ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

少しひと息な昨日は

久しぶりに実家へ行ってきました☕️


久しぶりといっても前回から

2週間も経ってない…指差し




そして先週しまむらさんで

見つけたジレ気づき

以前からジレは沢山出てましたが
こちら新作ラックに掛かっていて



値札見て即決ーー気づき

1639円


☑︎ムジテーラージレ

☑︎528-0125

☑︎中黒 /Mサイズ


 サイズ展開はLもあり

他カラーは杢ベージュみたいな

淡色がありました!




 昨日はリネンジャケットを

ご紹介してましたが




極々シンプルなデザインだし

ジレでこのお値段なら

即決も間違いなし❗️


Mサイズにしました〜拍手

 


テーラードなところも

ちょっとクールな雰囲気でキューン





✔️ポリエステル100%生地

薄手でリネンライクのような

サラッとした生地

皺は少しついてましたが

スチームアイロン掛けました!



✔️フロントはワンボタン



体型カバーにも絶対使えるし

スカート・パンツコーデ
タンクトップ合わせしてみたいですラブ


またコーデしてみます🎵





​楽天マラソン購入品



楽天マラソン

追い込みで少しポチッと気づき


​darkangelさんサテンパンツ


こちらはマラソン前に予約してますー笑

到着は7月半ば過ぎ予定ですが

どんな感じか楽しみに待ちます飛び出すハート

ブラックにしました!



​グラモアブラCOOL


グラモアブラのどかさんのブログみて

買ってしまいましたー♡

夏用があったのでこちらに✨

ブラ難民だったのでこちらも楽しみニコニコ



​cicibellaのハンディファン



首に掛けたり卓上にしたり

5wayというのに惹かれてラブ

しかも!スマホの充電

このファンから出来るんですって!!

すごいな〜✨

今ドキのハンディファンびっくり


娘のバレーの付き添いの体育館も

そろそろ暑くって💦使えそうだなーとニコニコ


お値段も可愛いから

どのくらいの風力かは分かり兼ねますが

こちらはAタイプのバイカラーにしましたチョキ




​スマホの防水ケース



昨年プールに行く間際に気づいて

スリコとか探してみてもすでに遅くて

売り切れてたんです〜💦


しかもスマホshop見たらめっちゃ高くて泣き笑い

(一つ2000円とかで!!)


昨年は諦めて買わずだったので

(でも写真撮りたかったなぁ〜と後悔悲しい)


今年はふと思い出したので早めに準備✨

しかもこちら2つセット❗️

カラーも選べるんです二重丸


息子かパパも使えるし

ブラック・ホワイトのセットにしましたチョキ





今回はこんな感じでした〜気づき

欲しい物はいろいろあるんですが
毎回なかなか見きれないです泣き笑い



簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

 

イベントバナー

 


最近の記事