❗️



着るだけで華やぐシャギーベスト


今旬のシャギートップス!!

いろいろなSHOPさんで

見かけますね🎵



NOAHLさんで見て

ベージュを真っ先に買ったんですが

可愛いすぎて♡

ブラックも即!追加しました目がハート



まだまだ残暑厳しいんですが

お盆過ぎて

さすがに暑さのピークは過ぎたかな?

という最近は

益々出番が増えてますグッ

実は透け感あるくらいの

軽い生地なので


今すぐ着られて

夏コーデにプラスするだけで

ちょっと秋っぽさ漂う

季節感を出せるところが

すごく良い〜拍手



着丈は短めなので

お腹見えるのはさすがに…ネガティブなので

インナーは見えてもOKな

タンクトップや半袖T合わせてます



 今回はインナーには

少し肩が隠れるノースリーブTを

インナーもブラックにしたので

あまり目立ちませんが

ちょっと肩の隠れる幅が増えてます🎵




✔️フリーサイズのみ
✔️身幅ゆったりめ
✔️伸縮性ありで着やすさ二重丸
✔️お洗濯はネットに入れてOK


もう少し涼しくなってきたら

シアーロンTとか合わせたいなぁ目がハート

ちなみに注意

すごく沢山ではないんですが

ちょっと毛が抜ける場合があるので

その点だけ注意かな気づき


ブラック着用

半額で¥4400→¥2200


(詳細レビュー)


​【NOAHL】
本日24日スタート
楽天マラソンクーポン出てます気づき

20時〜2H限定



リネンジャケットは
今からも使えそうグッ

ブラウン着用

¥6400→¥3200


透かしニットも気になります🍂
もちろん半額!


インナーはしまむらさんの

プチプラノースリーブT合わせてます気づき



今秋も気になるラインアイテム


ボトムスはcocaさん



店頭で目に留まったら

置いて帰れなかったラインジャージ気づき



裾にスリットが入ってるところがまた

憎いくらい可愛いんです



太めなサイドラインに

グレー×オフホワイトの配色も

すごく好み目がハート



落ち感のある薄手のジャージ生地なので

✔️涼しく穿ける

✔️皺になりにくい

✔️ラクちん!!

この秋もラインアイテム

密かに気になります…照れ


長時間座りっぱなしの

映画ももちろんノンストレスでした〜🎵

 グレー/middle着用

¥1690

(詳細レビュー)

新作のスウェットタイプも

気になりますニコニコ




​【coca】
楽天マラソンダッシュクーポン気づき

本日20時〜2H限定



 新作ストライプジレ可愛い!


ショート丈MA-1やベストも可愛いすぎる

秋もショート丈アウターから
目が離せません👀




小物・アクセサリー


久しぶりにイニシャルネックレスと

newピアス

ネックレスはこちら

縦イニシャルも可愛い♡



【jewelvox】
楽天マラソンダッシュクーポン

本日20時〜2H限定

ピアスはこちら



足元とバッグはこちらでした〜ニコニコ



簡単ですが

ご紹介は以上です気づき


最後までご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

またクーポン情報更新します

Rico


楽天マラソンクーポン載せてます🎵


イベントバナー