ブログタイトル少し変わりました

ご覧いただき
ありがとうございます
Ricoです

サムネイル
 

【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
大人カジュアル
きれいめカジュアルコーデ


アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介しています看板持ち


☑︎39歳アラフォー
☑︎中1男子・小3女子二児の母
☑︎158㌢/普通体型
☑︎腰回りやヒップ
二の腕気になります💦


前回記事もご覧いただき

ありがとうございます



おはようございます〜🎵


土曜日から

楽天マラソン始まってます爆笑


イベントバナー

 


私なんかのスイッチが

入ったようで今回…

わりと爆買いしてます!



秋物🍂がまた可愛いくて新鮮で

いろいろ物欲も

増えてきちゃいますねー♡♡



マラソン購入品簡単にですが

載せていきます〜🎵


  ①BONJOUR SAGAN 


ボンサガさんでは

ダッシュクーポン使って②点気づき


30%オフだったニットカーデ(ブラウン)と♡

悩んでたベロアはついに!!

アイボリーに決めました♡


〜BONJOUR SAGAN〜

25日限定クーポンあり

右矢印全品15%オフクーポン

【追記】マラソン期間中使えます
右矢印全品10%オフクーポン



 ​②coca


cocaさんでは

ダッシュクーポン使って

こちらの②点気づき

ジレは昨日で売り切れてしまいました💦


ジレは見た時に

ピン!ときて即決!!Mサイズに


シアーTはお袖のクシュクシュが可愛いくて

悩んでLサイズ/ブラックを買ってみました気づき



新作のショート丈MA-1は

売り切れるのほんとに早かったーーーあんぐり


カーキはマラソンSALE前に

既に売り切れてましたもんね💦



店頭ならまだあるかもですが

ラッシュガード発売以来の瞬殺❗️

久しぶりに見ました〜👀



​〜coca〜
25日限定クーポンあり



 ​③キャップ


秋色キャップが欲しくて🧢

ブラウン二色

ずーっと悩んでたんですが気づき



そう!この秋気になるのはずばり!!

ブラウン🍂

右バッグ ⇨HAY トートバッグ
右スカート ⇨darkangel

と…既にちょくちょく買ってます🤎



悩みすぎてしばらく放置してましたが…もやもや

マラソンでクーポン出てたので

一生懸命選びました❗️笑



赤みのあるブラウン

可愛いけど合わせにくいかなー⁇とか

思いながらも

ウォルナットは合わせやすそうな

ブラウンだし…と

今回"色"で選びましたが悩んだ結果!!


やはり最初に気になった

バーントウッドにしました目がハート


初のカラー楽しみだなー♡♡



ウォルナットはこちらのです



10%オフクーポン使いましたチョキ


​〜ONSPOTZ〜
25日限定クーポンあり


 ​④イルミルド公式SHOP



クオリタスの

シャントリ+流さないトリセットに

半額クーポンが登場拍手


シャンプーこれだと私の場合

髪がきしまないんです照れ


ちなみにクオリタスの

流さないトリートメントは

オルナと比べるとちょっと軽めなので

※わたし的比較です

夏場の方があってるかも❗️


クーポンはマラソン期間中使えますグッ

※クーポンは商品ページより取得可

¥7440→¥3720




今のところこんな感じです!

まだ見たいのいろいろあるので

夜にでも見ます〜ニコニコ




最後にチラッとコーデです気づき


​coordinate


158㌢/普段Mサイズ/シューズ23〜23.5



先日しまむらさんで見つけた

どタイプすぎた

ショート丈の半袖ジャケットラブ



今回はスカート合わせの

きれいめカジュアルコーデに気づき

インナーとボトムスは

上下ホワイトにしました〜!!


気づいたら上下しまむら品気づき


 


半袖ジャケットは

ダブルボタン×テーラード

さらにショート丈と

理想がギュッと詰まってたジャケット♡



着丈は短めなので

この辺りは好み分かれるかもですが

着丈短めでも着やすい

身幅のあるシルエットなんですグッ

着るだけでサマになる一着✨



まだまだ暑くて

秋服を着るまで辿り着きませんが💦


半袖なら今すぐ着られて

晩夏コーデにも大活躍間違いなしですグー



インナーロゴTもしまむらさん

しっかり元は取るくらいに着た

プチプラすぎるロゴT✨





見た目以上に動きやすいしまむらスカート 


スカートも

もちろんしまむらさん



総レースの真っ白タイトスカートは

見た目より伸縮性良しなので

動きやすさも問題なしOK



少し透け感ありなので注意

短めペチコート合わせてます!



小物・アクセサリー


真っ白ホワイト×ブラックの

モノトーンにバッグだけカーキカラー

一部カラー再入荷してます


アクセサリーは久しぶりに

パールピアスと

シンプルネックレスでした〜!




簡単ですが

ご紹介は以上です


最後までご覧くださり

ありがとうございますニコニコ

また更新します

Rico


\ 最新の記事はこちら /


〜最近の記事〜