みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です

 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。


一つ前の記事にもたくさんのイイね!
ありがとうございます^^





コーデです気づき気づき


ドレススキニーベルト L UNIQLO

麻混オーバーロングシャツ FASHFREN

バルーンタックパンツ FASHFREN

bag Chloe

サンダル Welleg







ユニクロで買ったベルト

さっそく使いましたよ。



ベージュ着用







いつもカラフルなコーデが多いのですが

茄子紺色のネイビーに

オリーブ色のベルトを巻いて

大人シックにしたかったんですニコニコ

ベルトより、後ろの

汚い部屋の方が気になった方

手を挙げてパー





汚い部屋は見なかったことにしてください凝視





気を取り直して





ベルト、Lだからやっぱり長いけど

パンツのベルトループに通すので

無問題ですOK







セットアップに見えますが


シャツは麻混、

パンツはシャリっとした

ポリエステル製です。


同じショップのネイビーなので

ぴったり合ってセットアップのように

着られるのが嬉しいです。

深いネイビーって大人っぽいし

品よく見えるんですよおいで




FASHFREN 6/22 20時から使える
10%オフクーポン出てます。


リンクはこちらです



ってネイビー売り切れてるポーンポーンポーン





ナチュラルベージュはまだあります。

こちらも肌がくすまず

素敵な色です。



セットアップのハーフパンツ
あります。




追記
ネイビー好きな方はこちらもぜひ




私が着てるキャメルは完売ですが

ネイビー在庫僅かにあります。


着るとめちゃ着痩せして見えます。



こちらもネイビーのお作りあります。







パンツは

下半身ボリューム体型大優勝パンツです照れ

もものハリをカバーして

ウエストが細く見えるシルエットです。



詳しく書いてます



今買うと7/17〜納品です。
シャリっとしてて肌にまとわり付かず
夏にぴったりの素材ですよんニコニコ



ライトベージュはこんな感じです飛び出すハート

短足の私でアンクル丈なので

高身長の方は短いかもですアセアセ






アクセサリーです。



カチッとはめるだけのピアスなので

老眼やアセアセ不器用さんでも

キャッチつける必要ないので

楽ちんです。






チョーカーも
はめるだけなので



コーデは以上です。





自分のブログ史上一番売れたアイテム

私のブログで過去一番売れたアイテム、
それはなんでしょうウインク

ユニクロかな?
骨格ウェーブ大優勝ボトムスかな?



答えはブラですびっくりマークびっくりマーク

テッテレー!




1ヶ月で1,000枚以上売れましたびっくりマーク




最初ちあきちゃんにオススメされて

買ったらハマって

持ってるブラ全部これに変えました!

カラーも可愛くて

コレクションしてます飛び出すハート









そんなグラモアブラ、

今年もPRに前のめりで立候補しましたパーパー







まず、ブラは

盛りたくない
楽ちんブラトップ派と
しっかり谷間を作りたい
ブラ派と

二手に別れるでしょう(もっとあるやろ驚き


私はもちろん谷間を作りたい派ですにっこり



私が上半身薄め体型なのは
みなさまご存知の通りだと思いますが
そんな私でもこのブラだと
谷間ができますびっくりマークびっくりマーク




ここで谷間の一つでも見せれれば
説得力が増しますが
お目汚しになるので自衛しまふよだれ


そのかわりきちんと理由を書きます!



まず一番驚くのは

この布地の部分です。


幅が広いんです

普通のブラの4倍くらいあると思います!


これのおかげで脇肉をしっかりキャッチ

かつ





背中の段差もできにくいんですびっくりマークびっくりマーク






この部分が

しっかり脇肉を寄せてくれますびっくりマーク



しかも

谷間はできるけど

パッドは薄いんですよ!


パッドが暑いと乾きにくいし

部屋干しだと生乾きになりそうで

大変だけど

こちらはその心配なし!







薄手のパワーネット使用なので

風通しの良いシアー素材で蒸れにくいです。


こちら新発売で、


通常のグラモアブラに比べて15%軽い

グラモアブラCOOL

です。



軽くて薄いけど補正力は高いですよびっくりマーク
   


補正力高すぎて
いつもより
1カップ上を買ってください指差し


購入する時

異例のこんな注意文もあるくらいなんですポーン







それでもサイズに迷ったら

初回購入分のみ

無料で返品交換できますびっくりマーク

自信の表れですねね飛び出すハート飛び出すハート



それでも迷ったら

スタッフにサイズ相談もできます。


これ実際去年インスタに読者様からDMいただき

「スタッフの方にサイズ相談乗ってもらえたのでぴったりで、谷間もできました!ありがとうございます」ってお礼を言われたんです飛び出すハート飛び出すハート不安




いや私何もしてないよだれ

スタッフさんのおかげ笑





胸の位置が高くなり

背中の段差もなくなると

若々しく見えるので

たかが下着

されど下着


普段ブラジャー派には

ぜひ試してみて欲しいです。



自胸で谷間メイクの

グラモアブラCOOLに使えるクーポン

あります!


半額だから私も買い足したいな

イベントバナー

 6/30まで使えます飛び出すハート






ではではね

のどかでした気づき気づき

楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています


 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。


最新のユニクロコーデが一覧になっているので

見やすいです^^

フォローしていただけますと嬉しいです。