ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩

梅雨の気候のせいか
昨日は身体も頭も何だかすごく重くて不安
気づいたら
めっちゃ昼寝してましたハッ

けど頭も身体もスッキリーー✨


今月始めのスーパーSALE
ラストにNOAHLさんで見つけた
リネンジャケット

素敵すぎでしたラブ



ジャケットって昔から苦手で

ほぼ着ない派なんですが気づき


そんな私も今季は

半袖のジャケット

にチャレンジしたくなり!!


いろいろなSHOPさん覗いていた中で

これなら着やすいかな〜と

買ってみたんですが…


大大大正解拍手

全てがパーフェクト💯

こういうの求めてたーー!!



ジャケットの

カチッと感もありながら

リネン混の生地なのでラフさもあり



そして

夏場も涼しく着られそう!

※実物カラー近いです


少し明るめなブラウンカラーで

気が早いですが

初秋まで🍂着られそうです♡





✔️生地はリネン×綿

ジャケットにしてはもちろん薄手ですが

夏に着るには丁度良いグッ

リネンはやはり通気性が良いですねー!!

✔️皺になりやすいリネンの特性上

仕方ないのですが

最初畳み皺はついていたので

スチームアイロン掛けました



✔️裏地も無しですが

透け感も特に気になりません

✔️縫製もキレイーーウインク


 

✔️ノーカラーなところも

スッキリしていて好み♡



✔️ボタンはマーブル調

チープさも感じません!



✔️袖丈は肘に被るくらいと

やや長め



モデルさんみたいに

袖をロールアップしてカジュアルめにも

着てみたいです飛び出すハート



✔️サイズはフリー(M)のみ

✔️ゆったりめなサイズ感

(158㌢/普段Mサイズ着用)

 ✔️ヒップまで隠れる着丈なので

パンツ合わせも安心昇天

✔️ポケットも便利!!


ただ小柄な方には

結構大きいかなと思うので注意です注意



今回はTシャツ×パンツ合わせましたが


スカート合わせももちろん!

可愛いですよー目がハート

インナーは好みや気温で

タンクトップや半袖に変えて

楽しみたいですOK


【カラー展開は三色】

捨て色無しーラブ

コレ買って良かったー♡♡


25日21:00〜5H限定

再販スタート!

(即納になってました🙏)


なんと半額です!!

¥3200に✨


【追記】

右矢印2460円オフクーポン使って

¥6400→¥3940に

※クーポンは商品ページより取得可


ブラウン着用


 

NOAHLさんスタートダッシュしか

半額はあまり出ないので

ジャケットでこのお値段は

文句なしに大満足です拍手


私も購入時は偶然にも半額でした〜



インナーにはフォトT合わせました📷

ジャケットともめっちゃ合うーラブ


リエディさんの物ですが

こなれてて皺にもならずに

お値段以上!!

ただ同じ物は

売り切れてしまいました💦



こちらもリエディさんですが

プリント柄違いかなと




ネックレスは

jewelvoxさんです気づき

シルバー着用

¥2498→¥1999



【jewelvoxラストクーポン】

右矢印2200円以上で全品20%オフクーポン




​楽天マラソンラストクーポン



楽天マラソンもラストなので

クーポン情報も載せておきますニコニコ


さらに25日はポイントUP!!

イベントバナー


イベントバナー

 


​coca

下矢印下矢印

2点以上で全品10%オフクーポン


オススメ沢山ーラブ


新作のシアーカーデも可愛い♡




​イーザッカマニア

下矢印下矢印

全品20%オフクーポン

【追記】

全品30%オフクーポン


シアーフレンチスリーブトップス

今のお気に入りですラブ

オフホワイト着用

¥4290→¥3003

(詳細レビュー)


イーザッカさん

GOOD ROCK SPEEDのTシャツ

話題になってますね!!

フォトTもありました✨

ロック系は個人的にそこまでなのですが

定価がお値段するのでお好きな方は

クーポン出てる時が狙い目ですグー


andMe​

下矢印下矢印

全品30%オフクーポン


andMeさんの中でも

今一番アツイ二着チョキ

¥5090→¥3563 / ¥3090→¥2163

(左スカートレビュー)

(右Tシャツレビュー)


重宝してる愛用二着チョキ

¥4890→¥3423 / ¥3890→¥2723


(左カーブパンツレビュー)

(右タイトスカートレビュー)



​BONJOUR SAGAN 

下矢印下矢印

全品15%オフクーポン


フロントはシンプル・バックロゴの

大人カジュアルなTシャツ

ネイビーも今っぽくてオススメです♡

ネイビー着用

¥4290→¥3647

(詳細レビュー

新作の2wayロゴも気になりますラブ



​イルミルド公式SHOP

下矢印下矢印

クオリタスの3点セットは

25日21:00〜半額!!

¥7440→¥3720

ヘアオイルは25%オフクーポンあり

¥2200→¥1650



長くなりましたが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡